忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[2163]  [2160]  [2162]  [2159]  [2161]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


5月13、14、15日に開催されるWEB2.0マーケティングフェアに向けて

ECスタッフ一同まっしぐらです。ブース設計、製品開発、資料作成、

ノベルティ企画、映像作成、ホテル手配、人員配置、打ち上げ会場など

やることたんまりで大忙しです。

去年は初めて出展しましたが、ブースデザインが斬新で

非常に話題になりました。写真を撮られたり、制作会社を聞かれたり、

「来年は真似します。」と何社からも声かけられました。

■2008年WEB2.0マーケティングフェアの様子

今年はブースの枠を2倍に拡大し、参加人数は33名。つまり全員。

昨年以上のサプライズな仕掛けをいろいろ練っています。

かける費用は昨年の3倍以上。(試算してみてビックリ!)

それ以上の投資対効果を出すべく一生懸命頑張っています。

今年のメインの出展製品は右側のバナー経由で見ていただければ

わかりますが、「経営者・幹部向けのアクセス解析」です。

今さらアクセス解析?と思うことなかれ

今までのアクセス解析の根底を覆すようなコンセプトです。

競合製品はもちろんありません。

Google analytics、VISIONALIST、SiteCatalystを使ってる?

どうぞどうぞそのまま継続してお使いください。

EC studio のアクセス解析は全くコンセプトが違います。

詳細はWEB2.0マーケティングフェアの会場で初公開します。

関連した記事:



関連する投稿はありません。

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved