忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1365]  [1370]  [1363]  [1362]  [1369]  [1367

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


java-ja温泉なんです java, java-ja

無線の通った温泉地でコード書く→温泉→コード書く→温泉の無限ループを堪能する「java-ja温泉」が開催されます。



http://java-ja.yoshiori.org/index.php?%E7%AC%AC%E5%8D%81%E4%B8%89%E5%9B%9E



02/28-03/01の二泊三日予定ですが、途中から参加も可能とのことです。



で、今回は私はちょっとスポンサーやろうと思いまして、「温泉行きたいけどお金ない...」という、主に若者向けに二名分まで出すつもりがあります(ちなみに二泊三日フル参加すると18,000円です)。交通費は何とかしてください。熱海まで往復で5,000円くらいのがあるそうです。私自身が出席するかどうかはここ数日で決めます(私はこの二名にはカウントしてません)。



応募資格は



参加したい

でもお金がない

学生

社会人二年目くらい



とかそんな感じです。要するに行きたいけどいけない人のスポンサーになりたいので、金のある人はすっこんでてください。参加人数を増やすのが目的なので、もともと参加する予定だった人は優先順位は下がります(応募資格がないわけではないですが)。

あと、この記事書く前に口頭や電信で私の話を聞いているひともちゃんと手続きしないと無効ですから。

資金は主に本業とは別にがんばった稿料とかから出てます。



最後に、誰にするかは基本は抽選のつもりですが、私の金を出すので正直言って気分で決めるかもしれません。あまり公平とか考えないでください。おそらく、身内っぽくない人優先にします。

今週中に人数確定しないといけないそうなので、二日くらいで締め切ります。



ちなみにジョークではないです。

該当の人はコメント欄に一筆書いた上で、私のブログのプロフィール欄にあるメールアドレスにメールください(返信するため。金銭の受け渡し方法など連絡しないといけません)。言うまでもありませんが自重する人にはチャンスは巡ってきません。手続きを間違った人にもチャンスは巡ってきません。



じゃあよろしく。

Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 04:10

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved