忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1739]  [1738]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1730]  [1732]  [1731]  [1729]  [1728

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


上海へ飛びました

簡単なあらすじは…

亮二(江口洋介さん)は志摩野(堺雅人さん)と秋本(佐々木蔵之介さん)に会う為に上海に飛んだ サチ(広末涼子さん)も志摩野に会いに上海へ

志摩野は自分の過去を話した。 そして、現地を観光 特に何も起こらず平和な感じ

しかし、事件は起きた。 観光中に志摩野が突然襲われたのだ 心配した亮二は、志摩野を自分のホテルに泊めることにした。

そのことが裏目に。 翌日、約束の時間に現れない志摩野。 部屋を訪ねると、血を流してバッタリと倒れていたのだ

初回のパリに続き、二度目の海外ロケです。 上海での話は、佐智絵ちゃん事件とは関係がない、サチ兄妹のお話でした。 その時間は約40分。 分かった事といえば、志摩野が事件とはまったく関係ないってことぐらいです。 お金を掛けたわりに、なんもなかったです 前回もそんな風だったし、怪しい犯人候補が一人ずつ消えていくって感じです。

今週は何にもないのか…と思いきや、最後の最後にハラハラドキドキのシーンが待ってました 事件当時、殺害現場で亮二が見たのものは 全国の視聴者が今日一注目したところで終了 むむむです

視聴率は苦戦中 2話からずーと11%台です。 あの『リンカーン』よりも低いって… 十分面白いと思うけど… 

にほんブログ村トラコミュ トライアングルについて

テレビドラマ SMAP、smap、スマップ、すまっぷ 広末涼子

勝手に予想 その397

2月24日(火)放送『トライアングル 第8話』の視聴率は?

誤差+−1%で勝ち

 予想は? 12.4%

江口洋介、稲垣吾郎、広末涼子出演DVD



 ランキングに参加中です

 この感想にグッときタカたポチっと一票お願いします

 ←ドラマの話題が他にもたくさん

【♪Mobile SQUARE♪】使わなくなった携帯電話、高く買い取ります

All About [ノートパソコン] 【JTB】るるぶトラベル(出張&レジャー宿泊予約)

【ブルーベリー&ルテイン カシスプラス】 月額315円でネットショップ開店・運営!

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved