忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1349]  [1350]  [1346]  [1347]  [1348]  [1344]  [1342]  [1341]  [1340]  [1338]  [1339

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


せっかくの夏休みなのに、腰痛が坐骨神経痛に発展したラクダです(涙)

1ヶ月程度前から右足に違和感はあったのですが、この一週間本気で痛いです。

何とか治す方法は無いものなのかしら・・・。整骨院も夏休みだし(涙)。。。

とにかくどんな体勢でも痛いのですが、バイクに乗っている間は比較的楽なこと

が判って来ました。イザとなれば足も伸ばせるし、コレなら何とかなりそう♪



早速最近新車のシグナスXを購入したイケ麺後輩と連絡を取り、慣らしに付き合う

という名目で集合を掛けました。

朝9時に鎌倉街道沿いのラフ&ロード集合にしたので、ベイブリッジの一般道を

使って磯子方面へ。

環状2号から鎌倉街道へ入り、無事新型シグナスXと合流です。

まだ600kmちょっとしか走っていない新型シグナスX。6500rpmを上限に

朝比奈峠を越えて、まずは鎌倉へ。

海沿いに南下して、衣笠手前のコンビニで2台を並べてみるテストです。

だいぶ大きくなったヘッドライト。何だかバイク自体も大きく見えます。

バッテリーがリヤへ移動したため、テールランプ周りも大分大きいです。

イケ麺シグナスXは台湾仕様の並行モノのため、タコメーターが標準装備。

ポジション付きライトスイッチやハザードスイッチが羨ましいぞ!

しばし談笑した後は、さらに三浦半島を南下しまして



毘沙門湾で海に降りてみました。

せっかくなので少々海水浴を。シュノーケルまで持って行ったのに、もうクラゲ

が出ていてイマイチ楽しめず(涙)。。。

光合成中のイケ麺後輩。モザイク入れる手間を省いてくれました(笑)

東京からわずか70km程度の小ツーリングでしたが

まだまだ自然がいっぱいですね♪



海水でベトベトなので、締めは衣笠まで戻り、以前も行ったのぼり雲へ。

真昼間の露天風呂ってのも良いものですね。神経痛もちょっと楽になった

気がします。このまま治ってくれないかなぁ。。。

ここでイケ麺後輩と別れ、帰りは16号からベイブリッジを経由し、15号で

東京へ戻って来ました。

半日ちょっとのツーリングでしたが、炎天下の中を走るのなら、ビートより

バイクの方が全然楽です。メットのお陰で顔だけ日焼けしないけど(汗)

ちょっと動かしたし温泉も入ったし、回復に向かって欲しかった神経痛です

が、良くなるドコロかちょっと悪化した感じ・・・。朝イチは発狂しそうなほど

痛いけど、午後になるとだんだん楽になって来ます。動かした方が良いのか

と寝る前に1時間程度のウォーキングも始めたのですが、特に症状に変化は

ありません(涙)。。。

明日は本気の病院に行ってみよっと。。。

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved