忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[637]  [636]  [635]  [633]  [632]  [631]  [629]  [630]  [628]  [627]  [626

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


おはようございます。1月24日土曜日の朝 いかがお過ごしですか? 松本潤です。え~、先週 え~、センター試験も終わりまして え~、今 中高生の受験生の皆さん、え~、頑張ってる最中。そして その頑張りが 成果として現れた方もいらっしゃると思います。色々届いてますが 引き続き 頑張っていただきたいとそんな風に 思います。てな感じで、え~、約30分間僕松本潤とおつきあいください。

JUN STYLEスタートです。FM NACK5 ARASHI JUN STYLE♪ Because of You  え~、改めまして、おはようございます。

嵐の松本潤です。今日のオープニング曲は Ne-Yoで 「ビコーズ・オブ・ユー」聴いてもらってます。先日 ライブ行ってきました。おもしろかった~!あの~ あっという間だったんですけど1時間半ぐらいのホントにこう、コンパクトな時間の中でやるライブだったんですけど1曲目が まさにこれで、すごいなんか (笑)おもしかったのがこの人ってさぁ こう曲中にさぁ よく こうなんか「ヘイ!」みたいなさかけ声とかよく言ってるじゃん。1曲目「Because

of You 」あんまり歌ってなくて。ずっと 「ヘイヘイ」言ってて なんか音のバランスもあったのかもしんないんだけどなんか、なん、サビとか あの、向こうの人たちってよくさ サビの部分をさあの~、歌詞カードとかで見てもそうなんだけど コーラスとかさ、なんか、っていう書き方をしてるじゃない。まさにそれで 歌わないのね。踊るんですよ。 サビになると。で、そのなんか一番おいしいところとかはずっと「ヘイ!」って言ってるっていう。で、何曲かして、こう慣れてくると サビも歌ってくれるっていう。どっちかっつうとなんか この曲はサビ 歌ってほしかったなぁみたいなとこもありつつ、でも踊りもすっごいキレてたし カッコよかったですね。歌 めっちゃ上手いし。 素敵でしたね。はい。あとは、 最近は あの~、 この間 それこそ先週か、先週の土曜日 買い物してたんですけど したら あの~、韓国から留学されてる方に 話しかけられまして。「今日もJUN

STYLE、聴いてから買い物に来ました」っていう人に話しかけられました。なんか「あぁ~、 ありがとうございます」っていう話をしましたけど。ええ。そんな近況でした。え~、あの~、まぁこの間言いましたけれども あの~、正月早々旅行 なんかにも行ってたんでそんな話も今日はゆっくりとしたいなと思っております。ではここで1曲。同じく

Ne-Yoで「クローサー」♪ Closer Ne-Yoで「クローサー」聴いてもらいましたFM NACK5 ARASHI JUN STYLECM松本潤がお送りしている 嵐JUN

STYLEえ~、松本潤がお送りしています 嵐JUN STYLEさきほども話しましたが 2009年の、え~、正月にですねわたくしは、まぁちょっと時間があったので 旅行に 行ってきましたね。ええっと~、それこそ1日 カウントダウン終わって初詣、こうジャニーズの皆さんと行ったので 朝方まで その初詣をやり初詣でお参りをし、家に帰ってきて 荷造りをし、で 1日に飛んで 結局まぁそんなに時間がなくてええと 3泊5日ですか。だったんですけど アメリカの方に行ってきたんですけど。あの~ 友達と一緒に行ったんですけど友達はもう 日本の29日とかに日本を出て 先に向こうに行ってるみたいな状況でで、僕は後合流で 後で友達が空港に迎えにきてくれてそっからまた一緒に移動みたいな感じだったんですけどおもしかったですね~。あの、それこそ つい最近その帰ってきてから みんな なかなか集まんなかったから集まって その~、ずっと旅行中に撮ってた写真とかを みんなこう 集めて。で、それをなんかこう、みんな上映会したりとかそれぞれのデジカメで撮ってたやつとかはそれぞれ 焼いて それぞれの人間に渡してとかいう作業をこの間やってて。すごいおもしろかったですね。動画とかも撮ってたからおもしろかったっすよ。ふふふふ。あの~、全部で5人で行ったんですよ。えっと~、男4に女1で。 俺の友達の彼女が ひとり 来てたんだけど。まぁそれもさ、なんかこう後で写真とか見るとさなんか、そんなに気になんなかったけど写真で見るとすごい露骨になんかこう カップルっぽい感じの写真が出てきたりとかして相当むかついたんですけど。(笑)だって部屋とかさ 5人がずっと一緒にいる時とかさそのカップルが一部屋で 俺らは3人男一緒で なんか ひとりエキストラベッドとかさ。そんな旅ですよ。なんかひっさしぶりだよ。だってエキストラベッドのある部屋を見たのがひさしぷりだったんですよ。それこそさ、ジュニアの 頃ですよ 僕らが。その 嵐になる前に 先輩のバックダンスとかで地方回ってた時とかはツインの部屋に もうひとつエキストラベッド入れて 3人部屋とかにしてよく泊まってたんで それ以来ですね。ジュニアの、それこそジュニアでも ちょっとなんかこう活躍してきてからってなかなかエキストラベッド見なかったからね。ふふ。まぁそんな、なんかこう 久々におもしろいなぁと思いながらそういう感じだったんですけど。そうだから、その友達と5人。全部で5人だったから 4人いたんで友達があのね みんな29から行ってるんじゃない?で、俺1日行くじゃない?そうすると29・30・31って3日間 その 間が開いてるんですよ。で、ヤツらがその間 何やってたかっていうと朝日と夕日を見る生活っつうのを ずっとやってんのね。だから、朝がすっごい早いんですよ。その~、6時過ぎとかに起きて準備してで、初日の出 見れるポイントまで行ってで、日の出見てで、なんかこう1日活動して 昼飯食って、とか。で、そこからポイント移動して またサンセット見てで、ホテル帰って 軽く飯食って寝る みたいな生活をずっとしてたらしくて俺が1日の だから ええと 昼過ぎ?ぐらい。3時ぐらいに 現地着いてそっから ええと 空港から移動して車で2時間ぐらいのところまで車で移動してる最中に 結局サンセット終わっちゃったからその日見れなかったんだけどで、じゃ2日の日 何やるかっつったらそれこそだから また朝から山登るみたいな話になっちゃって(笑)ふざけんな!と思ったんだけど実際やっぱ、なんだろ  いや、やってみたんですよ。で、朝 それこそだから 6時ぐらいに起きてみんなで準備して コンビニみたいなところ寄ってそうすっと、まあ向こうだからさ、ホットドックとか売ってるわけですよ。で そのホットドックも なんか 全部自分で作くんなきゃいけないのね。なんていうのかなぁ、日本でいうとあのファミレスとかにさこうドリンクバーみたいのがあるじゃない。ああいうのが まぁドリンクバーとかコーヒーとか全部一緒に、こうくっついてる のがある横にそのパンを保温しとく機械みたいのがあってで、その横に レンジみたいのでパン焼けるのがあってで、その横に こう なんつ~の?日本であんのかな?なんか、それこそドリンクのボタン押すみたいに 押したりとかするとケチャップが出てきたり、マスタードが出てくるような機械が横に置いてあってで、そこで作って 持ってくと レジで お金を、こう 切ってくれるっていう形なんだけどず~っとピクルスだと思って押してたボタンが なんか唐辛子でさ。めっちゃ辛くて(笑)なんか、一番最初に作った友達が「これピクルスだよ。」っつって、「これ絶対入れた方がいい」っつって入れて、相当入れてんの見たからみんなそれマネしたら それがなんか青唐かなんかで。結局 何かは、わかんなかったんだけど めっちゃ辛くて。そんな なんか すっごいダルンダルンの朝からスタートして。で、もう、それこそ だからダウンとか着ないといらんないくらい寒いんですよ 日が出るまでは。で、日が出てようやく、 あったかくなってくんだけど。ホントに 30分、3~40分かけて 山登ってって。んで、朝日がホントね きれ~いに、そのなんか岩山みたいなのの奥から 上がったりするのを見てまぁそういうのも、なんか 結果、悪くなかったし「すげ~よかったな~」と思って。楽しかったっすよ、すごい。う~ん。何やったわけではない。ホントになんかそういう 朝日見て 夕日見て みたいな、なんか すごいのんびりして っていう感じでしたね。う~ん。つうか、だから、なん、なん、もう~あと 欲を言ったら あと2日ぐらい、やっぱ居たかったなぁというのが実際 だから3泊5日で、その~、居た場所が 空港から離れてたから丸2日ぐらいしか 実際居れてないんですよね。あとは移動で 結局時間とられちゃったりとかしてたから。う~ん。まぁでも それでも楽しかったですけど。年1とかで やっぱ、う~ん、このメンツで なんかまた行けたらいいなぁ~っつう話をして 次はどこ行こうって話を もう早くもしてるんですけど。あのね、そう。それこそ それが1日目で、2日目に またなんか山登ったんですよ 別の。で、そん時に  いっくら歩いても全然その、なんか山が見つかんなくてすげ~、困ったんですけどず~っと なんかこう進み続けて。それこそ その日にホテルをチェックアウトする予定だったからそ~の時間が迫ってきちゃって。どうしようかっていう話をしてたんだけどまぁこう なんつうの、「いや、まだ行けるだろう まだ行けるだろう」ってこう、なんか自分たちに言い 聞かせこの先に山があると思い続けて、ず~っと登ってって。で、「もうここが最後だ」っつって 1時間半ぐらいホントひたすら歩いたんですよ。先が見えない中。全然なんかこう、山登りに行ったのに 登る山が見つかんなくてひたすら、こう平地みたいな、な、なんていうのかな? 林道みたいな所を歩かされて。で、いっこうに、なんか 登るべきところが見つかんなくて。なんだけど、奥に行けば まだ道は続いてるから その奥に行ったら あるんだろうと思って 歩いてたけわけですよ。で、歩いて1時間半くらい 経ったのね。で、そっからもう逆算すると 1時間半かけて戻んないとチェックアウトに間に合わないから「もう、これが潮時だ」と思ったんだけどそこでなんかこう、 ここで引いたら ちょっとなんか 正月早々負けだなと思ってまだ信じて進むべきだと思い、で、ちょっともう、「もう15分頑張って歩こう」って言ってたら5分以内に上る道が見つかり、「おおっ!」と思って「すげぇじゃん!」 って言い始めて登り始めて20分くらいで、なんか看板があって。トライアルの、なんかその 最終地点です、みたいななんか、看板みたいな、なんとか“END”

って書いてある、なんか彫刻みたいなのを掘った看板みたいなのがあってで、なんか 俺もさ、よくわかんなくて 友達とかも ちゃんとその看板見ないでその、「まぁまだ、なんか“END”って書いてあるけど まだこの先行けるっぽいね」みたいなことを言って友達と一緒にその先、登ってったわけですよ。で、そこから1時間くらいがホント長かったんだけどなんだろ、こう断崖絶壁みたいな所を 上がったり下がったりしながら 登ってったら1時間ぐらい登ったところに またなんかこう開けたところがあって。そこがね、多分それ以上はさすがに行けないような もう崖なんですよ。で、そこで「もういいっか」つって友達と止まって。そしたら、 そこにも、 こう人がいた後みたいなんかね、紋章じゃないんだけど なんかこうおまじないのあとで調べたら、そのなんか幸福を願う、なんかこうマークみたいなのが その土地に 伝わってるマークがあってで、それとかを なんかこう 石に彫ってるのとか見つかったりとかしてああ、人 ここにも来てんだと思って。それこそ東京帰ってきてから その 看板の前で写真撮ってたからなんて書いてあるかっていうと、あの、ここでまあ、道は終わりだと。で、この先に道があるように見えるけどこれを登って行くと ホントになんかこう肉体的にダメージを受けます。みたいな、そんな看板が書いてあったんだけどすんごい長く、なんかこう書いてあったのを友達が和訳して「実はそう書いてあったよ~」みたいな。なんか そんな看板でしたね。あれは でも楽しかったですよ。ええ。で、帰りがけに

それこそ 2時間半とかかな だから上に登るまでに かけて登ったのを帰りは結構早く戻ってきたんだけどホントに最後の最後の、なんかこう、入り口、要するに出口だよね、戻っていったから。出口の近くまで行ったら 本来登りたかったであろう 山が 左っ側に見えたという。う~ん、なんか悔しかったよね、最終日に。(笑)でもホントに楽しかったですよ。星もすげ~ キレイだったし。ええ。そんな、エピソードです。チャンチャン!さぁ、ということで、あのね ホントに それ以来なんかこう 、あっ、今年はこう なんつうんですかね、人を信じてみようとか 信用するって事を まぁ、なんか大事にしてみようと 思ったわけですよ。そんなこんなで  シングル一発目が「Believe」さんなんですよ。で、これは、あの~、変な話じゃなくてホントになんか、あ、その、山登るっつうか、こう先をちょっとなんかちゃんと 見えないものを信じてみよう ていうのをすごく感じた、その山登りをしてたときに思ったことなんですけど。おもしろかったですね、はい。そんなこんなで え~、いきますか。嵐で「Believe」♪ Believe 嵐で「Believe」聴いてもらいました。なんか グタグタですけど しゃべりすぎたようで なんと 今日はもうすぐエンディングだそうです。FM NACK5 ARASHI JUN STYLECMFM NACK5 ARASHI JUN STYLE♪ Everybody Knows  え~、いかがだったでしょうか? え~~、 あっという間でしたね。ホントに、こんなグダグダ喋っていたものだけでいいのかっ ていう気もしますが。え~、エンディング、え~、ジョン・レジェンドで「Everybody

Knows 」聴いてもらってます。え~、シングル「Believe」3月4日リリースです。え~、リーダーのドラマ、え~、『歌のおにいさん』。観ましたよ~、これ。黒すぎるよね。あれね、ちょっとリーダーのファン言った方がいいと思いますよ。「黒すぎる」っていうのを。もう僕はさんざん言ってるんで、もう言わないですけど。ええ。あんな歌のおにいさん いるか? 黒すぎるだろ、っていう。はい。え~、矢野健太

starring Satoshi

Ohno え~、 「曇りのち、快晴」え~、ダブルAサイド、両A面で、え~、発売します。3月4日です。そしてこの番組では皆さんからの参加も待っています。え~、あなたの、え~、旅話。別に今回に限らずこんな旅をしたよ、っていう話とか。え~、あったら教えてください。あて先行きます。お便りの場合は 〒330-8579 NACK5

ファックス番号は 048-650-0300 メールアドレスは arashi@nack5.co.jparashi はアルファベット全て小文字でa,r,a,s,h,i です。 全て嵐JUN

STYLEの係りまで送ってきて下さい。待ってます。このあとのNACK5 はCMをはさんで EXCITING SATURDAY

です。再びホリエユカリさんにお返しします。

ということで、ホントはね~、ちょっと今週話したかった話が1コあったんすけど来週にします。ということで また来週聴いてください。お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ。momo san Thank you!Today's JUN STYLEJun kun played 2 songs by Ne-yoJun kun went to see Ne-yo on 01.08.2009 at Budokan

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved