忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[543]  [542]  [541]  [539]  [540]  [534]  [532]  [727]  [533]  [531]  [530

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


当てのないファンをカレンは自分の家に泊めることにした。ベルティエは無事だった。彼はザーリッシュよりも先にファンの居所を見つけて見せると、イドリスの前で誓う。藩王殿下の前で、イドリスは、自分の近衛軍はファンの行方を捜索しているだけにすぎないと言った。共同作戦にすべきではないかと言うアリアバートの提案に、それを素直に受け入れはしないだろうと答える。アリアバートは思わぬ味方が現れたと言うも、ジュスランはそれが果たして味方であるのかと……。家に招かれたファン。やはり彼の元気はない。カレンはその姿を見て何かを決意したようだった。ファンを連れてどこかへ向かうカレン。目的地はまだ、遠い。その頃。カサビアンカE地区。そこにタイタニアの軍が迫ろうとしていた。ベルティエはザーリッシュに連絡を取ろうとするも、イドリスから確実に拘束してからでいいとする。目的地に到着した。そこから見える景色はすばらしいものだった。ファンの話を聞いて、カレンは母親のことを思い出した。そして取り出したものの中には手紙と麦。麦を噛んだカレンはラジオをつけ、そしていきなり歌いだす。ファンはそこにリラの面影を見る。軍は迫ってきたが、ファンは軍に見つかることなくカサビアンカを離れることが出来たのだった。(感想)ファンが元気になって安心しました。気持ちはわかるけど、いつまで引きずっている、と思ってたわけで。……これはもうカレンに感謝ですよ。正直じいさん号。ファンがいないと何か物足りなく見えますね。戻ってきますよね。このまま離れたままってのはさすがに……。ファン相変わらず元気ない。財布のこと……、カレン鋭いですね。で、偽情報に踊らされたザーリッシュ。このまま帰還したら何言われるかわかりませんよね。……特にイドリスとか。ザーリッシュはファンを見つけてやると意気込んでますが、見つかりますかねぇ。でも見つけないと、母親うるさそうですな……。エストラード公爵の葬儀。バルアミーは何を思うかな。ちょ、中の人とうま……!自分の家に泊めてあげるとかカレンいい子。バルアミーは吹っ切れたっぽいですが、今後もまたジュスランにつく、んでしょうねぇ。ちょ。ベルティエ生きてるし。てっきり死んだと思ってたのになぁ。彼を救うなんて余計な真似を。ザーリッシュよりも先に見つけられるか、ベルティエ。ミスったらもう今度こそ彼は……。その後の笑みにぞっとした。イドリスは、なんでしょうね。言葉すべてがうそ臭く聞こえるってか。ザーリッシュは確かに、共同作戦とか受け入れなさそうな感じはするけどさ。彼を見るジュスランは果たして何を思うのかな。彼も何考えてるかわかんないから恐ろしい。カレン、手伝ってもらいはしたものの、自分で家を作ったってすげぇな。そっか。この子のお母さんはエウリヤの内乱で……か。やっぱり元気なさすぎです。オムレツとか見てしまうと、やっぱりどうしても思い出してしまいますかね。……気持ちはわかるけど、そろそろ吹っ切っていただかないと、こっちも気が滅入る一方なのです。何を決意したのかと思ってたけど、カレンはファンをどこに連れて行く気だ。登ってるの見てるだけで疲れます。カレン、元気だなぁ。うらやましいよ。げ、タイタニアの軍……!ここまで迫ってきましたか。これはまずいのでは。イドリスは報告するのは確実に拘束してからでいいと言うイドリス。これで拘束できなかったら、責任はベルティエになるんですかね。今度こそ、退場してくれるかな……。ああ、何かカレンが可哀想になってまいりました。見える景色はかなりすばらしいものが。これは疲れも吹き飛ぶってもんですな。ここらへんのカレンとファンのやり取りは何かよかったですね。なんとなく和みつつ見てたんですが、歌いだした時はどうしようかと思ったwしかもそこでリラの面影見るとか。リラはそれなりにうまかったですかね、歌……。彼女の言葉が届き、どうやらファンが吹っ切ったみたいですね。表情がもう暗くない、ですし。ファンの踊りは確かに下手w思わず笑ってしまいましたよ。吹っ切った後のファンは格好よく見えました。よ、嫁だと……。嫁は私が(ryお、無事軍と接触することなくカサブランカを後にすることが出来てよかったですね。ベルティエ……死なせもせず、生かしもしない……って。どうなったか気になる。最後のイドリス、悪っぽいけど美しいです。ファンが元気になった回でした。やはりファンはああでないとな。次回は軍資金稼ぎ?変装した姿もまあ悪くはないですね。次回も期待。FC2にTBが飛ばない方はこちらへどうぞ(ミラーブログへつながります)。※記事内に言及リンクを貼って送ってください。そうしないと飛ばない仕様となっています(だだ通しだとスパムが来るもので……)

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved