忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[139]  [131]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


朝一・・・・・・



静岡県の某釣り場に



コッソリと行くつもりがですね・・・・



見つかってしまい、娘1号の幼稚園に・・・・・



すっかり時間も経ってしまったので



こんな所にお参りに行ってきました↓

11:00頃到着したのですが

平日だと言うのに駐車場は一杯です

この所空いてる釣り場ばかり行っていたので



なんだか困惑しましたよ

めげずに6時間券を買ってGO!

アウトレット側に釣り座を設ける事が出来たのですが

日陰なんでずっと寒かったっす

更にドチャ濁りで、ここは温泉か!

と、言う位茶色い水です・・・・・・



実際に釣りを始めると、渋いながらも

アタリは頻繁にあるし、ポツポツと釣れます↓

今日はクランクの茶系が調子良いみたい

暫く楽しんでいると・・・・・・



何やら一人の男が近づいてきて・・・・・・



「番長さん?」

と、聞かれて「ハイ」と答えると



なんとブログでもお世話になっている

中部のスカッドミサイルことueda-034さんの



ご友人ではないですか

お名前は「ヒデさん」です!

何故そんなに驚くか・・・・と言うと



実は先日、ueda-034さんのブログにヒデさんが

「お寺に行きます」とコメントしていたのですが

その日はお寺の休業日・・・・・・



早朝に気がついたので、知らせたんですよ

それでお互い知っていたんですね~

お互いご挨拶を交わして釣り開始!

暫くすると又・・・・・・・・



「コンニチワ!」

ん?誰だ?

と振り向くと、なんと!

いつもお世話になっている釣り具屋の



アンチャンじゃないですか!

またまたご挨拶を交わして釣りを再開!

するとアンチャン「コレ、どうぞ」

と言って、オリカラのスプーンをくれました♪



ありがとうございます

天気は最高なんですが風が冷たいですね~!

その後もポツポツと釣れ続け、ナイスな型も見れました↓

イトウの巨大なヤツが何匹か釣れているようでしたが

番長にはカスリもしませんでした

番長には縁の無い魚なんですね・・・・・・



夕方近くになって、活性が上がったのか連続HIT!

しかぁし!!!

HIT!

ポロリ・・・・・・



ぐぅおぉ~~~~~!?

HIT!

ポロリ・・・・・・



ヌウゥオォ~~~~~~~!

HIT!

ポロリ・・・・・・



コンチクショ~~~~~~~!

こんな感じのやり取りで・・・・・・なんと!

7連続HIT!

7連続バラシ



この時ディープクラピーに、新しいクランク用のフックを

装着していたのですが、どうも番長のセッティングと



合わない見たい・・・・・・・・



8HIT目でやっとキャッチしたのですが

その後も連続でHITするのですがバラシが多い・・・・



元のフックに戻すと・・・・・この通り↓

いや~勉強になりましたヨ



安易にフックを変えてしまう事でここまで



顕著に結果に表れるとは思いもしませんでした・・・



次回はこれを踏まえて再チャレンジですね♪



で、ここでアクシデント!!

マスちゃんがHITしたので合わせると



フっと軽くなってしまう・・・・



ラインブレイクか?と思ったら

スナップから外れてしまった様で



漂うクラピー・・・・・・



グリフォンを付けて回収を試みるが

そんな時に限ってグリフォンにアタックしてくるし

それでもやっとこさロッドに引っ掛けて回収して



「ヤッタァ~!」と喜び勇んで抜き上げると



なんんと反対側の草むらにピョーン!!!

必死の捜索も空しく・・・・・行方不明のままです

ま、番長らしいと言えば番長らしい結果ですね~

そして陽も暮れた午後5:00にタックルを片づけて、帰宅となりました。

明後日又行こうっと♪

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved