忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[774]  [771]  [770]  [773]  [772]  [769]  [765]  [764]  [766]  [767]  [768

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


ディナー・テーブルでの食事が終わった後、デザートのビュッフェ・テーブルに並び食後のコーヒーを頂いた後。。。

     私は、こちらのテーブルの後ろのテーブルへ移って、夫の会社の方の奥様とお喋りに興じておりました。

     4月の第二子のお誕生を心待ちにしておられるご夫妻です。

     私たちのテーブルに座っておられた2組のカップルと記念撮影です。

     

    C君とK君は、親友同士。。。

     こちらのお若いカップル、ポーズがばっちり決まっています。

     「(高校生の)プロムのピクチャー・テイクン(写真撮影)みたいだね!」

     この日は、C君の奥様のお誕生日でした。

     この方のために、会場に集まった全員が、「ハッピー バースデー」を歌いました。

     

     K君がお連れになった美しいLさん。シルバーのバッグに合わせたフラットシューズがチャーミングでした!

 

     私が、カメラを向けていると、美しい笑顔をおくってくださったLさん。さあ、とシャッターを押すと、なんとK君が、いきなり「(カメラの中におさまっている)パーティで撮りためた写真(のアルバム)を眺めているんですか~。カメラが下に向いているように見えますよ~。」と喋りだしました。

いくら私でも、初対面のお二人を前にカメラを向けて、そんな失礼なことをするはずはないじゃあ、ありませんか。

K君に証明するために、普通なら、ボツにするであろうこの写真も、本日は、掲載いたします。

K君、ほらね。わたくし、カメラは、ちゃんとあなたに向けておりましたのよ。   

     だんだん笑顔が寛いできました!

壁際で「プロム撮影会」と称してわいわい写真を撮っていたら、ベージュのスポーツコートのMさんが「写真とってあげるよ!」と言ってくださったので、撮影していただいた後、「じゃ、Mさんも入ってください。じゃ、社長さんも入ってください。はい、OOさんも!」

写真に納まる人数が、どんどん増えていきました。

     L社長と、夫と、私が去年のクリスマスパーティで始めてお逢いしたNちゃん。Nちゃんは、クリスマスに私が撮った写真をとても気に入ってくれました!

 

      「はい、では、もういちまーい!」

      Nちゃんの、眩しい笑顔が素敵です。

     L氏の奥様L夫人も、記念撮影に参加していただきました。

     冗談を言い続けたため、爆笑しながらの撮影となりました。

     気のおけない仲間たちです。

     この女性Sさんは、このパーティの前日にプロポーズされたそう。美しいダイヤモンドが左の薬指に輝いておりました。おめでとうございます!

     向かって右に立っておられるカップルは、近くにホテルを予約しているのでゆっくりできるわ、とのこと。

     去年のピクニックで初めてお逢いしたCさんのこの日のドレスは、エクスプレス(EXPRESS)で購入したものだそうです。

  なんて美しい笑顔でしょうか!

     「背景を変えて、もう一度!」

     4月に出産予定のJさん。笑顔が素敵なこの方は、仕事のため全米を飛び回っている働くママです!

    

     

素敵なマタニティのスーツは、タルボット(Talbots)にも沢山揃っているそうです。Jさんが「大きなドレスのマタニティを着るより、こんな感じのスーツを着ると、お腹が大きく見えないみたいね!」とおっしゃいます。

しかも、スカーフをアクセントにしているので、話している人の目線が、自然と美しいスカーフに集まります!マタニティの話題になったら、横で話を聞いていた男性Mさんが「え~?妊娠しているんですか?」ですって!

  

     帰り際、立ち話をしていたら、こちらの女性も、この日がお誕生日だということがわかったので、その場に居合わせた人々が「ハッピーバースデー」を歌いました。

     カクテルが始まったのは6時。

     そして、パーティ会場を後にした時には、時計は10時半をまわってしまっておりましたが、久しぶりのパーティで、夫も私も、大いに楽しませていただきました。

     

*     *     *     *     *

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved