忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[50]  [48]  [46]  [44]  [43]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


おはようございます。1月10日土曜日の朝 いかがお過ごしですか?松本潤です。え~、今日、1月10日でございます。え~、1月10日はですね、オッ! え~、FM

NACK5でえ~、レギュラー 僕と同じくやってる先輩 え~、TOKIO

の山口くんが37歳になるんだ! ぐっさん すげえな。 ぐっさん、俺の いくつだ?11個上? ハンパねえな。え~、 おめでとうございます。え~、まぁ 最近、全然遊べたりもできてないですけどもね。ええ。 ちょっとタイミング見ていきましょうよ。是非、連絡待っております。はい。おめでとうございます!では、え~、さっそく始めますか? え~、 JUN

STYLE。約30分間 僕、松本潤とお付き合いください。 FM NACK5 嵐JUN STYLE ♪ 風の向こうへ 改めまして、おはようございます。

嵐の松本潤です。今日のオープニング曲は 嵐で『風の向こうへ』聴いてもらっています。先日 初めて人間ドックやったんすよ。前々から あの~、僕ら一応、事務所と契約してるわけじゃないですか。なんですけど、マネージャーとか こう スタッフの人は ちゃんと健康診断をしてるんですけど僕らは 自分たちが「やりたい」って言わないと 何故か、やらせてもらえない環境にありまして。「え?やるの?」みたいな、なんか 「やりたいんだったらいいけど」みたいな。「だったら、あの~、やってる時とかに言えば」みたいに、なんかそういう 言わなきゃ別に、こっちもやれって言わないし、みたいな空気がありまして。そりゃ おかしいだろ! と思って。ま、25ですし。25じゃ、ちょっと早いかもしんないですけどま、なんかあってからじゃね、あれだし。むしろなんかこう 自分の体のクセというかね、なんかそういうのを知っといたほうがいいんじゃないかと思って「やろうよ」っていうのを メンバーと前に話してて。で、それがようやく まぁ夏以降かなそれこそだから、夏の怒濤の時間 去年の1年の終わりで その 夏の終わりで どっかタイミング見つけてやろうって言ってたら結局 僕が行ったのは年末だったのかな、去年の。そこまでずれて で、ホントに終わりの方に行ってきたんですけどいや~  ホントにね、 直腸検査みたいなの 触診がありまして。なんか切なくなりました。むこうも別にやりたくてやってるわけではないのは もちろん承知ですしあの~、もちろん そんな状態 じゃないからこそ 僕もなんか こう 委ねられてるところがあるんですけどなんかね、はい。 我慢しまして。いや~、でもなんか、まぁ僕、視力が元々、あの、良くなかったりするんでそういうのはちょっとあったけど それ以外は全然 まったく問題なかったですね。ええ。数値的に。一安心でした。はい。なんか、でもちょっとね 自分のクセも 若干出たところがあったので それは ちょっと今後気を付けていきたいなぁと 思っている感じでございます。はい。というような人間ドックの話でした。みなさんも、え~、機会があったら人間ドックの、え~、恥ずかし話など(笑) え~、送って来ていただきたいと思います。痛かったとか。意外に平気だったとか(笑)。そういう話でも結構です。ではここで1曲。嵐で「Step and

Go」♪ Step and

GoFM NACK5 嵐JUN STYLE CMFM NACK5 嵐JUN STYLE 松本潤がお送りしている 嵐JUN

STYLEです。さぁ え~、ここからは え~、以前 年末ですね 去年ですね チラッとお話ししましたが10周年アニバーサリー・イヤーに突入した嵐の10年を1年ごとにカウントダウン方式で振り返っていく『ツキイチ嵐』やっていきたいと思います。え~、ではまず 振り返りやすいということもありますし え~、去年2008年について 振り返っていこうと思います。え~、まず前半 2008年の前半ですね。1月から6月まで振り返りたいと思います。さっきかかった「Step

and

Go」ですか、あれが、去年2008年の僕の仕事始めでしたねぇ 思い起こせば。あの~、 それこそ 何? あたま風邪ひいてたんですよ、去年。で、ずっとダラダラしてて ん~で、一発目の仕事始めで「Step

and

Go」やってで、次の日に NEX のCMだったのかな?で、なんかこう始まってった1年でしたね。ええ。なかなかみんなと会うのは結構時間たってからだった 気がしますね。そう。そんなこんなしてて、で、『花男』の打ち合わせとかして。で、中旬くらいから『花男』の映画インしまして、 撮り始めて ですかね。で、2月に この「Step~」

のリリースですよ。こん時は結構 あれでしたね、 2月が、それこそだから 映画で2月の中旬からずっと 海外だったんでそのへんが結構大変だったかなぁ。なんだかんだ なんでだろうな ああ、そうそう、1月はね そんな撮ってないんですよ。で、1月の十何日に撮って ちょこっと撮ったら 1回、一週間ぐらいあいて 1月下旬から また撮り始めたのかな?1月下旬とか2月あたまくらいから。で、あれよあれよという間に なんかいろんな所 都内でロケやったりとかして。で、じゃあいよいよ海外だっつってその前の日が ちょうど『花男』のあれだったんですよ。厨房での ファイトシーンと ホテルのガラスがパリーンと割れるシーンとか撮っててそしたらなんかみんな繋がっちゃって(笑) そのまんまなんか荷造りして出てくみたいな「いざ香港へ!」みたいな状況になり。で、みんな香港行って その間 俺レギュラーやって遅れてってで、それこそ 「Step~」

の Mステで 1回戻ってきたりとかしてましたからで、もう1回香港行って 帰ってきて、レギュラーやって ベガス行って 帰ってきて もう1回ベガス行って 帰ってきて 沖縄行って とか。そんな感じでしたね。だからなんか そんだけ飛んでたからっつうのもあるけどものすごい旅してた感じありますね。う~ん。で、 そんな時間がありまして 4月ですよ。4月から 『ひみつのアラシちゃん』すか。だから3月映画撮り終わって~ すぐその準備入って~ 『ひみつのアラシちゃん』始まって~。で、『VS嵐』もリニューアルスタートしましてで、そんなことやってる最中にず~っとアルバム録ってまして『Dream "A" live 』で、コンサートの 打ち合わせしてまして。え~、4月のケツに、え~、 『Dream "A" live 』 アルバム出して 5月の16日から5大ドームツアーと。怒濤の 前半ですね。ええ。で、そのドームツアーやってる やりはじめるとかだからアルバムとか コンサートのリハとかやってる最中ですよね。『隠し砦』の プロモーションで ロス行ったりして。で、『隠し砦』が5月に公開されて、で、5大ドームやって、始まって5大ドーム 何日かこう間あけながらやってで、プロモーション、で、それやってる最中に今度は『花男』のプロモーションやってで、『花男』がようやく 6月末ですか、公開されて。みたいな 半年?ホントにこの半年 全然覚えてないもん 何やってたか。仕事しかしてないから。何やってたかって言われても、「うん、仕事してましたね」っていうことしかなくてプライベートで何やってたかって、全然覚えてないんだよね、だから。唯一 なんか誰かの結婚式の二次会に行ったとかほんとになんか、年に何回かしかないイベントとかは さすがに覚えてるけどそれぐらいしか覚えてないですね。ええ。さあ、ということで まぁ そんな怒濤の 前半を え~、振り返りましたが ここで1曲聴いて頂きたいと思います。『花より男子ファイナル』の主題歌ですね。嵐で「One

Love」♪ One

Love  嵐で「One

Love」聴いてもらいました。さぁここで 『ツキイチ嵐』に対してですねえ~、メール頂いてるんで1枚ご紹介したいと思います。深谷市のペンネーム「ウララッチ」さんからいただきました。え~、 [潤くんこんにちは(こんにちは)2008年の嵐 すごい活躍だったと思います。 シングル4枚 アルバム1枚 写真集1冊 5大ドームツアーにアジアツアーテレビ『ひみつのアラシちゃん』のレギュラーも増え 『24時間テレ』ビのパーソナリティー潤くんの映画2本 リーダーとニノのドラマ、そして翔くんのキャスター、相葉くん、バラエティー。それに今まで通りの レギュラー番組とラジオ。(それだけじゃないもんね。リーダーとかさ 個展やったりとかしてたもんね、去年ね。いや~本当に) え~、メディアに露出の多い一年でしたね。毎週毎週 嵐を観られるのが嬉しくて楽しかったです。私の2008年も嵐と一緒に駆け抜けた感じがあります。きっと2、3年後 2008年のシングル曲を聴いたら 私の2008年の思い出があふれ出ると思います。曲に思い出がすり込まれるってことがあるでしょう?そんな感じです。嵐デビュー9周年でこんなに盛り上がったのに、2009年の嵐 デビュー10周年はどんな年になるんでしょう。今から楽しみにしています。2008年の私から見た潤くんは え~、映画 『花より男子ファイナル』で、色々なPRインタビューを答えている時に惚れ直しました。テレビのレギュラー番組では多弁雄弁な姿を見せないのに、真剣に熱くしゃべる潤くんに感動しました。このラジオのしゃべりも毎週楽しみにしています。2009年も嵐にとって、潤くんにとっていい年でありますように。]ということですね。あざーっす。ありがとうございます。いや~、そうねぇ まぁホント そうだよねぇ。普段、こう応援してくれてる人たちも 怒濤っちゃ怒濤だよね。こんなことやってる こんなことやってるっつって追っかけるのも大変ですもんね。ええ。ありがたい限りでございます。はい。ちょっと後半振り返ってみましょうか。2008年 まぁ7月あたまにドームツアーが終わりましてえ~、そこから『24時間』の準備ですね。僕は終わってドラマを撮りまして。え~、カンボジアにロケに行ったりして。まぁ

そんなことをやりながら 8月の20日ですか。え~、まぁ

いやらしい話 2008年 年間売上ナンバー1シングルってやつですか?「truth/風の向こうへ」リリースされまして。北京オリンピックとか え~、『24時間テレビ』とか え~、ありまして。で、9月に国立霞ヶ丘競技場で 史上3組目になるんですね。え~、ライブやらせてもらいまして。そこからアジアツアースタートして 2度目ですね、台北と ソウル行って初めて上海も行きまして。ほとに なんかこう  怒濤の時間なんだけど すごく ひとつひとつが濃い時間を過ごしましたね。あの~、国立はホント初めてで

、しかも『24時間テレビ』から1週間後とかっていう結構スケジュール的にはムチャムチャな状況で 全然みんな揃ってリハもできない中で も~、これやるしかないなと思って なんか腹くくってやったら、意外に出来が良かった!みたいな(笑)なんか結果オーライ!みたいな。なんかノリだけでやっちゃいました、みたいなところがありましたけど。なんかこう 夏の、ね。それこそ 自分たちがテレビに出てたりとかする流れもあるんだと思うんだけど、こう、みんながこう感じてた、その流れるスピードと国立で ライブで 最後に なんか夏の最後っていうのがこう、すごく お客さんとしても 俺らとしても すごく 当てはまったんだろうね。う~ん。すごくそれがあったんだと思いますね。結果的に、こうおもしろかったし。その後 台北とソウル2度目行かせてもらいましたけどホントに 1回目と変わらず というかそれ以上ですね、の、熱気で迎えてくれて。すごく なんかこう 2度目にして早くも ホントになんか「あ、帰ってきたな」っていうか なんて言うんですかね、自分たちの こう挑戦しに行く場所とかっていうよりもホントに安心して帰れる場所として え~、迎えてくれたことがすごく嬉しかったですね。で、初めて上海も 体験さしてもらって。まぁホントに すごい1年でしたよ、そういう意味で。で、え~、11月にえ~、「Beautiful

days」 今年4枚目のシングルですか。1年に4枚シングル出すって 俺ら初めてなのかなぁ?初めてですね。3枚っていうのが最高だったんじゃないかなぁ 多分。そういう意味では初めてですね。ええ。出すことが できまして。まぁホントに 10年目に入った年でもありますし充実した1年でしたね。はい。まぁでも それも、まぁ 今年に限らずですけども 今年っていうか こう 今2009年 そして2008年に限らずですけどもまぁずっ~とこう継続して 応援して下さる みなさんあっての、まぁ僕らですからまぁ皆さんと いい1年にしたい というのが最終的な結論になってしまうんですが。はい。まぁ楽しんでいきたいですね。そこに向かって。ということで え~、ざっくりになってしまいましたが 2008年の話さしてもらいました。え~、次回は2007年 についてお話ししたいと思います。皆さんから、え~、2007年の嵐との思い出。そして僕に対する クイズでも結構です。お待ちしております。それでは、え~、ここで1曲お届けします。嵐で「truth」♪ truth 嵐で「truth」聴いてもらいました。FM NACK5 嵐JUN STYLE CMFM NACK5 嵐JUN STYLE ♪ Beautiful

daysえ~、いかがだったでしょうか 今回のJUN STYLEは?え~、エンディング曲は 嵐で「Beautiful

days」です。え~、インフォメーションです。今夜 夜7時から 『VS嵐最強王者決定戦』 やります。前回1回やらして頂いたんですがそれの第2回ということで 今回 え~、僕らとですねえ~、アスリートチーム そして芸人チームと 三つ巴で、え~、戦うんですが いや~、ホントにね おもしろかったですよ。芸人さんはすごく盛り上げて ほんとに笑わせてくれましたしアスリートの人はねぇ、アスリートって やっぱすごいね。 普通じゃないですよ。どんだけ動くんだろうっていうのが やっぱこう~、その 専門職じゃないですか、言うたら。いかにすごいかっていうのを、見れるような 番組になってると思います。ええ。そんな人たちと、普通の嵐くんが(笑) 戦えるのかっていう ところが見物ですね。はい。ぜひ楽しみにしてて頂きたいと思います。今夜7時です。そしてこの番組では皆さんからの参加も待っています。え~、次回。え~、次回というか来月ですね。え~、『ツキイチ嵐』の次回は、2007年の嵐。そして僕 松本潤について振り返っていきたいと思います。え~、そこで、あなたと嵐との2007年はどんな思い出があったかえ~、思い出深い出来事を教えて下さい。え~、あて先行きます。お便りの場合は〒330-8579 NACK5

ファックス番号は048-650-0300 メールアドレスはarashi@nack5.co.jparashi はアルファベット全て小文字でa,r,a,s,h,i です。 全て 嵐JUN

STYLEの係りで送ってきて下さい。待ってます。さて このあとのNACK5 はCMをはさんで ”EXCITING SATURDAY”

です。再びホリエユカリさんにお返しします。

え~、来週 『Yatterman』の主題歌が 流せるということで「Believe」 楽しみにしてて下さい。ということでまた来週聴いていただきたいと思います。お相手は嵐の松本潤でした。バイバイMOMOさん、いつもありがとう!

Today's JUN STYLE"Tsuki Ichi ARASHI (ARASHI Once a Month)Each month Jun kun will talk about past years.Starting this month,  he look back on year 2008.Jun kun said he doesn't even remember what he did in his private time.Since he was working non-stop.Next month Jun kun will look back on year 2007And Next week, Jun kun will play "Believe"  Yeah!

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved