忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[2019]  [2017]  [2016]  [2018]  [2015]  [2014]  [2012]  [2013]  [2011]  [2010]  [2009

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


夢を叶える2月の10大ニュースはこちらから♪



圧力鍋アンケート→使用感はこちらから、デビューおすすめはこちらからご協力いただけると嬉しいです。m(__)m

検証です。

検証結果のコメントを残される方は、コメント欄にご記入下さい。

ブログのリンクでもOKです。なんにもなしでもOKです。(*^-^*)

『捨ててスッキリ。キレイに暮らす。』のsonicaの夢を叶える2月の10大ニュース



1.早寝早起きの習慣がついたので頭も体もすっきりしていた。→△ 相当乱れました。いかんいかん、戻さなくちゃ、早寝早起きが「普通」と思っていられたので△。

2.ムーミンの読み聞かせを楽しんだ。→○ 夏祭り終了♪



3.整理収納アドバイザーの講座へ申込んだ。→○ この後申込みます!

4.キモノの時間を持てた。→× できてないー。3月こそは。 

5.家族といっぱい笑った。→○ プチ旅行も行けました。

6.ほうきを買ってこまめにお掃除をした。→△ 買いました!でもこまめにはしてない…。

7.ストレッチを続けて体が柔らかくなってきた。→○ 前屈ややいい感じです。

8.楽器で演奏をした。→○ ピアノとリコーダーをちょこちょこと。

9.ありがとうをすばやく伝えられた。→△ もっと意識し、行動に移すこと。 

10.花を飾って心に余裕ができた。→○ 夫からのプレゼントのおかげです。おねだりしたおかげです。

以下、エントリーいただいた皆様のニュースです。

『 だらママ日記』のじゅにあままさんの2月の5大ニュース



1 使わない食器を捨てた or バザー用に整理した

2 家計簿をつけ、領収書を整理した

3 子供の予防接種、歯医者の予約をした

4 新聞、雑誌を捨てた

5 ブログを毎日更新した

『 日々のスケッチ』のともにゃんさんの2月の10大ニュース



1 仕事から帰ったらPCに向かわず、すぐ布団に入った

2 仕事帰り、コンビニで食べ物を買わなかった

3 子供を歯医者に連れて行った

4 子供たちに手作りおやつを作った

5 オークションに出品することができた

6 医療費のレシートをスクラップした

7 会社にお弁当を作って持って行った

8 ちょっとでも体重を減らすことができた

9 のんびりゆるゆる大掃除を完了し、キレイを維持できた

10 「10大ニュース」を半分以上達成できた

『 青い空の下』のユウさんの2月の10大ニュース



1.キッチンが片付いた。維持できた。

 2.リビングが8割片付いた。

 3.購入本を3冊読めた。(お楽しみ)

 4.無駄な出費を抑えた。3000円分くらい。

 5.家計簿をつけて家系の把握が出来た。

 6.お菓子を5種類作った。(お楽しみ)

 7.掃除を週2回行えた。

 8.化粧してスカートも履いた。

 9.息子クンと週4日は外出した。

 10.取り込んだ洗濯物放置が減った。

『 わたし改造計画』の風子さんの2月の11大ニュース



1 創作活動を頑張った!

2 毎日トレーニングした!

3 Fさんにメールでプレゼンした

4 エレキギターでGreenDayの「JESUS OF SUBURBIA」が弾けた!!

毎日練習した!

5 月に3冊は読書した!

6 いらないものを捨てた!  

7 早寝、早起きした

8 映画やライブ、美術展等に行った  

9 友達と楽しく遊んだ!たくさん人に会った!

10 考えるよりもとにかく行動した!

11 観葉植物を部屋に置いた

『 アリーの部屋』のアリーさんの2月の10大ニュース



1.汚部屋脱出し、お友達を呼べるようにした。

2.ダイエットし、標準体重になった。

3.無駄遣いを減らし、目標金額貯金できた。

4.入学・入園準備をした。

5.早寝早起きできた。

6.ゲームの時間を守った。

7.毎日絵本の読み聞かせをした。

8.PCの前に座る時間を減らした。

9.時間を有効に使い、自分の勉強もした。

10.やっつけ感の少ない丁寧な暮らしをした。

『 Que Sera Sera』のにゃんキチさんの2月の4大ニュース



1.はじめちゃんの保育園転園が決まり、やっと、バカボンと一緒に保育園に通える。

2.家族で雪見小旅行を楽しんだ。

3.汚部屋脱出まで、後一歩まで進んだ

4.子供のおもちゃ部屋の元和室を整理した

『 だらりんLife改造計画』のあさかさんの2月の10大ニュース



1.ボールペン字講座の添削課題を提出した

2.毎日、英語の勉強をして文法の基礎問題集が終わった

3.免許更新に行った

4.婦人科の検診を受けた

5.PTAの文書作成が段取りよく進んだ

6.三食まともな食事を摂った

7.翌日の「やることリスト」を考えた

8.まったく見ていない料理本や切り抜きを処分した

9.体重が1?減った

10.寝る前に翌日の「やることリスト」を考えた

『 じょわこの雑記帳』のじょわこさんの2月の10大ニュース



1.早起きしておうちで化粧ができた。

2.朝、コーヒーを飲みながら一服する余裕を持てた。

3.朝ご飯を食べた。

4.コドモタチを怒鳴らなかった。

5.ネットの時間を決めて、実行できた。

6.衣装ケースの中からもう着ない洋服を選別した。

7.リビングに私物を出しっぱなしにしなかった。

8.週1でコドモタチと外で遊べた。

9.コドモタチをたくさん褒めた。

10.ブログを週5で更新できた。

『 キレイなお部屋で暮らしたい』のtsumikiさんの2月の10大ニュース



1.朝起きたらすぐに顔を洗ってスッキリと1日をスタートできた

2.立ったついでに周辺にある物を3つを片付ける習慣ができた

3.放置していた昨年の分もまとめて年賀状をファイルした

4.冷凍食品に頼りすぎないお弁当作りができた

5.帰宅後の手洗いうがいを忘れなかった

6.家計簿の記帳を1週間以上溜めなかった

7.ベランダに放置中のプランター2個を処分した

8.「今」やるべきことを後回しにしなかった

9.今月こそお掃除計画表に沿ってお掃除ができた

10.先月に引き続き25時就寝、6時起床を心掛けた

『 のんび〜りシンプルライフ』のtaoさんの2月の10大ニュース



1.週2回以上、お弁当を作った。

2.早寝早起きができた。(起床6時半前/就寝24時前)

3.体重が1キロ減った。

4.ネットオークションに10点出品した。

5.寝る前にストレッチをした。

6.レース編みをする時間を持てた。

7.歯医者に行った。

8.たまったままの使い捨てカメラを現像した。

9.半間の押入れを整理した。

10.子供とたくさん笑った。

『 居心地の良い場所』のmomottiさんの2月の10大ニュース



1.いつでも見れるよう、リビングにアルバムを置いたので、家族でワイワイと見れて楽しかった。

2.前夜に朝食の下準備をしたので、美味しい朝食をゆっくり頂けた。

3.キッチンのスッキリを保ったので、調理がスムーズだった。

4.だんな様のテリトリーを決めたので、みんなの場所に溢れて困らずに済んだ。

5.早起きして、その時間を楽しんだ。

6.英会話の勉強を続けて、もっと興味が沸いてきた。

7.町会の班長、小学校の役員で、希望した役につく事が出来て一安心した。

8.手作りパンを作って、みんなで美味しく食べた。

9.防災用品をもう少し揃えて、安心度が上がった。

10.家族でスキーや温泉に行って楽しかった。

『 niko-niko-shitetai』のますごんさんの2月の10大ニュース



1、新しい財布を大切に使い始めた

2、子どもと一緒にいったん寝て、早く起きた

3、こまめに洗濯作戦を実行

4、子どもと笑顔で真剣に向き合った

5、家計メモを始めた

6、丁寧な字を書いた。

7、おはよう、いただきます、ありがとうと笑顔。

8、1日の終わりのシンクは洗い物が最小限だった

9、鏡を見る時間があった

10、捨て捨て生活をした

『 before→after』のままちさんの2月の10大ニュース



1.役員仕事をがんばって、いいものが出来上がった。

2.ビデオの積録がなくなった。

『 on my way』のmoaさんの2月の10大ニュース



1.10大ニュースにエントリーした

2.情報の整理整頓を心掛けた

3.身なりがきちんとしていた

4.こまめに洗濯した

5.友達と楽しくランニングをした

6.感謝の気持ちをこめてお金を大切に使った

7.100社にエントリーした

8.ESを5枚書いた

9.迷ったら進む方を選んだ

10.気持ちの整理整頓を心掛けた

『 ちょこ日記』のちょこさんの2月の10大ニュース



1 早寝早起きを継続できた。

2 デッキを修理に出した。

3 不要品を目についた時に処分できた。

4 1kg痩せて維持出来た。

5 可愛いモノにたくさん触れた。

『 そのまんまでいいよ』のぷーさんの2月の5大ニュース



1.生活リズムを整えられた

2.ゆるゆる大掃除の残りをやっつけた

3.無理をしなかった&頑張り過ぎなかった

4.季節の行事を楽しんだ

5.自分時間を満喫して手芸時間を作れた

『Satomoの日常茶飯事』のSatomoさんの2月の10大ニュース



1.2009年の○大ニュースを決める。

2.早寝早起きを心がけ、幼稚園に遅刻しなかった。

3.2月の季節の行事について学んだ。

4.健康に留意し、健康に過ごすことができた。

5.手の手入れをして、手湿疹を悪化させなかった。

6.ストック表を完成させた。

7.息子のトイレトレを頑張った。

『シンプルに心地よく暮らしたい。』のみぃ。さんの2月の10大ニュース



 1.早寝早起きができた。(起床6時前/就寝24時前)

 2.毎日、基礎体温を測った。

 3.10日以上ジムに通った。

 4.ひとこと朝宣言を続けた。

 5.休日も起床後、身支度を整えた。

 6.時間に余裕を持って行動した。

 7.通信教育の課題を提出した。

 8.おかずを作り置きしておいた。

 9.楽しくブログを更新した。

10.ちゃんと検証して、報告した。

『くま母の毎日』のkumarinさんの2月の10大ニュース



1.食卓を片付けてから食事をした

2.家計簿をつけた

3.美容院に行った

4.毎朝ブローした

5.体重を増やさなかった

6.花を飾った

7.歯医者に行った

8.写真の整理を始めた

9.朝10分早起きした

10.仕事を始める前に計画を立てた

『新築マンションは汚部屋まみれ』の汚部屋テロリストさんの2月の10大ニュース



1.うがい、手洗いを必ずした。

2.少し手のこんだ料理を作った。

3.徹夜しないようにした。

4.シュレッダーのゴミを溜めないで捨てた。

5.すぐ不要になるものは買わないようにした。

6.同居人の本のリストラ作業をした。

7.ゴミをすぐゴミ捨て場所に持っていった。

8.いらないものは、ただでも貰わないようにした。

9.少しでも早く寝るように心がけた。

10.子作りに励んだ!

『こまめに片付ける女になる☆』のはるかさんの2月の5大ニュース



1.「帰宅後すぐ作戦」を続けた

2.筋トレを毎日やった

3.旅行を楽しんだ

4.日付が変わる前に寝た

5.風邪を引かなかった

『ざっくり、さっぱり。』のゆきのさんの2月の9大ニュース



1)洗濯物を乾いたらすぐに片付けた。

2)雑誌の切り抜きの製本を終わらせた。

3)使ったらもとの位置に戻せた。

4)鞄を使ったらもとの位置に戻せた。

5)薬類をきちんとまとめた。

6)ゴミはゴミ箱に捨てた。

7)ペットボトルを回収場所に持って行った。

8)入院の片付けを1週間以内にやった。

9)復学手続きをした。

『部屋と私を、こぎれいに』の浅田 まきさんの2月の10大ニュース



1.女性であることを意識した。

2.自分をおとしめる言葉を言わず、病気もせず

  気持ちよく元気にすごした

3.就職活動をしながら、訓練校の勉強のペースをつかんだ。

4.ヨガ・ストレッチ・腹筋を中心に毎日体力アップをこころがけた。

  結果、体の動きが軽く感じるようになった

5.英語の勉強をした。今月は30時間勉強した

6.弁当のための「おかず貯金」を楽しんでやった

7.周囲の人に感謝し、素直に表現できた

8.15分タイマーをうまく使って掃除と片づけをマメにした。

  結果、こぎれい度がアップした。

9.新しい料理に挑戦した

10.仕事に対するビジョンを練った

『黒髭様と私』の黒髭様の2月の10大ニュース



1.物置と化した和室の整理整頓をした。

2.いらない布団を捨てた。

3.ヨーヨーキルトを作った。

4.今ある布のでいろいろ作った。

5.いらない洋服や靴を売った。

6.病院に行った。

7.市民プールへ行って1Kg体重が減った。

8.写真の整理をした。

9.黒髭様を怒りすぎなかった。

10.泣きすぎなかった。

『かえりたい家をつくる日記』のみんみんさんの2月の10大ニュース



1.食卓テーブルの上がきれいになった。

2.保育園の申しみ手続きが終了した。

3.ヤフオクに10品出品した。

4.洗った洗濯物をすぐ干した。

5.乾いた洗濯物をすぐにたたんだ。

6.夫の制服のアイロンかけを前日に済ませた。

7.朝ごはんをつくった。

8.家計簿をためずにつけた。

9.前日に出かける準備をした。

10.イーバンクの口座開設をした。

『おいしい できごと〜』のりおさんの2月の10大ニュース



1. ゴミの日ごとに普通ゴミ+一袋分の不用品を処分した

2. ブログ/ミクの過去コメントにお返事を書いた

3. ブラウザのお気に入りを整理した  

4. 規則正しく生活した

5. 無意味にパソコン前に長時間座らなかった

6. 電気代を見直した

7. 行事表を整理した

8. 引越しに向けて荷物を整理した

9. 生活習慣を見直した

10. お出かけセットを準備した

『シンプルライフと時々、奨太』のあっきーさんの2月の10大ニュース



1、ネットオークションに出品した。

2、キッチンの棚を整理した。

3、ヨガをした。

4、9時までに洗濯を干した。

5、旦那の服を整理した。

6、天袋を整理した。

7、水周りをキレイに保てた。

8、家計の節約が出来た。

9、栄養を考えた食事を作った。

10、女子力を高めた。

「借金●百万でもセレブな生活♪♪♪」のまゆげさんの2月の7大ニュース



1.休みの日は、ウォーキングをした

2.積極的に外出した

3.自分のためになる本を5冊読んだ

4.家の中の物たちに、住所を作った。

5.出産、入院時のことについて家族で話し合った

6.お気に入りの傘を見つけた

7.来年度の手帳を決めた

『つくる生活&お片付け』のsai1997さんの夢を叶える2月の10大ニュース



1.家で気持ちよく過ごせた

2.お友達ができた

3.抹茶&お菓子を楽しむことが出来た

4.手作り品を作った

5.市販のパンはあまり買わなくなった

6.子供と一緒にパンやお菓子を作った

7.パンやお菓子の復習ができた

8. 手ぶらで移動せず、モノを定位置に置けた

9.服が減った

10.家族仲良く1ヶ月過ごすことができた

ポチ!の応援励みになっています。ありがとうございます。^^

  

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved