忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1361]  [1360]  [1366]  [1359]  [1358]  [1357]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


さてさて昨日は予告通り横浜へお出かけしてきました〜(*^_^*)横浜近辺の方と会えたらいいなぁって思ってたんですが、残念ながら皆さんお忙しかったみたい…。でもお友達が声をかけてくださったので横浜に集合して遊ぶことになりました!飼い主はご飯を食べつつも走らせてあげよう!ってことで場所は横浜に来るとお世話になるお馴染みマンダリンホテル横浜内にあるレストラン隣接のドッグラン『ドッグクラブ ルーエタール』たんそく組にはちょうど良い広さです(#^.^#)bでは写真の整理も追いつかないのでまずはメンバー紹介でもしましょうかねぇ〜。この子はもう何度か登場したこともあるのでわかるかな?(この写真めっちゃ好きなんですけどぉ(≧∇≦)キャ♪)そう、ばんびのうちの近くにいる【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃん。シナモンはチョコちゃんと遊びたくてしつこいぐらいに誘うとチョコちゃんはスイッチが入ってシナモンと走り回ってくれるんですっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘこの日はスイッチ入ったかなぁ???そして・・・・この子も前に1度だけ登場したことがあるんですが…。こちらもばんびのおうちの近くに住んでいるクレアちゃん生後6カ月です。まだまだコロコロでポテポテ歩きがめっちゃ可愛いのっ!(*/∇\*)キャ頑張って一緒にあそべるかなっ?んでもって最後は我が家の爆走元気印娘シナモンです。この顔!!すでにめっちゃ楽しそうですねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪このメンバーで約2時間ほど遊びました。そのときの模様は写真の整理がつき次第お届けしまーすっ(^▽^;)

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved