忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[599]  [595]  [593]  [596]  [594]  [591]  [590]  [589]  [586]  [588]  [587

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


2009年01月06日

 1p みんなのレシピ日替わりアンケート    「練りきり」作ったこと? ・・・・無いですw

 1p So-netトラベル 日替わり投票      お参りでおみくじ?初詣くらいは引くかな?

 5p カーラ・カリーナ 「パンダ DE スクラッチ」   おぉ~、みんな元気そうで嬉しい♪

 1p ポイントポン!                  「-(-_-)-JACK-1-」 _ノ乙(、ン、)_

 10p So-net不思議な箱             それにしても・・・・今日は出難かったなぁ

 6個、5個はスルーw 1個 1個

むむむ・・・・パンダさんが元気になった途端にサボリ癖が出てるな (-_-#)

男のコダワリ スクラッチ               元気出してそろそろ刺さってくださいね

So-net自動車・バイク スクラッチ         ん~、なかなか止まってくれませんね

----------

ガラガラ福引                       何とか、終わるまでには黄色い玉を!

ガラポン消滅が決定、ポイントもなかなか貯まらない

それでも、頑張って貯めましょうo(゜^ ゜)○ Point Changes Everythingです( ̄ー ̄)

Cyndi Lauper / Money Changes Everything

全くもって「うまくいかない」もんですね ヾ(´▽`;)ゝ

  

----- ここから追記 -----

さて、庭が始まりましたが・・・・確かに不思議な事になりましたね

最後には「おめでと~」とか「ありがと~」の花でも咲くかな?

前回「お風呂に入ってる」のはハズレでしたが・・・・

今回はアタリなので更新しないように気をつけないとw

・・・・それにしても、庭に猿埋めてるて (-"-;)

不景気過ぎて妖しげな魔術にでも頼るの? So-netさん

さて、ツッコミどころですがw

【不思議な庭】 第二弾リリースしました!より

お花の育て方・・・・ヾ(-_-;) オイオイお花かい!

So-netのトップページの小さな庭がおサルの温泉に!

蛇口ボタンでお湯を探して、手桶ボタンで温泉にお湯を入れてあげてください。

ドラム缶風呂の湯ですなw

おサルが温まってほっかほかいい気分♪になると、不思議な生き物が

『ソネくじ』を運んできます

おサルじゃない動物が現れたら、

ちょっと多めにソネくじがもらえるかもしれませんよ。 

ばら撒き多空くじ77枚でしょw

「不思議な生き物」と「おサルじゃない動物」は別なわけねw ヾ(´▽`;)ゝ

※手桶に汲んだお湯とお世話メーターは毎日0:00 AMにリセットされます。

ん~? 0時更新になったのかな?

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved