忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[2116]  [2120]  [2118]  [2117]  [2119]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2108]  [2109

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


相変わらずの出張渡航ですが、今回は初アジアになる香港へ。

香港だけにキャセイパシフィック・・・です。しょぼーん(沈)

ANAは高いんですよね、同じ家畜席でも価格は約2倍です。

アジア方面を増やされるならoneworldに乗り換えるべきなのかなぁ・・・

JAL・・・大合併しないかな?<まて



ホテルも会社も九龍なので空港からはホテルのシャトルバスで約1時間ほど。

途中、あのネズミのマークを見かけました。

千葉のと違って結構控えめの交通標識でした。

なーんにも文字がなくネズミの家紋のごとくネズミマークのみです。

ホテルについてびっくり900HKD/dayを超えるホテルなのでどんなトコかと思いきや

駅・ショッピングモール併設です。

ホテルは大きすぎて撮れませんでした(汗)

ショッピングモールではポニョが上映されているみたいで特設ブースはすごい人。

ここまで来てもポニョです・・・



そしてせっかく香港に着たんだからと町に繰り出したんですが

気温差と体調の悪さが祟って思う様に移動出来ず。

やはり+14度はちょっと応えます。

でも香港の雰囲気楽しめて良かったです。

お買い物は・・・

RIMOWAショップの場所もわからずあるのは日本と同じものもしくは

興味のそそらないものばかりで、屋台らしきものは美味しそうなお店は

すごい人でちょっとパスって感じでした。

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved