忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[2215]  [2212]  [2214]  [2216]  [2213]  [2211]  [2209]  [2208]  [2204]  [2205]  [2207

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


またまた、びっくりした突然の訪問者。

平成18年9月9日にご結婚式されたご新郎ご新婦様。と、かわいぃお子様駿介くん(1歳4ヶ月)と四季の湯温泉に遊びに来てくれたのです♪

駿介くんは目がまんまる大きくて人見知りもしない元気いっぱい!笑い方がすごくかわいいんです。肌ももちもちしていて思わず指でつんつんしてしまいました。

そしてもっとびっくりしたのが、ご新郎様=パパです。当時はちょっとメタボなパパでしたが今はとってもスリム!ナイスガイパパに変身していました!聞いてみれば29?痩せた!しかも10ヶ月で!!

これには「えっ〜!!!!!」と大声上げてしまった私...

ご新婦様=ママも相変わらず細くてキレイなまま。うらやましいです。

お打合せ当初からパパ&ママの爆笑トークが楽しくそれは今も健在。夫婦漫才って感じで話が止まりませんでした。

ホント聞いてるとおかしいんですょ。パパが植物の鉢をベランダいっぱいにしていて、今はこんな季節なので植物は枯れた状態になってますよね。それを新芽が出て花が咲くからとそのままで置いといたら捨てられた。ママ曰く洗濯物を干すのに邪魔なの!!っていう話とか・・・まぁ、早い話、それはほったらかし状態だったからママはポイしてしまった。笑えます♪

他にも色々とありましたがこうしてお話を聞いていると、日常の中でパパとママは仲良く楽しく子育てもしているんだな〜って感じました。

次は暖かくなったら遊びに来てくれるって事で楽しみが増えた今日でありました!





気に入ったらクリック♪ GOOD! (1)

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved