忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


あ、どうも。記事も写真もまとめられない短髪豚野郎のテアボロです。今回は1月2日のディニーズガーデン後編をupします。結局絞りきれず、結構な枚数になってしまいました。ぺろ〜っと流してください。wしょっぱなはソフトフォーカスのラスクちゃん。実はコレ、狙って撮ったわけでななく、誰かにレンズをペロンちょされ、結果的にソフトフォーカスになりました。w言われなきゃわからないでしょ?みんなでおもちゃ奪い合って遊んでいるのですが、一番右のラスクちゃんだけあさっての方向へ・・・ん〜らっちゃんは天然子だ。wwきっとお父さん譲りかな。w無敵のBIBIちゃん誰もかけっこではBIBIちゃんには勝てません。だからおもちゃ争奪戦も無敵。らっちゃんの目!セイラとムックのおもちゃの奪い合いですが、一番欲しそうなのはラスクちゃん。wさて、はじまりますよ〜BIBIちゃんとセイラの闘い!先頭はセイラ。後ろの茶色い子は心配係です。w1回戦終了〜ALFA君とakinoさん、ちょぴちゃん。お遊びの途中にカノンちゃんちお手製のワン用クッキーで栄養補給。BIBIちゃんはセイラを気に入ってくれたみたいでディスクで誘います。ムックとBIBIちゃんディスクを銜えているのがムックここで人間のランチ休憩!ここディニーズガーデンにはカフェもあるので、軽食から飲み物まで注文できます。メニューはこちらから。ディニーズガーデンは持ち込みも可能なので、今回は各自持参ということになりました。カノンちゃんちから差し入れ〜ママさんお手製のチーズケーキ!ごらんくださ〜い! もう売り物!お味も売り物! うちにもオーブンあるんだけどなぁ。wでも家でできちゃうと、ウチの場合僕が注文しすぎてダイエットどころじゃなくなるでしょうね。ということで我が家ではお菓子は作らないという方向で。w我が家は博多名物「通りもん」を配給。wワイワイガヤガヤ、ワンの話や経済の話など情報交換しました。いやぁ〜いいですね〜ディニーズ。さて午後の部の開始です。まもなく若いフラットちゃんが登場!ユノちゃんという生後6カ月の女の子。顔がセイラにソックリ! でも血の繋がりはナシ(タヴン)。orzユノちゃんは早速、陸君に襲われます。w怖いよ〜ALFA君とALFAMAMAALFA君はママのそばでおもちゃ遊び。イヂワルBIBIちゃんブル「欲しいなぁ」BIBI「?」BIBI「これ?」ブル「それ!」BIBI「ほらとってみな」ブル「ありがとう!」BIBI「やっぱあーげなーい」ブル「ケチ!」僕はそんな感じに見えました。wあくまでもフィクションでBIBIちゃんはそういう子ではありません。むつはは乱心。寒さのあまりフラット2頭抱えてフードかぶっている痛い子です。とぅさんから、おもちゃの取り方を教えてもらったちょぴちゃんは、早速カノンちゃんからおもちゃをとりますが・・・ちょぴちゃんの負け〜wとにかくちょぴちゃんはかわいい子!性格もよくって、こんな娘今すぐ欲しい!BIBIちゃんと陸君の2回戦。ラブちゃんの飼い主さんに笑われています。このラブちゃんも気になってくっついています。喧嘩じゃないよ〜陸君も譲りません。ちょぴちゃんとユノちゃんの若い子コンビ。ユノちゃん手袋が欲しいのかな?はい、始まりました。BIBIちゃんとセイラのガウガウ遊び第2回戦。決着がつきません。wユノちゃんアップ!セイラに似てませんか? というより、セイラがロリ顔なだけ?カノンちゃん。同じ両親から生まれたのに、ムックではなくクロード兄さんに激似でした。orzはい、おらのテイテイ。耳毛がいい感じですよぉ〜はいはい、ムックさんもね。ママに抱っこされるセイラ。熊のぬいぐるみを抱いたオバサンって感じ。wキャー殴らないでぇー!もう1頭フラットちゃん登場。この子は誰だろう? ディスクで飼い主さんと遊んでいました。なんでだかゴロゴロしててBIBIちゃんが気になって見に行っています。おやつ配給中のむつはは。肩のりオムさんになってます。ええ、ずーっと。wロリ顔バンザーイ!カノンちゃんとムックの兄妹2ショット似てませんでしょ?はい、はじまりました。第何回戦?今回は何回ガウガウして遊んだでしょうか、このお二人さん。終いにゃカノンちゃんまで巻き込む始末。どうやらこの方は満足そう。長旅のストレスもどこへやら!?愛知でも穴掘りました。BIBIちゃん(左)、ムック(右)ん??カノンちゃんがいないけど・・・もしかしてブルに変身?最後にMVPをさらわれました。この体の大きさからすると、カナリの飛距離ですよね。さて、愛知の会もここで終了。愛知の会でご一緒してくださったのは、ALFA君、ラスクちゃん、カノンちゃん、陸君、BIBIちゃん。そして現地で出会ったユノちゃん、ディスクで遊んでたフラットちゃんに、MVPのブルさん。wみなさま新年のお忙しいときにお時間をつくっていただいてありがとうございました。おかげで楽しい時間がすごせました。今回は少し寒かったですね。wおみやげまでいただいてしまいスミマセンでした。うち何もなかったのに・・・稲庭うどんいかがですか?w皆様また遊んでやってください!!さて、僕たちは東京の実家までは3日まで着けばいいので、帰り際にBIBIちゃんちのとぅさんから伊豆の話を伺ったので、この日は伊豆へ向けて出発。最初の休憩地は、伊勢湾岸道路の「刈谷PA」パーキングエリアのクセに、レストラン、温泉、観覧車まであるアホな施設。面積も広いので、端から端まではカナリの距離!売店も名古屋名物「ういろう」等、とにかく物が豊富!食い物屋もたーくさんあって、とても「パーキングエリア」という規格ではない。ぶったまげて刈谷PAをあとに。まもなく「ランドクルーザーのふる里」という看板を発見!僕はランドクルーザー乗りではないが、なんだかうれしくってシャッター切りました。ですが夕方で運転中ということもありブレブレ。このあとは豊田JCTから東名高速にのりますが、豊田JCT手前からアホ渋滞。しば〜らくハマり、やっと東名に。でも東名もバカ渋滞。orzこの時は何キロ渋滞だったんだろう?東名にのってからも20キロぐらいの渋滞で、ちょっとはけては、また10キロとか渋滞。トドメには横浜町田を先頭に35キロの渋滞。ここまでくると笑いすら出てきます。w痺れを切らして東名を降り、一般道を進むことに。一般道はスムーズに流れており、海沿いの国道1号線を走りました。とにかく順調で、浜名湖を越えると電光掲示板に東名高速の情報が。なんか渋滞も緩和したようで、浜松ICから再び東名へ乗ることに。しばらく進むとまた渋滞発生。この時点で時間も遅くなってしまい、伊豆行きをあきらめました。orzこのまま東京を目指しても渋滞続きなので、無理せずに途中で車中泊し、翌日早朝のまだ渋滞が起こらないであろう時間に出発するよう、この日は日本平PAで仮眠。ここまでのルートはこんな感じです。列島縦断車中泊の旅の話はあと2回ぐらい続きます。ご了承ください。

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved