忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


・・・。昨日、ショックな出来事が・・・。あまりに凹んでいましたので、ブログも更新せず、あっくんと早々に寝ました・・・。 なんと・・・ 自分の不注意で、カメラのレンズを壊してしまいました・・・。軽くて、一番使っていたレンズ・・・。修理に出したら直るかなぁ・・・?はぁ・・・・。  が、だんだん、記事もたまってるし、更新頑張ります。訪問などが遅れていてすみません・・・。コメントいつもありがとうございます!!感謝★  11月25日(火)前記事の続き。ホテルでの朝の様子・・・。もちろん、あっくんの!    ここでも、シロクマちゃんを連れてきて一緒に寝てます。寝返りでシロクマちゃんを押しつぶす・・・。  その後、起きて、窓から電車をみました。かなり頻繁に電車(なのかしら?)が来ていました。 では、朝食を・・・。    レストランのビュッフェ。この場所もクリスマスの飾り付けが多かったです♪朝からもりもり食べるあっくん!!あっくんが、急に何かを見て、喜んだので目線のほうをみると・・・見にくいですが、電車!!電車を見ながら、おいしいごはんを食べて幸せそうなあっくんでした♪  さて、三重に向かって車で帰ることに・・・。  と、じぃじが、なんと、少しだけ京都によってくれましたよ!!私が、行きたいなぁ~~と旅行の計画の時に言ってたからかな?  が、京都の高速をおりようとすると、すでにそこから渋滞。あれ?今日、平日だったよね?平日でも秋の京都は混むようです。なかなか進みませんでした・・・・。いつもは、電車で行くので、車がこんなに混むとは知らなかった・・・。  一カ所だけ寄り道することになったのですが、場所は金閣寺に決定!金閣寺 ばぁばが、11月はじめに京都にきたときに行けなかったから。春にも京都に行ったようですが、金閣寺に行けなかったらしいので。私も京都はよく行きますがあまり金閣寺は行ったことがなく、今回で4回目です。  そして、今回は、みなさんのブログで紅葉の黄色や赤のじゅうたんを見ていて、自分も撮りたくなったので、それを目的に撮ってみました。なので、地面の写真が多いです(笑)そして、無駄に紅葉の写真が多くなってます・・・。(すみません(笑))     わ~~♪紅葉だぁ~~!!前日、雨だったから、葉っぱが落ちていないか心配でしたが、まだまだ綺麗でした。早速・・・。じゅうたんって感じではないですが、緑と落ち葉のコントラストがかわいかったので(笑)    なんだか、お星様みたい♪これは、じゅうたんみたいに見えるかなぁ?もう少しアップで・・・(笑)どうでしょう??    あっくんは、また落ち葉を拾っていました。    黄色いのも素敵だなぁ。これからという葉っぱもあってもう少し長く楽しめそうな感じでしたね。    また、写真を撮っていたら、一人置いて行かれそうだったので、慌てて合流(笑)     金閣寺の定番!?★ここは、かなりの人で賑わっていましたぁ。    水面に映るのも素敵だったけど、あまり綺麗に撮れませんでした・・・。あっくんは楽しそうに歩いていました。上着を着せようとすると、かなり嫌がったので、このように薄着ですが・・・。赤いのも綺麗。実際はもう少し赤かったのですが、薄い色に・・・。    あっくんが真剣に見てるのは・・・・    水の流れでした。いつの間にか、手にどんぐりが・・・(笑)    階段もじぃじと登るよ~~♪(どんぐりを両手に持ったまま・・・)遠くに見える金閣寺。あっという間に一周。またじゅうたん(笑)    楽しかったね~~。いつの間にか上着着てるし(笑) この後、三重に送ってもらい、じぃじとばぁばは、そのまま、四国に帰りました。じぃじが帰るときは、あっくんは泣いていましたが、最後は「ばいばい」と言って、見送りました。 そして、じぃじ達が四国の家に着いたのは、21時・・・。ありがとうございました・・・。  夜、まーくんパパが仕事から帰ってきたときは、あっくんは、少し照れながら喜んでいました。はじめは、恥ずかしそうにしていましたが、しばらくすると、まーくんパパの足に座って、「でんしゃ!」と言って、電車ごっこ(あっくんが座った足をバタバタ揺らしてあげて、ガタンゴトンとする遊び。実家で弟が餌食になっていました)をしていました。  今回の実家生活は、色々な動物とふれあうことができ、いろいろな場所に連れていってもらい、大好きな神戸と京都にもいくことができました。じぃじとばぁばがいてくれたので、私ものんびり~~♪  次回の記事からは、三重に帰ってきてからの日々・・・・。毎日、くたくたになるくらい二人で遊んでいるので、写真も(撮る気力もなく)ほとんどないので、ささっと書けるかな?

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved