忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1718]  [1719

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


週末はとても暖かく過ごしやすい日が続きましたが、また寒くなりましたね・・・広島から無事に帰ってきました。皆さんは旅行する時のポイントってなんでしょうか。私は宿かなぁ。高いホテルでなくても、広い部屋でなくても、私なりの条件をクリアしていればそこは快適な空間です。今回泊まったホテルは十分にリラックスできるお部屋でした。快適に過ごせた理由はいろいろありますが、一番がこれ!この椅子で、仕事の準備をしたり、テレビを見たり、本を読んだり、ケーキを食べたり、ワインを飲んだりetc日常から離れた生活なのに「帰ってきた~」って感じがしました。すわり心地は最高です♪そしてテンピュールの枕。柔らかすぎず、硬すぎず、安眠へ誘ってくれました。熟睡しすぎたせいか、気が付けば布団をけり落とし、マスクはなぜか足もとに・・・いったいどんな寝相で眠っていたのでしょうか^^;もう一つあります。それはシングルなのにチェスとがついていたこと。私はたとえ1泊でもバッグから荷物をタンスの中にしまう癖があります。シングルはバッグを置く台のみのところが多く、そうなるといちいちバッグを開けてごそごそ。。。だからこれはとても嬉しかったです^^そんな感じで、今回は快適な旅になりました♪どんな旅も、わくわくどきどき、そして・・・楽しい思い出。またそんな旅ができればいいなと思っています(^^)♪お知らせ♪☆お友達のgrowingheartsさんが、ヒーリングストレッチのセッションをします。日時は2月23日(月)、場所は湘南です。私も時々ストレッチをお願いしていますが、身体が伸びてとても気持ちがいいんです♪おすすめですよ~ご興味のあるかたはgrowingheartsさんのブログへどうぞ!詳細が載っています♪☆3月9日(月)ライブハウス四谷天窓.comfort で野坂ひかりさんのライブがあります。ピアノの弾き語りです。こちらから曲が聴けますので、ご興味のある方は聴いてみてくださいね♪☆izumimirunさんの新刊、『izumimirunの季節の野菜のおうちごはん』が2月19日(木)日に主婦と生活社から発売されます。全レシピ書き下ろし!もう今からわくわくしています♪☆いっちゃんの本『エリオットゆかりのシンプルなごちそう』が2月7日(土)に発売されました~イギリスの香りが漂うステキな一冊です♪いっちゃんおめでとう!!♪Lotus Wingのお気に入り♪☆izumimirunさんの『izumimirunのvege dining野菜のごはん』、『izumimirunのvege dining野菜のごはん2』、『野菜だけでおいしいご飯』☆うーらさんの『うーらのオーガニックレシピ手帖』     ♪2月のお知らせがあります♪◆ ヒーリングサロン Lotus Wing のHPです ◆今日の精油   ライム今日はライムで芳香浴。すがすがしい香りでリフレッシュです。お部屋の空気の浄化にもおすすめ。柑橘系のなかでもクールなライムの香りはさわやかな風を運んでくれます。

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved