忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[2027]  [2030]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2021]  [2020]  [2019]  [2017]  [2016

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


週に一度のお楽しみ、宇宙かけですyp≧∇≦v

ども。みなさん、ソラばんわw



昨日は、眠気MAXの完全にムリムリで、そそくさと寝てしまいました(ノ∀`)



で、さっそく、今見ましたypΨ(`∀´)Ψ



「ミスターさんも鉄分が必要なんですか?^^」



きあーーーーw

ASIMOは、お笑い担当になりそな悪寒、、、(ノ∀`)タハー



そして、さりげなく、全員でレオパルドに会いに行くですwww

てゆーか、さくらもお笑い担当なんですか?wwww



今回は、ギャグ回ですな~’`,、’`,、’`,、’`,、(●´▽`●) ‘`,、’`,、’`,、’`,、





本邦初公開のレオパルドコレクションきあーーーーーーーーーーーーーw





ポイントカードにトイレットペーパーの芯にペットボトルのキャップて、、、(ノ∀`)タハー

妙にリアリティありすぎwwwww



ここで、さりげなく、重要なキーワードがw



聖地エニグマ!!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



あ、、、いあ、まだハァハァするには早いですが、、、orz

ドイツの暗号機の名前ぢゃまいか!



レオパルドといい、スタッフにドイツまにあがいるのは確定的に明らかです( ̄ー ̄)





そして、来ました!

温泉!!!ヽ(゚∀゚)ノ



もう、何であんなとこに温泉あるのかとか考えちゃいけません(/ω\)

美少女に温泉は欠かせません!(オイw



まぁ、ポロリがあるかは見てのお楽しみということd、、、(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



深夜1時半なら、せめてイモちゃんのポロリくらい、、、orz (オイwww

つーか、そのタオルはどっから持ってきたんだyp o(`ω´*)o



まぁ、ここで、物語の重大な秘密が語られるわけですyp( ´ー`)y-~~



「実験を目的としたコロニー群」

「ネルヴァル事変」



なんとなくストーリーの核心が見えてきましたねw( ̄ー+ ̄)v



んで、、、

また無茶な展開が、、、(ノ∀`)タハー



なんでいきなり冷却装置持ってくんだypwwwww



クロコディリアスレオパルダス(´・ω・`)



人生、地図のない旅なのだから( ´ー`)y-~~

で、地図探しに図書館へ!!! 



orz



まぁ、もう今回は何でもイイですwwww

てゆーか、Qテクター着て行く必要あんのかyp?(ノ∀`)



それわ、サービスですwwww



で、首無し騎士のデュラハンですか?(/ω\)

このコロニーは何でもアリですか、、、(σ’-’)σ



ツタンカーメンは面白かったですが、、、w



そして、何事もなかったかのように冷却装置発見www

はやっwwww



まぁ、秋葉がパクリとなるのはお約束ですな( ´ー`)y-~~



レオパルダオクトパーダ、ハッケソ!



いあ~w たまにはこういうギャグちっく回も良いです良いですw

まぁ、全編あまりシリアスではありませんが、、、(/ω\)





ワクワク動物図鑑 3巻\(^o^)/

ほのかたん、カワユス(/ω\)







■参考HP

●デュラハン - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%83%B3

●エニグマ (暗号機) - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%8B%E3%82%B0%E3%83%9E_(%E6%9A%97%E5%8F%B7%E6%A9%9F)

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved