忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1198]  [1197]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1190]  [1191]  [1188]  [1189]  [1187

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


こんにちは



またまた小学校の授業が始まりバタバタと過ごしているmarikoです

今学校から自宅に戻り、またこれから仕事。

合間を縫っての更新です。

・・・ムリに更新しなくてもいいんですけどね・・・



実は今日、小学校の1時間目、2年生の教室に入った私の視界にあるものが・・・



ズガ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ン!!!!

ウサギです

あなたは、「うさぎ」というと真っ先に何を頭に思い浮かべますか?

耳の長い動物?雪うさぎ?可愛い? ・・・・・・・・ 正常です。

セーラームーン?  ・・・・・・・ ノーコメントです。

『この温泉の効能は?』って言うタオルを巻いた女の子二人



そう思ったアナタ!

そう、アナタです☆m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆

・・・・立派なオッ○ンですよ♪(≧▽≦)ギャハハ

・・・そんなことはどうでもいいんですけど、私marikoにとってウサギとは・・・



窒息死

なぜかって、私・・・・



うさぎアレルギーなんですよ

昔からと言うわけではないんです。

子どもを出産してからかな?

よく体質が変わるって言いますけど、最近になって気がつきました。

締め切った室内の中にウサギがいると、途端に咳が出たり、呼吸が苦しくなるんです。

他の動物は全然平気なんですけどね、ウサギだけ。

コートに付いてるウサギの毛は大丈夫なんですよ、生きてるウサギがいるとダメなの。

何に反応しちゃうんでしょうかね~。

食べ物にもアレルギーなんて全然無いのに。

今日は、授業をやったクラスにウサギのケージがあったんですよ。

外の飼育小屋にいるウサギなんですけど、他のウサギに噛まれてかなり傷ついたみたいで



しばらく屋内に入れて静養させることになったんですって。

・・・それを見てしばらく凍りついた私ですが、教室はまあまあ広いし、大丈夫だろうと思っていたら・・・



案の定途中から咳が・・・



今朝は寒くて教室も締め切ってましたから、部屋の中はウサギエキス満杯って感じですかね



あえなく講師mariko、途中退場・・・



しばらく廊下の窓から新鮮な空気を吸ったらかなり気分もよくなり、教室へ戻ってみると・・・



ウサギちゃん、図書室に強制撤去

担任の先生が気を遣ってウサギを部屋から出してくれました・・・スミマセン

魚アレルギーとか烏賊アレルギーじゃなくてよかったです!!

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved