忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1757]  [1758]  [1754]  [1756]  [1755

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


お茶屋さま うぷぷ・・・。困った寝言ですよ~。 ちなみに、以前私はお喋りしながら寝てたようで 会話の途中、唐突に「ブーケガルニが・・・」って言って ビックリされました。フェイリンさま 首里城、定番ですよね~。 私も、初めて行った時はワケわからん状態でした^^  ほんと、ふつーのバイキングでした。 いや、2日間行ったけど、メニューがほとんど変わってなくて ガッカリでした。普通以下かも!? (ボロクソやな・・・)sayudomさま こちらこそ今年もよろしくおねがしますv(*'-^*)b  そうでしょ?何も夢で聞かれて、起きて時間見ることないのにね。 深い眠りから突然たたき起こされて、 心臓に悪いったらありゃしない(笑)。  沖縄の歴史、少しは勉強しておきたいな~って思う 今日この頃です。pan-nohiさま 首里城、前回も行きたかったのに、お休みだったんです。 念願かなって楽しかったです♪  長年住んでる大阪だって、まだ知らない所いっぱいですもんね。 沖縄を充分堪能するには、日が足りません。  今年もまた遊びに行きたいと思ってま~す!! (独身の友人に共同でマンション買おうと、冗談で言ってます)雨の弓さま 私もバイキングだと、色々な物を少しずつ派です。 が、あまりにも食べたい物がなかった・・・。 ここのところずっと朝は豆乳ジュースとフルーツなんて生活してるから 量が食べられなくなっちゃったってのもあるんですが(汗。 disneyworldさま 首里城も行かれる予定なんですね! http://oki-park.jp/shurijo-park/index.html で、イベントなど詳しく載ってますよ。って、もうご存知か。 開館5分前に毎朝行われる御開門 と言う  簡単な儀式も見たかったのですが、私達には朝早すぎて断念しました。yamagatnさま 首里城、確かに坂や階段多いですね。 さすがお城って感じですね。夏だと、絶対私には無理です。  民族衣装!!着たいと思ってたのに、すっかり忘れてました! 次回の旅のミッションに組み入れたいと思います!chuntaさま  ええ、ほんとにいらん「時報」ですわ(笑) 耳栓しときゃよかった・・・。  沖縄って、色んな物が南国ですね~。 南国と、中国の文化が混じってる感じかな? chuntaさんもジオラマ好きですか~♪ ほんと精巧に出来てる物は、見てて飽きませんね。 まさか、首里城で見られるとは思ってませんでした。R-Monthさま いえいえ、エルボーも夫が私に食らわせたんですよ(泣) ま、普段は夫のイビキがうるさいので、 寝てる彼の鼻をつまんだりしますが(笑)。  首里城、学生時代一度守礼門の前で写真撮った事があるんですが 一度ゆっくり見てまわりたかったんですよ~。 写真、学生時代は日中行ったからうまく撮れてたんだな~って、 R-Monthさんの指摘で気付きました。 ありがとうございます。次回は午後に行きます。HAL’S DADAさま おお~、奥様も寝ぼけるお方なんですね~。 確かに、寝言って全然覚えてないみたいですね。  首里城って、実は太平洋戦争で一度すべてアメリカ軍の攻撃で 全焼したそうです。今の首里城は復元されたものなんですって。 そりゃそうですよね。それでもやはり歴史の重みを感じます。  HAL’S DADAさんもジオラマ好きですか~? ほんと、ワクワクします♪ モデルルームによくある、分譲マンションの模型を見ても ワクワクしちゃったりします、実は。teruさま 首里城は、まだ復元中のようなので、以前行かれた時は まだまだ復元がすすんでいなかったのかもしれませんね。   随分新しく、綺麗な感じの場所も多かったです。 ジオラマも最近のものかもしれませんね~。 次回は是非、見てみてください♪がま親分さま ね~?なんで、ですます調!? 起きて、もちろん突っ込みましたよ^^ 夫はのんびりした性格なので、私がボケても突っ込んでくれないのが 不満のタネです(笑)。  民族衣装みたいなん着たおじさん、いました! 私も記念撮影させてもらえば良かったなぁ。 沖縄、あちらの言葉はちんぷんかんぷんだし、 異国な感じでいいですよね。大好きです。 わかさま いいですね~、自分の笑い声で目覚めるなんて。 楽しい夢が多いんでしょうね。 私は時々、追いかけられる夢を見て「わあ~!」って叫ぶ 自分の声で目覚める事があります。やまがたんさま お名前、変えられたんですね。 「何て読むんですか?」ってよく聞かれるから??? ひらがなにすると、なんか可愛い感じですね^^ dukeさま 夢の中の出来事なのにね~。 何を律儀にですます調!? あと、時々おねえ言葉になります。ヘンなヤツです^^ 首里城の模型、いくつかありました。 かわいくて、ワクワクしました。luckystreamさま 2月の首里城も、じっくり見てまわれそうですね~。 見所沢山あるし、広いから、やっぱ暑い時はしんどいですよね。  ジオラマ、模型、きっとluckystreamさんもお好きだと 確信しておりました(笑) 建築模型を作るバイト!してみたい~~~! あれって、通信講座がある位だから(検討してみた事ある)、 結構技術がいるんじゃないですか?さすが~。 めっちゃ楽しそうですね。肩こりそうだけど。 ええ、私も同じ部類ですわよ(笑)。noieさま nice!ありがとうございます♪ハム子さま nice!ありがとうございます♪paletteさま nice!ありがとうございます♪piattopiattoさま nice!ありがとうございます♪



by

しーちゃん

(2009-01-08 14:51) 

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved