忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[200]  [199]  [194]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


アニメ銀魂140、振り向くと銀さんは血まみれでした。

発言者:→宵里、→春女です。

銀魂◇法の通じない地下遊郭都市、吉原桃源郷で最高の地位にいる遊女の日輪(声・桜井智)に会うために、すりをしていた晴太(三瓶由布子)。

それは幼いころに生き別れた母親に会いたい一心での行為だった。

晴太を日輪に会わせるため吉原桃源郷に乗り込んだ銀時(杉田智和)たちは吉原自警団、百華の頭領である月詠(甲斐田裕子)に手荒い歓迎を受ける。

「銀さんのせいで晴太が倒れてた」

「刺さっていました」

「百華の皆さんが多数、目撃」

「挙手で新発見もあり」

「銀さんも額から血、出てるから!刺さってる!避けてない!払った武器は晴太に突き刺さった!」

「神楽も突っ込めないくらいしらけた空気」

「月詠は、むっちゃ空気を読んで自分が倒した事にしてた。……苦労してるよ、この子」

「頑張ってるんだね・・・」

「新八、ちょっと銀さんを泣かしてたよね。ツッコミが心に刺さったんだよね」

「今週は、カッコイイシーンが後半に回っています」

「今日は日野さんが、やっと?使い魔のイヌから脱却して、妹に”このバカ兄貴!”と怒鳴られ……あれ?

あんまり変わんない?でも神楽はツンデレじゃないから!」

「いがみあうのは変わりなし」

「神威は海坊主ことハゲの息子だけど、髪はフサフサ。次は夜王との対決だよ★」

「鳳仙は強いよ」

+++

Profile(バトン一覧)/

素材屋さんのアイコンについて→リンク集へ.

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved