忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[535]  [538]  [537]  [536]  [534]  [727]  [531]  [530]  [529]  [528]  [526

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


〜その1〜

<ぱらじんのそこまで言って委員会>

ブレイク芸人のお金事情。

天津木村、月亭八光、兵動大樹。

まずは木村から。

満面の笑みw

本の売り上げ10万部。

麒麟田村いわく懐に入るのは約1千万。

キャベ2のCMは初めて見たとき吹いたねw



ブレイクしたことで着物新調、外車じゃなくワゴンR購入w

そして嫁が「良かった・・・」と涙を浮かべたw

今田「嫁の涙プライスレス!」

パラちゃんの貯金予想w

八光。

八方師匠は「月亭バブルやな」とw

エスティマ購入、あらゆる社長のバックアップ付で遂に

お店を出す計画、毎晩新地&高級料理三昧、会計は社長持ちw

相当誇張されてると本人は弁解しておりましたが。

パラちゃんの貯金予想は、

八光「そんなわけないじゃないですか!(笑)」

兵動。

すべらない話の明細を見た兵動、

兵動「ナンバーズ4当たったんかな言うぐらい」www

NGKの楽屋でマンションのパンフレット、

ロビーではアメ車のカタログ見てたり。

あと尼崎に出番の帰りにちょっと寄る行きつけの

小粋なおすし屋さんが出来たらしいw

ここで若手コーナー再び。

賞金首は小籔。賞金4000円。

ミサイルマン岩部から。

小籔がキャバ嬢に吉本新喜劇の笑いの

システムを2時間喋り続けていたと。

リアルにカッコ悪いw

とろサーモン久保田は賞金500円w

クロスバー直撃渡邊から、久保田が無料で貰える

オロナミンCをコンパで女の子に50円で売ってた話w

これに対する久保田の弁解ももうぐちゃぐちゃ。

功太「今日ずっと見てきたんですけどキャリア最低ですよ!」w

鎌鼬濱家発信の久保田の嫁の謎すぎるエピソードの数々から、

天竺鼠瀬下からちょっと前に出た合コン話の真実が語られます。

ひらたく言うと久保田の言ってることは嘘ばっかw

久保田「今日でこの世界キッパリ辞めます!」w

<辛い仕事&キツイマネージャー>

健康ランドの精神的に辛い営業にWコミックのお2人が

熊の格好でくつろいでいたサバンナのエピソードに対し、

今田「そんなん八木も初めてやったやろ?」

八木「おっしゃるよ・・・」

八木「あ!初耳〜」www

今田のパスをあっさり無駄にw

今田「2時間ぶりに喋ったら失敗した(笑)」

有名な西向寺マネージャーの話が天津から。

指を一本ずつゆっくり折りながら

「掴まなきゃチャンスを・・・」と言われた向w

また、ペナルティが仕事つまりすぎて次の現場に

行くのが辛いと愚痴ってしまったときも、

ケンコバ「『聞こえませんか?このペナルティを呼ぶ声』」wwwww

馬場園からの『みたいな』かぶせも面白いw

久保田が京橋花月で初めて会ったときも、

久保田「おはようございますって挨拶したらぁ」

久保田「『聞いてる聞いてる、やんちゃボーイ』」wwwww

更に有名な木島マネージャーのエピソードも登場。

とろサ村田らが2ステの営業の合間にボウリングに

木島マネージャーと。帰りがけ店員にサインを求められますが、

芸人と勘違いされ一緒にサイン求められた木島は

断るどころかアルファベットで『KIJIMA』とサインw

学園祭で最後に実行委員らと写真撮影するときも

撮る気など毛頭なく、撮影される側でポーズw

高橋のギターのチューニングを舞台袖で合わしてるので

ギター弾けるのか聞いたら実は初めてで、ペグ回しすぎて弦切れるw

この後も芸人達から飛び出すエピソードが一切止まりません。

その奇行が凄すぎて麒麟田村のエピソードは何が起こってるのか

よくわからず逆にオチでスベリ倒してしまう始末w

中でも凄かったのは、

高橋「あの〜飛行機の営業でぇ」

今田「待ってくれ!木島のエピソード止まれへんやんけ!」w

飛行機に乗って青ざめた表情してるので

何か忘れモンでもしたのかなと思ったら、

高橋「『末成由美さんを忘れました!』」wwwwwwwwwwww

たむけんの前の池宗マネージャーの「もういやっ!」わろたw

ダイアン西澤のパンパンのリュック背負ってる

初老のマネージャーの結論から言われた話のあとに

麒麟川島の精神的に辛かった話。

田村がドラマ出演。川島は吉本陸上に一人で出ることに。

昼食時にカップラーメン食べてるとマネージャーから電話。

上戸彩と上地雄輔と一緒に田村が弁当食べてるという

どうでもいい報告がw

川島「羨ましいやろあんたも頑張れみたいな意味も

   あるんでしょうけど、そうか田村も頑張ってるし

   俺も頑張ろうと思って、あ、そうやカップラーメン

   食べなあかんと思ってカップラーメン見たらぁ」

川島「オクレ師匠と坂田師匠が

   僕のカップラーメン食べてたんです」wwwww

綺麗なオチwww

この部門は末成由美の高橋が3万円ゲット。

字余りしまくりの楽屋エロ詩吟。

木村「南海キャンディーズの山ちゃんがホテルの隣の部屋に

   ノンスタイル石田と女の子が入っていくのと見たときぃ〜、

   紙コップを当てて聞いていたら真面目なお笑いの話を

   しだしたので眠たくなりぃ〜い〜い〜」

木村「山ちゃんチンチン出したまま寝たぁ〜!」wwwww

若手コーナー。

賞金首は天津木村で賞金1000円w

普通に座って見てた木村w

ジャルジャル後藤からエロ詩吟にまつわる話。

後輩とエロ詩吟対決をやったりしてるみたいで、

木村の方が上手かったり後輩がそれを上回ったり、

そこで凄く盛り上がっているのはいいけど、

後藤「その後輩のエロ詩吟を

   レッドカーペットでバンバンやってます」www

動揺しながら木村「ないと思います!」w

今田「ショックやわもう笑われへん〜。

   中継のコーナーも三浦マイルドに替えてぇ〜」w

鎌鼬山内はシルクにおっぱいパブに連れていってもらった話w

今田「シルク姉さんがぁ!?」www

確かにもうオチてるよなぁw

そこで若い娘相手に皆はしゃいでると、

山内「木村さんだけ『シルク姉さんいかれへんのかな』

   ってシルク姉さん行こうとしてました」wwwww

さらにお兄ちゃんがかぶせます。

お兄ちゃん「その店だけで使えるチケットみたいなんがあるんですよ、

      それ3枚で女の子とイチャイチャできるんですけど、

      木村さんは真顔でシルク姉さんに10枚渡してました」wwwww

今田「お前先輩をカこうとすんな!(笑)」

サイドエイト水城の45の彼女もあわよくば行こうとしてた木村w

続いての賞金首はメッセンジャー黒田。

エピソードありすぎて賞金は10円w

たむけん「ハイリスクノーリターンでお願いします」

プラスマイナス岩橋からは、お金貸したのに

返して来ない後輩を「一人ずつマジでボコボコにする」

とリアルに黒田が発言していた話w

下林が最近後輩も誘いを断り始めてるという話。

だから最近は黒田から三日前に予約が入るという

エピソードだったんですが、滑舌も悪くてスベりますw

下林「さらに!」w

藤本「急に『さらに』を思いついたんちゃうん?(笑)」w

黒田の呪い。携帯が圏外のときも

黒田からは着信があると。

今田「八木!この話聞いたことあるか?」

八木「初耳〜」www

全部八木ちゃんが持っていきましたw

たむけんがギャグで返せとふります。

下林「八木さんの今のギャグ!

   有りか無しかで言うと!」

下林「間とって足!」

静寂に包まれるスタジオ。

八木「面白いやつ追い出すよ♪面白いやつ追い出すよ♪」wwwww

タイミング的にこれもう下林がギャグやってる最中に

八木動いてますからねwひと呼吸置かずにすぐに

入ってきたのが本当に素晴らしいw

このままギャグ対決へ。

下林「猫手だけどキックキック♪」

八木「ごめんラリアート!!」wwwwwwww

ただのラリアットやんwwwww

ほらなぁ、オールザッツの記事にも書いたけど

やっぱ上と下が直で絡むとなんか生まれるよなぁ。

ギャロップ林から黒田のエピソード。

番組の反省会やってると黒田はもっと思い切って行けと

アドバイスを。ダメでも俺がなんとかしてやる、

俺がスベッてるとこ見たことないやろとまで。

林「『ん?』と思ったんすけどぉ(笑)」w

ここで『ありますやん』と言うことで笑いに

変えるパターンだと思った林がそう言いかけた所で

ディレクターが「ほんとないですよねぇ」と、

黒田を褒めちぎってしまいます。潰されたと思って

黒田の方を見てみると、

林「焼酎飲み干して目つぶって頷いてました」wwwww

お次は、

たむけん「続いての賞金首はこいつだぁ!」

たむけん「以上!芸人ウォンテッドでしたぁ!」w

西代がエピソード話しますが泣かず飛ばずw暴露され損w

フジモンももっとキツイのを要求。若手達あんまり

たむけんのエピソードないのか本人目の前にして臆してるのか

わかりませんけど全然前に出ようとしません。そんな中、

果敢に前に出てきたのはジャンクション原田w

危険な匂いもしましたが、焼肉界の大御所集る会に

呼ばれて、関係を築きたいのか今までで一番面白いたむけんが

そこにいたという話でそこそこの結果をw

結構このネタ色んなとこで喋りまくってたのに、誰もいかない

変な空気の中で出て行った原田の勇気は買います。

<吉本超常現象>

シルク全般w

勝手にダンサー役で舞台の出番決められてた$10浜本w

三女美の舞台をこっそり観に行った野爆川島の

言葉遊びが面白い。舞台は“つるつるにスベってた”

みたいですが、その時のお客さんの様子は、

川島「グレた地蔵みたいな感じで」wwwwww

<世界一どうでもいい楽屋ニュース>

このコーナー楽しみにしてましたww

最初の楽屋ニュース提供者はぢゃいこw

「もうどうでもいい」という罵声飛び交いますw

どうでもよすぎるw

宮川たま子から連発。

もう持ってきた文章をそのまま載せているとコバ。

『宮川大助師匠が畑にイノシシの罠をしかけた。

 次の日、自分が引っかかってアワアワ叫んでいた』w

『この間、散歩している前田五郎師匠を

 自転車でひきかけました』ww

お次のネタ提供者はジャンクション下林。

wwwww

ケンコバ「続いては、」

ケンコバ「ヤマカから頂きました」

芸人「誰!?(笑)」www

おもろすぎwwwwwwwwwww

ケンコバ「続いては、岡田直子さん」

芸人「誰やねん(笑)」

ケンコバ「あの岡田直子からとうとう密告がありました!」

ここでイニシャルトークじゃいじりようなしwwwww

Yさんにとってもおいしいはずやのにw

さらに岡田直子からの情報がw

イニシャルすらなしwwwwwwwwww

五十嵐サキ。

『井上竜夫さんが舞台袖で「ワシもうあかん、下半身があかん、

 SEXできへん」とつぶやいていました』www

これはどうでもいいとコバw

ケンコバ「さあ出ましたフロントライン古島」

藤本「誰やねん〜」

wwwwwwwwwww

ケンコバ「しかもチキンカレー食べる仕事です」w

続いて、

誰やねんwww

エピソードも誰かわからんwwwww

さらに、

ケンコバ「出ましたジェリービーンズ・コレクションいじま(笑)」

コバももう笑ってるしw

去年もおったし810wwwwwwwwwwwww

さらに次の情報提供者も

『ジェリービーンズ・コレクションあきはる』wwww

まあジェリービーンズ・コレクションはM-1かなんかで

見た記憶もありますけどねw 提供してくれた情報は、

また810wwwwwwwwwwwwwww

ケンコバ「一切ええとこないですこいつ(笑)」

高橋「でも免許はゴールド(笑)」

この後が今別府。有名人扱いw

コバ笑いすぎて文章読めずwwwwwwwwwww

今年はコバもほとんど情報入れてなかったのかな。

更に今別府。

今田「芸人の友達おらんのか(笑)」wwwwwww

続いてハム諸見里。超有名人扱いw

『へびいちご高橋さんが「今から昔知り合った女を

 たくさん呼んだる」と言ったが、ほとんどメアドを

 変えられていて誰も来なかった。たぶん全部作り話だった』



ラスト。

「なんじゃーい」wwwwwwwwww

番組の空気一切読めておらずwww

エンディング。

最も好感度を下げた人。

もちろんとろサーモン久保田。5万円獲得w

楽屋ニュース大賞がゴリトバイの野爆川島でした。

テレ東のアレでも1位みたいだったし、今年は

野爆普通にくるんじゃないか?変な勢い感じる。

あとオールザッツとどうしても比較してしまいますが、

やっぱ今田がいるだけで全然違うなぁとは改めて。

先輩がいるだけでコバもたむけんもオールザッツより

よっぽど光ってたと思いますわ。

つーわけで思ってたより面白かった。

正直レビューはかなり急ぎ足であまり満足はしてない。

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved