忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1394]  [1391]  [1390]  [1389]  [1387]  [1388

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


すすすすすすみません(´Д⊂グスン体調悪くて帰ってきてからもぶっ倒れておりました…。すみません。まだ本調子ではないのですがご飯も徐々に食べられる感じで回復中です。ウィルス性の胃腸炎と風邪と…重なった結果っぽいです(;・∀・)気をつけます。さて。6日の夜から広島に行ったりでちゃんとしたレポがなかったのでヨロヨロと描こうと思います!ただ後半が体調悪くて写真がないのでお許しを…。行きの新幹線では駅弁でお寿司を食べましたヽ(´ー`)ノ皆は叙々苑弁当で焼肉弁当!!ちょっとお肉はコッテリだったのでやめました(´Д`|||)そして4時間くらいで広島に到着し折角なので夜の街に…。流川という場所だったようですがネオン光る凄い賑やかな町でした。東京で言うところの歌舞伎町かな?池袋にも近いけどwwwwそこで皆で晩御飯〜。飲み屋さんでお酒飲みつつ…牡蠣たべたり♪普段お酒を飲まないジャクソンがお酒を飲んでいたことに全員驚くのであったwちなみにカメラ持ち歩いていなかったので写真がないのです(´・ω・`)ショボーンしまった!携帯のカメラは画質汚いから嫌だよぉ(´つω・`)シュンそして朝起きてチェックアウトしつつ会場へ〜☆意外と近かったので徒歩で〜。会場で準備しつつ開始〜ヽ(´ー`)ノアットホーム的な感じで皆さん良い人ばかりでした!!!嬉しかった♪ビンゴが物凄い盛り上がりまして全会場で一番の盛り上がりだったかも??1人1人のお顔もしっかり見れましたし!女の子もいらしてくださって幸せ☆差し入れも沢山!有難う御座いました!!!!ご当地物とか嬉しいですwお手紙も嬉しくってすぐ読んじゃったり♪有難う(*^−^*)その後イベントが終わってから痛車さんが2台いらっしゃっていたので見に行ってきました☆会場に行く時に発見したのですが写真を撮らせていただきたかったので終了後に♪さっそくのおれつば仕様〜(*´ェ`*)嬉しいのです♪ぽっぽ仕様だょ☆後ろも気合入っていて綺麗にカッティングされていました(=゚ω゚=)=3本当にこうやってつくって下さるのって嬉しいですよね!そしてもう1台の方のは、なんと言っても後ろの「いちごちゃん」が!!!!!初めてみました!!めっちゃ感激です。あきたこまちとかは見たことないけど、やっぱりいちごちゃんが一番カットしやすいのかな???SDだもんね(*´ェ`*)そんなこんなで痛車さんに癒されつつ福岡に行かなくては行けないのでお別れ〜。新幹線の時間まで多少あったので「広島風お好み焼き」を食べました☆めっちゃすごいボリューム!!!!1つが軽く2人前くらいありましたが全部食べられたので自分でもビックリしつつwやはり美味しかったのです♪牡蠣にお好み焼きに有名なものが食べれて満足しまくりでしたよ???(*´ェ`*)それから新幹線で博多へ〜☆着いたらもう夕方過ぎだったのです。夜になって屋台に行こうという事になり中洲の屋台街へ〜。かなり賑わっていました!お隣の知らない方々がものすっごい酔っていて騒いでいたのが楽しかった(*´ェ`*)なんかね。叫んで走っていっちゃったりしてw見ていて飽きませんでしたwww微妙に仲良くなってみたりしていましたwおでん食べたり☆勿論ラーメンも戴きながらこの日は就寝でした〜☆そして朝から早かった!!!10時半からサイン会だったのです。この日は2回!!気合入れて出発…!まずは駅前の交通センターでゲーマーズさんでサイン会☆かなり沢山の方で後ろの方の人が座れなかったりであわあわしていましたwwww女の子も2人来てくれていて大感激です(-ωー*)しかもみんな可愛いにゃ〜♪ビンゴは1番に並んでくれた1番の整理券の方が1番にビンゴしてクジで色紙が当たったりw物凄い強運の方がいらっしゃってこっちもビックリでしたw朝早かったせいかビンゴ前までは皆静かでこっちが恐縮しちゃいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ次第に打ち解けつつ…。最後は楽しかったですね☆その後2回目の会場に…と思いつつなんか体調が変だったのですがとりあえず移動〜。とらのあな福岡店さんに♪着くなりめっちゃ体調悪化してじっとしていました…(´・ω・`)ショボーンイベントしている時は気合入ってるせいか大丈夫なんですけどね…。だめですね〜私。とりあえず2回目の会場はかなり盛り上がりまして会場もまんぱんで凄かった…!!1つ1つ質問にも答えられたし良かったです☆また福岡に来てくださいという声もたっくさん戴きましてまた絶対行きたいなと思いましたよ♪そんな感じでサイン会終了後はゲーマーズさん達と打ち上げだったのに私は体調悪くて行けなくて(´Д⊂グスン ホテルで寝ていました。ひたすら。そのお陰で次の日はかなり良くなっていたので良かったです♪そんなこんなで、おれつばサイン会4都市ツアーも無事に終わることが出来まして!安心しています〜(*´ェ`*)ただ今週末からは、「西又 葵です。」「にゃんだふる!!」の全国サイン会です。まだまだ引き続き頑張っていきますのでよろしくお願いします〜ヽ(´ー`)ノ〓西又 葵〓 

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved