忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[469]  [470]  [466]  [468]  [467]  [464]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


☆先週のお出かけ記録☆

お江戸日本橋亭での、「春風亭柳橋師匠の落語会」へ、行ってきました♪



今回は襲名披露興行の、定席での千秋楽です。

特別に、口上の写真撮影の許可が・・・♪



みなさん、大喜びです!!!

一番前の席に座っていたので、見事にアップ写真が撮れました☆

今日は『柳橋の会』 との事で、仲良しの女性芸人さんをまじえた口上です♪



とても珍しい事で、写真はいい記念になりました!

ここで、みなさんをご紹介します。

瀧川鯉昇師匠と講談の神田紫さん

漫談の新山真理さん

                        女性お二人とも、とても楽しくて美人なんです~☆☆☆

 

                        左 :  今回、司会を務められました、春風亭柳太郎師匠

                        右 :  楽屋でも世話役で大奮闘の、春風亭べん橋さん

                        手前: 今回、お囃子を担当した、瀧川鯉橋さん

                        中  : お手伝いに駆け付けた、笑福亭羽光さん

中央: ピンク仮面

 

そして、8代目・春風亭柳橋 師匠 ☆

とっても素敵な笑顔ですね~。^0^



ひとだんらく・・・、ホットされたかしら?

今年は、各寄席の「襲名披露興行」 や 「笑点出演」・・・、

来年ももちろん興行が続きますし、「NHKドラマ」 に出演も・・・、

これから益々忙しくなると思いますが、どうかお身体に気を付けて頑張ってくださいね!

sonetphoto_badge_member_name = "ayame7"; sonetphoto_badge_type = "slideshow"; sonetphoto_badge_target = "album=126551"; sonetphoto_badge_sort = "new"; sonetphoto_badge_img_width = "240"; sonetphoto_badge_img_height = "240"; sonetphoto_badge_color_bg = "FFFFFF"; sonetphoto_badge_color_border = "AAAAAA"; sonetphoto_badge_color_titletext = "FFFFFF"; sonetphoto_badge_color_titlebg = "B8B8B8"; sonetphoto_badge_trim = "0"; sonetphoto_badge_rounded = "0";

9月に行われた、春風亭柳橋・襲名披露宴のもようです。

      春風亭柳橋ホームページ

              http://shunputeiryukyo.web.fc2.com/top.html

そして、週末はゴルフコンペ。。。^0^



仕事関係のコンペですが、13組・52名!!!

女性はその内、6名のみ。

いつもちょっと寂しいです・・・。

いつものようにパター練習して、スタートです。

前日にちょっと練習しましたが、あたるかな~~~???

毎回、あたるか?まっすぐ飛ぶか?心配しながらのゴルフです。。。^^;

ここは、ピートダイゴルフクラブのVIPコース。

池やバンカーだらけです。。。^^;

で、・・・・コンペの結果は・・・・。

グロス105・・・・・。  

いつまで経っても、100をきるのは、無理かな~???

本日は、ハンデ28=ネット77で、なにもハマりませんでした。。。(涙)

でも、お目こぼしでワインを一本・・・、なぜかお誕生日ってことで・・・。

ほんとは違うこと皆さん知ってるんですけど、「貰っとけ」って・・・。

複雑です・・・。

でも、ゴルフは最高!!!

メンバーに恵まれ、楽しいゴルフができました!

今日も皆様ありがとうございました。

って、ご挨拶がありきたりでしたね・・・。^^;

先週は、こんな一週間でした。

今週は、「落語」・「甲州街道歩き最終回一泊」・週末は「新潟へ温泉2泊3日」・・・。

師走なのに・・・、予定入れすぎちゃいましたーーーー。(反省)

こんな日記ですが、お付き合い頂きましてありがとうございました!

みなさんの所へも、遊びに行きますね。

今後とも、よろしくお願いしま~す♪

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved