忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[297]  [296]  [294]  [295]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


僕のお気に入りの番組、NHK「着信御礼!ケータイ大喜利」が、2009年2回目となる、1月17日オンエア分。

今回のお題と放送されたネタ、その中で僕が気に入ったネタ(◎)、そして、2009年も相変わらず採用される予兆すら感じさせない僕の投稿ネタは、以下のとおり。

                                                                  

(お題1)

  とにかくド派手!「温泉旅館ハリウッド」とは?

 ○京都府 おまんじゅうさん

   女将がスモークの中から出てくる(◎)

 ○熊本県 ハゲタカさん

   送迎バスでカーチェイス



 ○岩手県 ゆっぽんさん

   部屋の電話に「フロントは9番 FBIは5番」と書いてある(◎)

 ○大阪府 こたろさん

   女将が「全米が泣いた夕食でございます」

 ○埼玉県 アコギハスラーさん

   温泉の効能に「アメリカンドリーム」と書いてある(◎)

 ○東京都 M本さん

   浴衣ではなくライダーズジャケット置いてある

 ○秋田県 からあげ二人前さん

   請求書が「総制作費」になっている(◎)

 ○東京都 あづき子さん

   舟盛りのことを「タイタニック」と呼ばせる(◎)

 ○熊本県 ヘモグ・ロビンさん

   女将に通訳がついている

 ○東京都 綾小路まままさん

   帰る頃にはメイキング映像が出来ている(◎)

 ○僕の投稿ネタ



   温泉にサメ



   本日のイベント「別館爆破ショー」                                           

                                      

(お題2:ルーキー・オーギリーグ)

 このカラオケボックス、イラッとくるな~。その理由とは?

 ○千葉県 別所さんさん

   1曲ごとにマイクを消毒する

 ○北海道 鯖を上手に焼いてみたさん

   途中で鐘が鳴る

 ○福岡県 エリック・プランクトンさん 

   メニューに「店長の甘いバラード0円」と書いてある(◎)

 ○広島県 お超婦人さん

   PVがすべてそっくりさん

 ○島根県 おたより家さん

   フロントに電話するとこっちよりも盛り上がっている(◎)

 ○大阪府 ケアレスさん

   曲が終わる度に店員が電話で感想を伝えてくる

 ○福岡県 じゃがいもとニンジンさん

   店員が「カラオケは初めてですか?」と聞いてくる

 ○東京都 杉浦です。さん

   部屋で歌ってるのを廊下で放送

 ○神奈川県 半額大根おろしさん

   店員がプレスリーのコスプレをしている

 ○僕の投稿ネタ



   2009年の曲しか入ってない

   野外

   店員の生歌サービスが、もれなく付いてくる

   5分ごとに延長するか聞いてくる

   5分ごとに終了時間を連絡してくる

   三浦マイルドが、ひとネタ披露にやってくる

  

(お題3)

  サラリーマン川柳ならぬ「イケメン川柳」とは?

 ○三重県 奥ルージョンさん

   「イケメン」と 検索すると 俺がでる(◎)

 ○兵庫県 ★拳子でGO★さん

   昨年の チョコをやっと 食べ終えた(◎)

 ○福岡県 てんくうさん

   エキストラ? 目立ちますけど いいですか?(◎)

 ○愛媛県 ひめじろうさん

   イケメンを 叱った上司は シカトされ

 ○静岡県 ナスダスさん

   泣かないで 僕はトイレに 行くだけだ

 ○岡山県 いーさん

   また姉が 勝手に書類 送ってた

 ○北海道 せいごうさん

   下駄箱は ポストじゃないよ お嬢さん

 ○青森県 りんご大嫌いさん

   浮気バレ 借金バレて キスで済む(◎)

 ○広島県 フォーク和尚さん

   だらしなく してても「ラフ」と ほめられる

 ○東京都 エイティーさん

   君たちは 心のイケメン 目指しなよ(◎)

 ○東京都 ヤザブキさん

   5・7・5 僕の魅力が 収まらない(◎)

 ○僕の投稿ネタ



   (これといったネタ思い浮かばず、パス…)                                             

                      

今回の総投稿本数は、298,341本、採用本数は30本。

ゲスト賞は、おたより家さんの『フロントに電話するとこっちよりも盛り上がっている』、最優秀賞は、アコギハスラーさんの『温泉の効能に「アメリカンドリーム」と書いてある』でした。

そして、今回、いーさん、エイティーさんのお2人が、見事、レジェンドとなられました。

僕が特に気に入ったのは、アコギハスラーさんのネタと、ゆっぽんさんの『部屋の電話に「フロントは9番 FBIは5番」と書いてある』、でした。

効能がジャパニーズドリームの温泉をなんとか探し当てて、ゆっくり浸かりたい、今はそんな気分です。

なお、次回放送は、いつもより時間が遅く、2月7日(土)24:35~(8日(日)0:35~)です。     

                                         

                                                         

←ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです。

   ←ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです。

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved