忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1771]  [1772]  [1769]  [1770]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


はい。昨日の続きです。

こっからはkiyoさん興味ないかもね。

つり橋を渡りきるとこんな感じ。

途中、月居山、男体山への登山道も。

ちょっとしたハイキングコースです。月居城の跡もあります。

夏場も涼しくてなかなかいいですよ。

んでまたとぼとぼロンリーで歩いて駐車場へ。

日向に車を移動させ、ランチ。

"奥久慈しゃも弁当"です。

茨城には奥久慈しゃもと八郷しゃもがあります。

あたまの奥久慈と八郷は地域の名前です。

天然記念物である軍鶏を食用に食べやすくかつ

軍鶏のいいところを残す品種改良をされた鶏肉です。

軍鶏は筋肉質の為極めて堅い肉質の様ですが、

鍋などにすると極上のスープが取れるそうです。

その奥久慈シャモをふんだんに使った玉屋旅館のお弁当です。

どうよ?ん~まいよ。

付け合せの炒り卵も金平も甘ったるいことなくシンプルで美味しいです。

お肉ももちろん。

その後、温泉に向かいます。

"黒羽温泉 五峰の湯"こちら、公共の温泉施設なのですが、

とてもいい泉質で土日は超混みなんです。

が…お休みでした。

したら次は…。

喜連川温泉にしようとこちらへ。

"道の駅きつれがわ"こちらの温泉も中々です。

こちら、クアハウスもあって水着着用での温泉も充実しています。

平日の昼間なのでゆったり入ることが出来ました。

次の目的地は…友達の会社。

ルート検索では1時間20分とな。

スムーズに行くことが出来たので1時間弱。

近くのファミレスに車を止めてお茶をしながら友達を待ちます。

食前のデザートも頂きました。

友達が残業を終えてファミレスまで来てくれました。

その後私たちが行った先は…佐野…。

続く





九神さん、Yukiさん、エイジさん、けやきさん、

yukiたん、matsuiさん、kiyo3292さん、nyancoさん、

ぐっとれさん、xml_xslさん、jirorinさん、komaさん、

くらいふさん、acidburnさん、mauさん、junjun*さん、

いけ麺さん、やまがたんさん、chi-ちゃん、くじら3312号さん、

kenboさん、NOBUさん、HALさん、kanon*さん、

shinさん、ぴーすけ君さん、kakasisannpoさん、

nice! をありがとうございます。

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved