忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[950]  [951]  [948]  [949]  [947]  [945]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


この記事は・・・      そにょ2.会場駆けつけ&ディーラーさん巡り編!                                  ・・・からの続きですこんな感じで、主にDD系アイテムを中心に早足で見て回りましたが、約2/3を回ったあたりから撤収を始めるディーラーさんがちらほらと・・・さすがに時間が遅かったか?落ち着いて見て回ることが出来ませんでしたよよって、今回は写真もかなり少なめになってしまいました。16:00頃、再びまりもさん&30さんのブース前に集まり、今度は皆さんと名刺交換!ぢょをぢぃさんからは、セイバーさんを2枚(左上の2枚)ほそさんからは、ことりしゃんとスク水番長さん(右上の2枚)30さんからは、娘さん全員集合の名刺を(左下)今回初めてお会いしたSeahorseさんからは、お団子ヘアーのセイバーさん(右下)の名刺を頂きました!こうやって見ると、オーナーさんの趣味嗜好が一目瞭然ですね・・・ほそさん!(爆自分はと言うと・・・今回はかなり多めの30枚を準備して来ましたが、会う人会う人に片っ端から押しつけた結果…なんと、26枚ものバラマキに成功!<マテっふっふっふ、これで10,000,000PVも夢じゃないぞ <( ゚ー゚)σ寝ててヨシwその後はうっちーさん、Seahorseさん、ぢょをぢぃさん、つかさん、輝親さん、ほそさん、みなぎさんとご一緒に恒例の撮影会に突入ほそさんの呼びかけで、今ここに・・・スク水部が発足顧問のほそさんを筆頭に、委員ちょさんが部長、キャンディーたんが副部長ってことでいかがでしょう?是非ともこの人事案を、忘年会の議題として皆さまに提案したく存じます(笑左:つかさんちの音夢さん・・・お胸のネームがポイント高いですね右:うっちーさんちの銀さま銀さまもスク水部入部とは・・・ほそ顧問の人脈、侮れず!(爆役職はスク水部風紀局・局長とかどうかな?wうっちーさんちの銀さまは、サービス精神も旺盛! 黒髪&メガネ姿も披露してくれました左:ほそさんちのキャンディーたん(副部長)右:あのセイバーさんをMDD化!つかさんちのちびちびセイバーさんです。左:輝親さんちのつぐみさん(SD13ミミさん)輝親さんは当ブログのみみさんにズキュンとキて、つぐみさんをお迎えされたとのこと。まさかまさか・・・自分のブログが、他所さまの人生を狂わ~げふんげふん~新たな仲間を生むとは(笑こんなブロガー冥利に尽きることはありませんよ~(つー`*)輝親さん、今後ともよろしくお願いしますね!右:ほそさんちのスク水番長さん(部長)キラ☆手で決めポーズなんてしちゃって、もぉ貫禄充分ですね!みなぎさんちの娘さん・・・双子さんでしょうか?ってかみんながスク水の中、普通のお洋服なのは・・・仮入部期間だからですよね?ね?(笑自分はというと、今回は桐葉さんを同伴しました!ほそさんのスク水部発足に し か た な く 賛同して、白スク姿になってもらいました(笑ただ・・・単にスク水だけでは、ドール歴3年8ヶ月のプライドが許しませんヽ(`Д´)ノスク水番長さんに負けないコーディネイトを考えねば!と、昨晩遅くまで試行錯誤した結果・・・こんなん感じなりました~ヽ( ´¬`)ノ 白スクをベースに、おみ足には白のレース付きフィッシュネットストッキングとエナメル調のヒールをチョイス!スク水にストッキング(またはニーソ)は、もはや必須アイテムでしょう!(笑このほか・・・ ボークス製「ネコ耳メイドドレスセット」に付属のバックリボン付きエプロン 同じく、ボークス製「赤のミニスカメイドドレス」に付属の赤のタイ付きチョーカー さらに、ボークス製「学園の木漏れ日セット」に付属のボレロ 極めつけは、DDギャザリングで入手したパープルのマジカルテールウィッグこのコーディネイトに到るまで、なんと2時間半!<あふぉ 背中のリボンがポイント!らいむ渾身の「木漏れ日の白スクメイド」・・・ここに爆誕(爆桐葉さん「人前でこんな格好させて・・・ふふふふふ」ひぃぃぃ(´ロ`ノ)ノぃぃぃい~帰ったら、大変なコトになりそうです(笑ってなことで、今回は桐葉さんだけを連れてきたハズだったのですが・・・あら不思議???当ブログの人気キャラクター、オーヴァーソウルくまさんもいるじゃないですか~(笑自分は連れてくるつもりはなかったのですが、勝手にドールバッグに忍び込んだ模様です。そんな彼は、コレ幸いとばかりに娘さんたちとの交流を図るべく・・・キャンディーたんとセイバーさんに膝枕して貰ったり・・・ 音夢さんのお膝に乗ったり、挙げ句は委員ちょさんのお胸に戯れたり…まさにやりたい放題本人は・・・ ウチのねむさん&いいんちょさんと間違えちゃったよ~ ┐(´ー`)┌ふふん・・・などと言っておりますが、そんな言い訳が通用するはずもなく。。。スク水番長さんと桐葉さんに、〆られてしまいましたが・・・ああっイイ〜~踏んで!ボクを踏んでぇぇぇってな感じで、全く懲りてない様子でした・・・ちゃんちゃん(完)そうこうしているうちに・・・Haz-Matさん、マスターさん、30さん、AKIさん、まりもさんと、仲間たちが次々に加わり、大変な賑わいになりました。 左:Haz-Matさんちの音夢さん抱いてるクマさんに見覚えが?と思ったら、やっぱりBeansSecondさんのお洋服でした。当方では以前、1,000,000PV記念の「水玉のパジャマセット」や「パーカー&Tシャツ・ミニスカセット」を買わせて頂きました。右:マスターさんちの瑞姫さんそんな物騒なモノ持って・・・いつ狩られるか?と思うと、気が気じゃありませんでしたよ(笑美少女マタギ伝説・・・なんちて<マテw30さんちのまなかさんとみずほさんみずほさんの暖かな眼差し・・・母と娘のようにも見えてきますね!スク水からお着替えした、つかさんちの音夢さんとセイバーさんこの暖かそうなお洋服、驚くことにつかさんのお手製とのことしかも表が白、裏が紺というリバーシブル仕様、一着でさまざまな着こなしが可能なんです。作りもかなり上質だし、ディーラーブースで販売したら大人気間違いなしですよ! Seahorseさんちのセイバーさんと、ぢょをぢぃさんのセイバーさん今回は3人のセイバーさんが揃いましたが、それぞれのオーナーさんの個性が反映された装いでとても興味深かったです。この他にも撮影会の途中には恒例のビンゴ大会がありましたが、相変わらず箸にも棒にもかかりませんでした18:30頃、ドルパ20も既に閉幕し、賑やかだった会場は人もまばら・・・イベントステージ付近ではサンキューギャザリングなるイベントが始まっていましたが、ハラペコ軍団の我々は会場をそそくさと後にし、ゆりかもめで新橋へ・・・新橋駅付近のジョナサンにて、皆さんと歓談しながらの夕食(ってか朝食w)は美味しさも格別でした。20:30過ぎ・・・明日からお仕事という方も多く、しかもつかさんは最終の新幹線でお帰りになると言うことで、またの再開と無事なお帰りを祈りつつ、新橋駅構内でお別れ。自分は常磐線へと乗り継ぎ、22:30頃に帰宅しました。そんなわけで・・・今回のドルパ20は仕事の都合で午後からの参加になってしまい、限定列にも天すみ列にも参戦出来ませんでした。ディーラーさん回りも早足になってしまい、いつものドルパレポートと比べると写真も少なめになってしまいましたが・・・今回はドール仲間の皆さまとの、いつも以上に広く深い交流があり、時間的には短かったですがとても充実した濃い一日だったと思います。お会いした皆さま、とても楽しいひとときをありがとうございましたさて次回は、3月22日(日)のホームタウンドルパ・京都6ですが・・・早くも、21日(土)午後からの休みを取得済み!ついでにホテルも予約済み!あとは新幹線の指定席をGetすれば、もう完璧です。やっぱ人生は先手必勝!(笑根回しが重要だと、改めて気付かされた今日この頃・・・さぁ!皆さま・・・京都ドルパ6でボクと名刺交換しよう!(爆でわ

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved