忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[2206]  [2201]  [2202]  [2200]  [2203]  [2199]  [2195]  [2197]  [2196]  [2198]  [2191

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


なんとなくですが浮き彫りになってきます。

町歩きでは見えないものが見えてくるんでオモシロい。

例えばヘジャブ(スカーフね)、歳を重ねたマダムのは、

地味だし生地の色気も無いですが、若い子のヘジャブは



シルクで艶たっぷりだったり、デザインもしっかり今風です。

ボディラインがクッキリしちゃう服もNGなんですが、さすがに



若い子は、一生懸命工夫していて、与えられた条件の中で



ベストを尽くそうと必死です。そういうとことか、高校の制服への



挑戦と似てるかもしれないですね。

そして、この綺麗なヘジャブの子は、誰か息子さんの奥さんなんでしょう。

ヤローはヤローで固まって盛り上がっているので、ポジション取りが微妙です。

真性マダム達の輪に浸かるのは本人もつらいのか、微妙に離れた席に陣取り、

小さい子供の相手をしたりしています。こういう絵面は世界共通ですねw

そうこうしてるうちに、若者は若者で盛り上がる会が待ってるのか、

旦那と思しき人と一緒に席を立って去っていきました。

おっと、料理について触れてませんでしたね。

ラマダンメニューとやらは、ドカンと何かが出てくる

っていうより、ガイドブックにも載ってるクラシックな料理が

たくさんの種類並んでくれます。おかげで机の上は皿だらけ。

メシのうまさは、正直イケてるロカンタとか、日本の



トルコ料理店の方が美味しい(口に合う)ですが、

こんだけの種類をまとめて食べられる機会は



なかったんで、基準作りにもなって、良かったかと。

夏ならテラス席とかで、モスク見ながらビール飲めると最高なんですがね...突風でテラス出ると飛ばされそうでしたw オバマ大統領のスピーチライターについての記事が中々オモシロかった。言葉を扱う仕事をするものとしてレベルは違えど”本質”を捉える肌感覚の大事さって、とても良くわかります。小泉さんが内閣の時に日本の政治家もだいぶ変わってきたなぁと思ったけど、システムが変わったわけじゃなくて、人にディペンドするものだったのね.....キチンと表現できる有能な政治家、日本にもきっと居るんだと思うんだけどなぁ → blogランキング

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved