忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[2037]  [2035]  [2034]  [2031]  [2032]  [2029]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


久しぶりにヒーリングヴィラ印西に行ってきました。オープンした当時に1度行ったのですがその時はプールの入れる時期だったので水着で泳いだり温泉に浸かったりアジアのリゾート風のオシャレなスパを1日楽しんだ覚えが。今回の目的はカイラリジャパンを体験するためです。【アーユルヴェディックスパ「カイラリジャパン」とは】アジアの伝統療法は古くはインドで生まれた「アーユルヴェーダ」をルーツとして、独自に発展してきました。その「アーユルヴェーダ」は5000年も前に生まれたと言われています。その「アーユルヴェーダ」発祥の地である南インド・ケラーラ州パラカッドに、世界初大規模アーユルヴェーディックリゾートを築いたのは「カイラリ社」です。伝統的なアーユルヴェーディックレシピと製造法に従い研究、開発されてきた数々の製品と、そのトリートメントが、ヒーリングヴィラ印西で再現されます。この機会に、本場インドの幻のオイルトリートメント“アーユルヴェーダ”と“ヨガ”を皆様もぜひご体験下さい。(HPより引用)という事で今回はヨガとフット&ヘッドの“マンダラム”と言うのを体験してきました♪館内どこを歩いてもオサレでアロマの香りが漂いこの空間にいるだけで癒されます。館内着に着替えて一応プレスなんて札をもらいました。案内しくれたこの方超美人!!!!めっちゃタイプですわ♡自分が男ならデートに誘ってるところですwあんまり美人なんで私も同じ女なんですがドキドキしちゃいました。かたや私はと言えば・・・どうせ温泉に入るんだからとノーメークの頭ボサボサで来てしまって穴があったら入りたかった"(ノ_・、)" まず最初はヨガ。個別ヴィラ1棟を使ってナント先生がマンツーマンで教えてくれるという豪華さ。そんなせっかくの空間の中・・・世界一身体が硬い私は(^^;)まったく先生の言うポーズなんて取れるわけもなく"(ノ_・、)" 緊張しながらの30分でした。そして次はまた別の棟へ移動して今度はフット&ヘッドの“マンダラム”を。んーーーマッサージ大好き!!気持エーーーー至福の時間でした♪そして温泉と岩盤浴に入ってのんびりして帰りました。温泉は塩化物泉だから眠くなったのか電車の中は眠くてたまりませんでした。以下写真はブログタイムズさんからです。・今回私が受けたヨガです。寝る前にほんの数分でもいいからやってみようと思いました。この写真の人のようにこんなポーズができれば良いのですけどね。・フッド&ヘッド“マンダラム”フットマッサージはグレープシードオイルで丁寧にマッサージしてくれました。・楽器でトライアングルってありますよね。あれをチーンってすると振動しますが、そのもっと大きな棒状の物を頭や背骨などにあててその振動で身体のバランスを整ええるというもので不思議な体験でした。すぐにはわからないけど何日か経ったら何か身体に効果が現れるのかな。・アビヤンガム全身のマッサージやりたいです!・ダーラ&アビヤンガムこれも気持良さそう~やってみたいです!プレオープン期間(~2/28(土))の利用限定!予約の際に、「ブログタイムズを見た」といった方は以下の金額で体験できるそうですので是非この期間にGO!●ザ・ヨガヴィラ“アンバル”(ヨガトライアル30分) お1人:3,150円 ⇒2,200円 ペ ア:4,200円 ⇒2,940円●フッド&ヘッド“マンダラム”(フットトライアル30分) 4,200円 ⇒2,940円●シローダラ&アビアンガム“ティチ”(ダーラ&アビアンガム90分) 15,750円 ⇒11,025円●ヴィラ・フォー・アビアンガム“ピチャカム”(アビアンガムスタンダード90分) 15,750円 ⇒11,025円予約はこちら⇒直通Tel:0476-47-6616もしくはヒーリングヴィラ印西フロントTel:0476-47-6611アクセス方法住所:千葉県印西市草深字原2131  “牧の原MORE”内 「ヒーリングヴィラ印西」・最寄り駅:北総線印西牧の原駅より徒歩2分・車:東関東自動車道千葉北ICを下り、国道16号を北上、「米本」交差点を印西方面に向かって右折。(千葉ICより20km、およそ40分)・駐車場完備:1400台(無料)地図はこちらです。 [PR by ブログタイムズ]

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved