忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2149]  [2150]  [2148]  [2147]  [2145

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


皆様、こんにちは!!またまた寒さが、振り返して来ましたねえ!!お元気ですか!?

今週も、お越しくださいまして、誠に有難うございます!!

さてさて今週は、いろいろ、温泉に連れていっていただきましたよ!!先ずは、上のお写真は…、『FBI〜WITHOUT・A・TRACE〜』第4シーズンの打ち上げ旅行!!箱根は強羅温泉、お湯は、かけ流し!!であります!!

我等がボス、あおい輝彦さん始め、スタッフ、キャスト、総勢16名、最終回の収録現場から、チャーターしたバスで、ドーンと箱根へ一直線!!楽しい愉しい、一泊旅行であります!!

いやあいやあ、皆さんお疲れ様でした!!限られた時間でしたが、お湯を満喫、浸かって、食べて、また浸かって…、サウナに入って、また浸かって…、その後は、部屋で二次会へ突入!!それぞれが持ち寄った景品(みんな、100円ショップで購入!!)のビンゴ大会あり、東北新社賞あり、あおい輝彦賞(超豪華!!)ありで、大いに盛り上がりましたあ!!(ぼ、僕は、100ショップ賞品が、ひとつだけ…。)

皆様、ここでひとつ、素敵なお話を御披露致しましょう!!早や先月のお話になりますが、『はじめの一歩』の収録スタジオで、あおいさんとバッタリお会いした事がありました!!勿論、ボスは、別のお仕事でいらしたのでありますが、「おおっ、力也ちゃん、今日は何を録ってるの!?」なんて、声掛けていただきましてね、「いやあ、はじめの一歩っていうんですよ!!」なあんて、お答え致しましたらね、「ああ、そうなの!!俺、知ってるよ!!おもしろいんだってねえ!!」なあんて答えていただきましてね、「俺も、ちょっと、出たいなあ!!」なあんて、ボスが御仰いました!!

これはこれは、凄お〜い事です!!もしも、もしも実現したらね、一歩に、あの矢吹ジョーが、あしたのジョーが、特別しゅつえ〜〜ん!!って事になるんですからねえ!!まさに、正に、夢のコラボレーションになりますものねえ!!

勿論もちろん、なかなかそうはいきますまいが、でも、もしも…!?なあんて考えるだけで、もうホント、ドキドキしてしまいました!!

『FBI〜WITHOUT・A・TRACE〜』は、まだまだ、次のシーズンも続きます!!皆様、どうぞお楽しみにお待ちくださいね!!(こ、今シーズンも、まだまだ放送中!!)

さてさて、FBI打ち上げ旅行から、遡る事、数日。とある、別の温泉に連れていっていただきました!!

ここも正真正銘、源泉かけ流し!!であります!!いやあ有り難い有り難いっ!!

6階の客室からの眺めも良し!!緑が綺麗だなあと眺めておりましたら…!?

「あ、あれっ!?」

…なんとなんと、去年の春、僕がお風呂場で、すってんころりん、ドンガラガッシャーンして、御心配、御迷惑をお掛けしました、あの旅館が、そう、あ、あのお宿が、谷を越え緑の茂みを越えた、真っ正面にドドーン!!と見えたのでありますっ!!(詳しくは、昨年の5月15日、第49回更新の巻を御覧になってくださいませっ!!)

その節は、大変御心配いただき、また、大変御迷惑をお掛け致しました。どうもすみませんでした。また、泊まりに行きますね!!あ、そうそう、今まで、いろんな旅館に泊まりましたが、あの宿の夕食が、一番美味しかったなあ!!

町並みも、とってもユニーク!!こ〜んな、ブタさんのバニーガールさんがお尻を振っている看板があったり…。

こ〜んな、風情ある本屋さん(兼、雑貨屋さん!!)があったり…。

はいはい、これは、病院で手当てしていただいた後、あっちゃこっちゃ動き回るために、念のために、ガーゼや包帯や、ネットや紙テープを、多めに購入しました薬屋さん!!あれから約10か月、この日は日曜日で、お店は閉まってました。去年とほぼ同じアングルから、はいパシャリ、であります!!

はいはい、そんなこんなの、嬉し楽しの温泉三昧終えまして、ところ変わりまして、こちらは『ブルードラゴン〜天界の七竜〜』収録最終回、であります!!

全員揃って、記念撮影した後は、中華ダイニングへ繰り出して、ドカーンと第一次打ち上げ大会、であります!!

監督が抱き着いて来て、『有難う!!』と言ってくださいました!!誠に声優冥利に尽きるっす!!『こちらこそ有難うございました!!』



喜びあり、チーム解散の寂しさあり、また次の出会いの期待あり、春は、いろいろです。この寒さで、花の芽のほころぶのは、また先延ばしになりますけれども、それでも確実に、着実に膨らんでいます。皆様にも、どうぞ良き出会いがありますように。春よ来い来い!!

キュインキュイ〜〜ン!!

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved