忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [702]  [703]  [701]  [700]  [699

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


ブログの更新が1週間程、途絶えてしまいました。毎日、見に来てくれた皆さん、すみません。この1週間の夜のスケジュールはこんな感じでした。19:00まで仕事⇒出張者や赴任者と日本食レストランで夕食⇒夜の街に消えるすみません、ただの酔っ払い&スケベオヤジですね。(笑)今まで、出張に来た時はホテルにずっといることが多かったです。でも今回は、ありがたいことに色々な方々からお誘いを頂き、インドネシアを楽しんでいます。あと、こんな時間にブログを書けるのは、今日は休みなんです。1/26(月)は中国の旧正月にあたります。インドネシアにも中国系の方が沢山いらっしゃることもあり、今日は祝日なんです。僕からしてみれば、ラッキーでした。(笑)ガネーシャ来たる!ついに僕の所にも、ガネーシャがやって参りました。おとといの土曜日に、ジャカルタのパサラヤというデパートにガネーシャを探しに行ってきました。そして、あるガネーシャと運命的な出会いをし、購入させて頂きました。木彫りで、茶色のガネーシャです。300000Rpが20%割引で240000Rpでした。日本円で2400円位です。これからは毎日、ガネーシャに見られているので、ガネーシャの教えをしっかりと実行したいと思います。土曜日は他にも、タマミニという所に行きました。インドネシアは大小様々な島からなる国ですが、その地域毎の建物が色々と見れます。前回は車から降りずに見学したのですが、今回は何回か降りて見学しました。特にバリは素晴らしかったです。博物館もいくつか行ったのですが、コモドドラゴンを初めて見ました。ちょうど食事の後だったみたいで、満腹で気持ちよく昼寝をしているところでした。食事は土曜日の昼の1回だけで、鶏を食べるそうです。他に、何mもあるニシキヘビを首に負ける「ふれあいコーナー」もありました。僕は遠慮しましたが。(笑)実は昨日までお腹の調子が良くなかったのですが、今日起きたら、治っていました。出張の時はいつもそうです。出張に来て1週間経った頃に、お腹の調子が悪くなって、1週間経つと治ります。やはり、日本の水と違うからかなと思います。今では、毎回のことなので、そう心配もしなくなりました。今回の出張は日本食レストランばかり行っています。居酒屋になることが多いですね。びっくりしたのが、日本で春に食べる食材が、こちらでは1月に食べれることです。あと、日本酒や焼酎が手に入らなくなってきているそうです。仮に手に入っても、値段が物凄く高いです。日本酒が1本、15000円とかです。こちらに来られる方で、日本酒や焼酎が好きな方は日本から持ってきた方がいいですよ。えっと、英語学習ですが、ここ1週間丸々勉強はしていません。日本では、日曜日に英検が行われたようですね。問題が公開されたら、是非解いてみたいと思います。ここ最近は、仕事で英語のメールを読む・書くことと、英語でコミュニケーションを取ることしかやっていません。3月のTOEICに向けて学習を再開したいと思います。長文をお読み頂き、ありがとうございました。FC2ブログランキングと人気ブログランキングがかなり下がってしまいました。ポチをして頂けると、嬉しいです。人気ブログランキングへ英語学習ランキングへ

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved