忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


人気blog ranking本日も応援ありがとうございます!地道に気長にいくっす♪&┏━━━━━━━━━━━本日のお誕生日は━━━━━━━━━━┓『ももちゃん』ももちゃんお誕生日おめでとうでごじゃる!『ALOHAくん』ブログはこちら  ALOHA♪ に MAHALO!ALOHAくんお誕生日おめでとうでごじゃる!『seanaちゃん』seanaちゃんお誕生日おめでとうでごじゃる!『フェイシアちゃん』フェイシアちゃんお誕生日おめでとうでごじゃる!『ソニーくん』ソニーくんお誕生日おめでとうでごじゃる!『チャッピィちゃん』ブログはこちら  豆柴犬チャッピィと気ままな生活チャッピィちゃんお誕生日おめでとうでごじゃる!今日も皆でHAPPYBIRTHDAYを歌おうでごじゃるねぇ〜♪┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛はい、かーちゃんっす。さてと、本日は田舎生活散歩編をお伝えしましょう。今さらなんっすけどね・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり今回田舎では雪に出会うことはなかったもののさすが海沿いの田舎町・・・・歩いてるだけで、鼻水ジャージャーみたいな・・・こんな状態で散歩にでるには、相当な覚悟が必要な訳で持ってきた服をほとんど着こんで散歩に行っておった。そしたら ↓かーちゃんだけ 相撲取りな影・・・いいのよいいの・・・どうせ着込まなくても相撲取りですから・・・(w_-; ウゥ・・だいぶ、動きにくい体を懸命に動かしながら、いつもの川沿いのコースへ。さすがにココまで寒けりゃ、どんな馬鹿者でも入らんやろ・・・。ホピオも寒中水泳から歳とったし、大丈夫やろ〜それに、おもちゃも持ってきてないし 川へなんか入らんやろ〜何もなけりゃ〜入らない100%やねっ♪♪ねっ!ねっ??!!!ってっ、冗談やろぉ!!!ヾ(≧血≦;)ノしかも、人懐こいというか犬なつこいというか平然とスイーイスイーイと寄ってくる。お願いだ。。。。。。これ以上近づかないでくれ・・・・そして、ホピオに飛び込み禁止と命令したかーちゃん。懸命にこらえとるしっ( ●≧艸≦) やっぱホピオも大人になったんやなぁ〜かーちゃんの命令もきっちり聞くしイイ子やわぁ〜かーちゃんうれしいわぁ〜と妹にニッコニコで話しと取ったらその妹がねーちゃん・・・・・・見てみろ・・・後ろ↓↓↓入水済かよおぉぉぉーーЩ(▼皿▼Щ) !!ありえん・・・・イイ子撤回。しかも、かーちゃんにきずかれないように そっとそっと入水したに違いない・・・かなりの悪やろっ!その後、鳥を捕獲しようとホピオが泳ぎ始めたのを懸命にたぐりよせ無事成功・・・・。がっ、かーちゃんは、水びだし・・・・・リードが水びだし・・・・おかげで手が凍傷寸前・・・・・お年寄りのかーちゃんを殺す気かってんだっ(-∀ー#)なぁ、ホピオよっ!せんでよかっ!!

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved