忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[679]  [678]  [674]  [675]  [673]  [672]  [670]  [669]  [668]  [667]  [665

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


仕事の昼休憩時、ふと携帯を見たら見慣れない着信が入っていた。こういうのすごく気になるので、リダイアルしてみたら。なんと結婚紹介の会社に繋がった。名前は、これまでに何度か見たり聞いたりして知っているところ。間違いまたはイタズラだと思うんだけど、話をしている流れで「確かにいい年して独身ではあるけれど・・・」と告げたら相手は笑っていた。そんな状態を見かねたどこかの誰かが、きっと代理で登録してくれたのだろう。とはいえ、あまりに現実的でないので断らせてもらった。結婚といえば、最初に働いていたのがホテルの写真屋だったわけで。その後現像所に籍を置いていた頃は、取引先の手伝いで披露宴スナップの撮影をしていた。なので、他人の結婚式は何度も見てきた。でもその中心にいることは一度も想像していない。相手もいないんだから当たり前の話ではあるが。ますます縁遠くなったなぁ・・・。写真は♀ライオン。大きな声で話しながらやってきた、数人の集団をじっと見据えているところです。うるせ〜な〜と思ったか、声に興味があったのか。女心は難しい。ちなみに。このタイトルだけを見て、「え、まさか」と思った人はいるのだろうか。AB+(1DMARKⅢ/EF600mmf4L)

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved