箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介
<<12 * 01/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 * 02>>
スポンサードリンク
5月13、14、15日に開催されるWEB2.0マーケティングフェアに向けて
ECスタッフ一同まっしぐらです。ブース設計、製品開発、資料作成、
ノベルティ企画、映像作成、ホテル手配、人員配置、打ち上げ会場など
やることたんまりで大忙しです。
去年は初めて出展しましたが、ブースデザインが斬新で
非常に話題になりました。写真を撮られたり、制作会社を聞かれたり、
「来年は真似します。」と何社からも声かけられました。
■2008年WEB2.0マーケティングフェアの様子
今年はブースの枠を2倍に拡大し、参加人数は33名。つまり全員。
昨年以上のサプライズな仕掛けをいろいろ練っています。
かける費用は昨年の3倍以上。(試算してみてビックリ!)
それ以上の投資対効果を出すべく一生懸命頑張っています。
今年のメインの出展製品は右側のバナー経由で見ていただければ
わかりますが、「経営者・幹部向けのアクセス解析」です。
今さらアクセス解析?と思うことなかれ
今までのアクセス解析の根底を覆すようなコンセプトです。
競合製品はもちろんありません。
Google analytics、VISIONALIST、SiteCatalystを使ってる?
どうぞどうぞそのまま継続してお使いください。
EC studio のアクセス解析は全くコンセプトが違います。
詳細はWEB2.0マーケティングフェアの会場で初公開します。
関連した記事:
関連する投稿はありません。
箱根温泉の予約なら
5月13、14、15日に開催されるWEB2.0マーケティングフェアに向けて
ECスタッフ一同まっしぐらです。ブース設計、製品開発、資料作成、
ノベルティ企画、映像作成、ホテル手配、人員配置、打ち上げ会場など
やることたんまりで大忙しです。
去年は初めて出展しましたが、ブースデザインが斬新で
非常に話題になりました。写真を撮られたり、制作会社を聞かれたり、
「来年は真似します。」と何社からも声かけられました。
■2008年WEB2.0マーケティングフェアの様子
今年はブースの枠を2倍に拡大し、参加人数は33名。つまり全員。
昨年以上のサプライズな仕掛けをいろいろ練っています。
かける費用は昨年の3倍以上。(試算してみてビックリ!)
それ以上の投資対効果を出すべく一生懸命頑張っています。
今年のメインの出展製品は右側のバナー経由で見ていただければ
わかりますが、「経営者・幹部向けのアクセス解析」です。
今さらアクセス解析?と思うことなかれ
今までのアクセス解析の根底を覆すようなコンセプトです。
競合製品はもちろんありません。
Google analytics、VISIONALIST、SiteCatalystを使ってる?
どうぞどうぞそのまま継続してお使いください。
EC studio のアクセス解析は全くコンセプトが違います。
詳細はWEB2.0マーケティングフェアの会場で初公開します。
関連した記事:
関連する投稿はありません。
箱根温泉の予約なら
PR