忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1148]  [1147]  [1146]  [1144]  [1145]  [1143

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


隊員ナンバー191のアーちゃん隊員&オーちゃん隊員からのレポートです♪今まで「箱根の温泉」=「¥高い!!」 と思っていたのではなから探す気が無かった!イヤー 「思い込み」は止めたがエエ!!まぁ 上を見たら「キリ」ないですが、パスタ家は「庶民」ですからぁ~いいんです♪それなりで・・・で、ワンコもホッコリ♪人間もお財布もバッチリの温泉宿は・・・ジャ~ン !! 仙石高原 大箱根一の湯   大型犬の飼い主さんに朗報です!! (一応?)「室内飼い」なら 大型犬もOK!! 良かったねぇ~♪なかなかシブイ!! 別館前のワンコの足洗い場  お湯もでます!! パスタ家は本館(全室禁煙)へ宿泊!嬉しい事に「風呂場」以外はワンコ連れてもOK!!さてさて楽しぃ 夕食の時間~!!オーちゃんはお気に入りの「カゴ」の中パパっ子アレボンは・・・もう爆睡状態ですぅ~およそのワンちゃんたちも食事中 ずーっと良い子でした。家族と一緒だから安心なんですねぇ~♪ 地酒と湘南ビールでほろ酔い気分 そうそう、ススキの原で「コケタ」カメ吉くん大浴場でユ~ッタリ浸りすぎ!右くるぶし辺りがボッコリと腫れました!! 室内トイレに行くのも 痛くて片足ケンケンです!! 「明日は運転してね」だってぇ~!ゲェ~!!そんなカメ吉を部屋に残しアタシは1人露天風呂へ ♪♪イイ湯だなぁ~♪この露天風呂は各部屋毎に予約して貸切なんですよ ♪さぁ 帰りは誰が運転するのか!?仙石高原 大箱根一の湯http://www.ichinoyu.co.jp/daihakone/神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246-125一の湯グループ総合案内センター TEL:0460-85-5331必ず『わんちゃんとのご宿泊について』をご覧いただいた上で、ご予約ください。

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved