忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[725]  [724]  [723]  [721]  [720]  [719]  [716]  [717]  [714]  [715]  [713

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


<1/2(金)インレポ その6>年末年始お泊りイン最終日のオーラス「ミッキー&ミニーのポリネシアン・パラダイス」の詳細レポは、昨日のデール編に続いて、今日は”チップ”編です。ただし、今回はディズニーホテル宿泊者の左側の席だったので、右側に多くいるチップはあまり撮影する事が出来ず、画像は少ないですので、キャラ達が集合した舞台全体写真もご紹介します。↑目の前に来たチーデーが「お姉さん達、よろしく~」とメイン料理を持ってくる様に支持しています↑運ばれてきた料理を指差している食いしん坊なデールこの後、最前の4テーブルのみ、メイン料理を持って来た4人のお姉さんがほんの少し踊って、料理を配ってくれます。↑昨年の9月に行った時より、一部音楽が変更していました~いつからなんでしょうね シンガーさんも初めて見る方でした。↑3人揃っての足あげが可愛いですね↑子供達を舞台に上げてのシーンで、とっても可愛い仕草のチップをパチリいつもなら子供の親とかが、舞台前に撮影に出て来て、突然立ったり、他人の席の空いているところにちゃっかり座って撮影していたりと、結構無謀な振る舞いが目立っていたのですが、今回は、キャストさんが静止していたのかどうかわかりませんが、誰も出て来る事なく、無事に見る事が出来ました。自分の子供の撮影をしたいのはよくわかるのですが、やはり、周りに迷惑は掛けないようにして欲しいと思います。ただ、今度のリハブ明けからは料金設定が変わるので、きちんと自分の席で見てもらわないと、料金を変えた意味がなくなってしまいますよね。↑今回、唯一撮れたチップの目線です美味しい料理を食べて、楽しいショーを見て、、、と楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいます。ショーはラストへ、、、↑全員揃って「アロ~ハ」↑情熱的な音楽と踊りの中、幕は下がります↑ショーの終わりです少し残っていたデザートを食べて、ポリネシアンテラス・レストランを後にしました。とっても楽しかったです~今後、ショー内容は変わりませんが、料金設定は変わるので、しばらくは様子見ですね。この後、閉園時間を過ぎているランドを後にして、荷物を預けてあるランドホテルに行って、今回の楽しかった年末年始2泊3日の行程はすべて終了したのでした。ここでお友達さん達とはお別れし、多い荷物を抱え、タクシーで帰宅するのでした。今回、31日のカウント待ちから丸々3日間ご一緒したお友達の皆さん、お世話になりありがとうございました! とっても充実した3日間を過ごす事が出来ました!! この2年の年末年始は、アンバ泊、ランドホテル泊、、、と来ていますので、今年は、ミ〇コ泊と行きたいですね!!! また今年も頑張りましょう!!!と言う訳で、2008年~2009年にかけての年末年始お泊り詳細インレポはこれにて最終回です。長らくお付き合いいただきましてありがとうございました。明日からは25周年のファイナルイベントが始まりますね~わが家が最初に見るのは24(土)になりそうです。  

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved