忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[996]  [994]  [998]  [1013]  [995]  [993]  [990]  [989]  [987]  [988]  [986

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


hoshizouさん忘れてた!レポ早っ!!・・・つまり、今までhoshizouさんが本気じゃなかったから、雨降ってたってことでよろしいのでしょうか(爆)?そのテルテル坊主は、晴天祈願としてみんなに配りましょう。ドンブリ星人キングにお目にかかりたいですぅ。連れてって~(笑)山さんだってドコに行ってもしめ縄張ってあるんだもん(笑)脂っこくないものならドンブリくらいは平気ですが、かき揚げはちょびっとでダウンします・・・九州に住んでると、富士山にはあこがれますよね。高校時代、「受験に向かう新幹線から富士山を見ると落ちる」ってジンクスがあったのを思い出しました(笑)teruさんほっほっほ、これほどカッパの似合う一団がかつていただろうか!こうなったら色んなメーカーからカッパ提供してもらって、撮影と称してツー三昧♪・・・したくないです晴れるのがいいです(爆)阿蘇ももう走り収めでしょう?富士の見えるスポットも、これから凍結が怖くてそうそう行けないと思います。miyomiyoさんちょっと待て、5月までは晴れ女の名を欲しいままにしていたのですよ~ワタクシ。火を使わずナマの魚と揚げ物は食さず、いったいどうやって生きてるんだ・・・富士山ねぇ、あんだけたくさん描いてる人がいると、怖くて描けません~。テトラさんえっと、例のチーム単独で行って、無事に帰ってくるまでは、やっぱり返上やめようかと(爆)富士は雪化粧すると、写真映えしますね~。凍結が怖くて、なかなか見に行けませんが・・・あんな寒さでソフトなんか食べたら、そのまま体温が上がらずにお亡くなりになりそうです(笑)リュカさん青空に白い富士山、きれいでしょ~。ワタシって今年の前半までは晴れ女だったはずなのに、何に出会ってしまったんでしょうか(笑)死体ごっこのつもりが、青空が気持ちよくて昼寝しそうに・・・や、寒くてムリ~!!ごっちゃり乗ったアジとイカ、最後まで堪能しましたよ~。T2さんええまぁ、いつの間にか雨を呼ぶチームで有名にorz死体と寝っ転がりを分けるものって何でしょうね?これはゆうさんみたいに、たくさん撮って検証してみないと(笑)さぁ~hoshizouさん、動画の合い間にテルテル坊主も作らなければいけませんね。当然がんばっていただきます(笑)lucesさん天丼はしんどそうですよね・・・おいしそうですが、体がついてきません。シェンロンですか?hoshizouさんの願いだけはかなえたようです(笑)エスねら!さんこれってツッコまれてるんだろうか・・・毎回ご自分も、のこのこお出掛けして来てますよねぇ(爆)言いましたね雪中ツー!ひとりだけオフ車で来るのは反則なのでよろしく!・・・って冗談抜きで怖いってば(笑)HIROさんワタシも生HIROさんにやっとお会いできました~。あのアクアラインの向こうから!?遠くからお疲れさまでした。天気がいいのは・・・ええ、みなさんのおかげ(爆)obasanさん関東の冬は晴れが多くて、空気が澄んでるから富士山もよく見えます。来た当時は乾燥に悩まされましたが・・・凍結に気をつけて、少しでも走ると気持ちいいですね。(でも周囲は山ばっか)ゆうさん死体ごっこ、じゃなくて寝っ転がり、やってみたらなかなか爽快でした。冬の雨は体が冷えてシャレになりませんよね。関東の冬は、基本的に天気はいいですが・・・盛ればいい感じ、いやそれは、言わないお約束かも(笑)今までも、基本的には文の下に写真ですよ~。たまに入れ替わりますが・・・key-kさんそして後出しのkeyさんレポがめっちゃ充実してる、がいつものパターンですよね(笑)素通りとパスねぇ~、ええまぁ、いきなり真鶴で姿を見たときには何だべと思ったもんです(爆)えっ海鮮丼にイカ入ってなかったんだ~。だってあそこならイカ食べたいですよね??今度はぜひ、死体ごっこ・・・じゃなくて寝っ転がりしてみて!雨降ってない時でいいですからね~(笑)かみさまさんえっと、レポ一晩しか違いませんよね・・・みんなが早っ!まだまだ女性は少数派なので、たくさんいるととってもうれしいです♪即売所ネタで話が合っちゃったりして(笑)またまぜてくださいね~。ひろくるさんひろくるさんとこの通勤は寒そうですもん。朝晩だけだし・・・昼間に走りたいですよね。出た~、富士山コレクター!あとでお送りしますね。ちゃつさん二色丼、盛りはああですが(爆)おいしかったですぅ~。コロコロはakiponさんが率先してやってくださるので、ここは別ネタでいってみました(笑)なんか死体度がイマイチ、やっぱりアスファルトでやるべきだろうか・・・(T▽T;)おこりんぼさんふふふ、朝出た瞬間に、冬眠したくなったのはナイショです(爆)走り出したら止まれないっていうか、止まると全身ガタガタ震えてました・・・富士山、まだまだ下まで白くなりますよね。ってバイクで見に行くのはさすがに辛いですが(^^;okoさん自分だけなら絶対行ってないです(笑)楽しい企画に感謝♪ワタシも、行くまでは「コクフヅ」?とか思ってました。もー地名って難しい!!お肉つけるとあったかいかなぁ?だったら手足の指先にお肉ついてほしい・・・(笑)どんぶりにガリが入ってるのはわかるし、タマゴもぎりぎりいいかと思うんですが、レンコン??ま、好きだからいいか(笑)makiさんネタのつもりが、やってみたら気持ちいいんですよ~。今までやらなかったのがもったいないくらい!@ホームでもやってみようかな?ただし、雨じゃないときに・・・(^^;はにぃさん確か魚介大好きでしたよね~。アジとイカなのでだいぶ庶民的ですが(笑)豪快にいっちゃってください!桜♪さんなんかすごい丼ばっかり登場してるのは、ドンブリ星人の好みだからとか!?・・・あ、醤油少しかけるべきだったのか!なんか足りないと思った(遅い)たまにはどっちゃりじゃない盛りのお店に行ってみたいです~(笑)OhIke0725さん神奈川だったら海も山も近いですね~。夏も冬もウロウロが楽しそうです。二色丼、写真にしたらびっくり(笑)な盛りでした。現地じゃ食べることで頭いっぱい(爆)アジもイカもたっぷり入ってましたよ。夏場は、意外と富士山が見えないことも多いんですよね。北海 熊五郎さんご来訪ありがとうございます~♪ご近所なのにあまりお話もできず・・・でもバイクはじろじろ見ました( ̄▽ ̄;)朝寒かったですよね。あれゼッタイ氷点下だった~(泣)またご一緒しましょう~。akiponさん・・・ぶっ(爆)そんなに晴れが似合いませんか・・・orzこのチームにネタを与えると、もれなく動画が公開されます。ですよね巨匠(笑)?ッテヤメテ・・・スポーツ系はあこがれるんですが、根本的にトロいのでVTRはいい相棒です(笑)。でも冬は寒いし高速辛いから、スクリーン付けようかな?

by

しろのぽ



(2008-12-11 23:30) 

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved