忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[567]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [556]  [555

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


こんにちワォ☆うさ…。今日はしまちゃんから廻されたバトンで日記を書くぴょん☆気持ち悪いと感じた人はすぐに立ち去ると良いうさ。ちなみ、語尾に「うさ・ぴょん」が付いて「オレがラヴィ」になるうさbb←昨日の夜は布団に入りながらチョコを食ったぴょん(何してんだ)寝ながら食うと鼻の奥に入って凄い痛くなる!気を付けるうさ!!←寝る前に歯磨きしたよb朝起きたら凄いチョコの匂いがしたうさ。甘い良い匂いが部屋全体を包んで居たうさw朝から幸せだったうさ!!妄想ではホワイトチョコのお風呂でエロスなポージングした骸さんがユキネコを誘って来たので、しばらく視姦してたんだうさww(コイツ頭大丈夫か?)妄想が一段落した時、ふと顔や手がベタベタしてるのに気が付いたぴょん。急いで電気を付ける・・・・・うさぁああああ!!!←手とホッペが茶色くなっていたぴょん(見方に寄ってはウ○コ(殴)そう、寝る時に枕元に残った板チョコを放置してたんだうさ…orz寝相の悪いユキネコさんが寝返り打ったりして手で溶かしてたんだぴょん。時間ギリギリなのに急いで風呂入って布団の処理して家を出たぴょん。でも脳内は雲雀さんに顔○されてたうさww←こう、身も心もとろける感じで鼻血出そうだったぴょん。朝から刺激の強い妄想だったうさ〜♪(殴打)みんなはお菓子食いながら寝た事あるうさ?←明日は藤の友達Nの誕生日だぴょん。不本意ではあるけど、明日は祝ってやる事にしたんだうさ。なので帰りが4時過ぎになるかも…でもちゃんと記事は書くぴょんb家事とかもあるから出来るだけ早く帰ってくるつもりでは居るぴょんbbNにちゃんと誕生日プレゼントも買ったよ。あとはNより先に皆と合流して、誕生日カードの寄せ書きして、プレゼントと一緒に渡す計画だうさ☆クフフw思い出に残る誕生日会にしてやんぜ☆首を洗って待ってるうさ!←明日のお昼はちょっと良い、イタリアンレストランで食う予定だったけど、深雪さんの所で見たカレーとナンが凄く美味しそうだったので(カレー好き)メールでカレーが良いってダダを捏ねたら藤が良いお店を探してくれたうさ☆藤は昔から頼まれたら断れない性格だから…助かってますぴょんw←取りあえず、午前中に集まるメンバーが、藤・T・K・ラヴィ・Nって事だうさ。てか今気付いたんだが…女って…ユキネコだけぴょん?←どぉしよぉおおお!何かスッゲェ面倒になったよコレ…どうするぴょん。まぁ、TとKも高校の時の友達だし、別に良いけどうさ。Nだけ学校違かったんだよ。藤とNとTが同中で高校でKが加わった感じうさ。Nは高校も違うし、ユキネコとは最近知り合ったばっかりだうさ。てか誕生日会なんて何歳までやるんだぴょん…?←みんなは今でも友達と誕生日会するうさ?今日の帰りにNの誕生日プレゼントを引き取りに、お店に寄ったぴょん。(プレゼントしようと思ってたのが在庫無くて、取り寄せて貰ってたうさ)その店でふとショーケース見たら骸さんが居たんだぴょんww←ね?(ね?じゃねぇよっ!!!!)骸さんだうさww店「フクロウは、縁起の良い生き物として色々崇められて来たんですよ」ユ「へぇ…(オレも骸さんを崇拝してるんだぜ☆←)」店「フクロウを文字って、この財布はムクロウって言うんです」ユ「えっ!!ムクロウ?ちょ、ムクロウですか?」店「え…えぇ…苦労しないって事で、無苦労…でムクロウです」ユキネコさん大爆笑だよ。うん。店員さんも引いてたうさw取りあえずシュミの悪い色だったので買わなかったぴょんw骸さんは財布と店員さんに憑依してたんだと思ううさ(黙)「六道骸画像」として大事に写メって来た訳うさb←昨日の20.23時台に拍手下さった方へ☆(ディノさんデート待ち合わせ)よっwすっげぇ楽しみで予定より早く迎えに来ちまったぜ///会いたかったw2ヶ月ぶりに会ったのに、良い店じゃなくてマックでメシで良いのか?まぁ、オレとしてはお前と過ごせればベッドの上だって良いんだけどなw←○○ホテルはマックがルームサービスで頼めるんだぜbbちょ、赤くなるなってwははっw冗談だって(うぉお…ドキドキしたぜ)ナデナデ。大丈夫。まだ、手はださねぇさ…お前の心の準備だとか…色々…な。ちゃんと待つから…だからシても大丈夫になったら…シようぜ///ディノさんはちゃんと相手の事を考えてヤってくれそうだよn(黙)いつも拍手ありがとうですw本当に毎日嬉しいよbそしてこんな拍手お礼で良いのか?って日々疑問ではありますが…これからも宜しくですbbもう、オレの好きなキャラしか出てこないって言うカオスな拍手お礼ですね←追記からしまちゃんとナッツに廻されたバトンだぴょんwみんな、愛してるうさ〜♪(吐き気!)↓運命の女神って信じる?オレは信じてる…だって君がそうだから(嗚咽)↓ ・これがまわってきたら次に書く日記の語尾を全て「ぴょん」「うさ」にしなければならない・一人称は「ラヴィ」に・日記の内容は普段通り当たり障りのないもので構わない・日記のはじめにバトンを回す五羽(←)を書くことを忘れないでほしい・既にやった人も回されたらもっかいやる・三日以内にすること・アンカー禁止・嘘偽りなく書くこと・回した人は相手がちゃんとルールを守っているか確認すること守ってなかったら罰ゲーム☆回す五人を指名する!!・紅架ちゃん・FENDIさん・ひよ・璃空ちゃん>全然やらなくて良いぴょん。スルーするうさbb罰ゲーム→【体の一部でも晒して貰おうk(殴)】貴方の名前は?>ユキネコだ…ぴょん何歳?>女性に歳を聞くんじゃねぇ…うさ///好きなものは?>パソにネットにゲームに漫画に音楽に女の子に甘い物に絵描くとかブログとか、金とか時間とか妄想とか変態とかリボとか雲雀さんと黒山本とか色々大好きだ…ぴょん。貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?漫画:REBORN!・日和・ヘタリア・銀魂・オトメン・とか…うさゲーム:牧場物語シリーズ・FF・DQ・BASARA・リボ・乙女ゲーとかぴょん小説:時雨沢恵一さん・伊坂幸太郎さん・星新一さんとかうさ映像:映像って何だうさ?映画の間違いか?まぁ、映像なら動物が好きぴょん好きな食べ物は?>オムライス・ホットケーキ・チョコ・すあま・肉・甘いもの・女の子(殴)うさ好きな音楽は?>アリプロ・UVER・BUMP・RAD・FLOW・angela・アニメやゲームのサントラ系・パンク・クラシック・とにかく自分が気に入ったら何でも聴くうさ。梶浦由紀さん、佐橋俊彦さん、菅野よう子さん、志方さん、片霧烈火さんとか、東方にも最近ハマりだしたぴょん。今日の日記>普通に書いたぴょん。続いてナッツからだぴょん☆←このバトン はあなたの 友達で一番大事な人についてです。
■絶対にスルーしないでください。
■絶対に答えた「大事な人」にまわしてください。

1,ブログの友達で一番大好きな人を教えてください。
→一番とか決められないし、みんな大好きw特別は居るけど(殴)
みんな、同じくらいに大好きだぜ。

2,その人はどんな人ですか
→みんな可愛くて、明るくて、面白くて、妹みたいで、絵が上手くて、リボ好きw

3,その人は誰に似てますか?
→そうだなぁ。一様に「誰」とは言えないな。

4,その人とあなたの共通点は?
→リボ好きwヒヨラーwメル友wブロ友w文友wとか色々。

5,その人の第一印象
→可愛いし、萌えるw

6,その人の今の印象
→天使が…居るんですがぁあああ?萌えぇえええw可愛いw妹みたいwwとかw

7,その人はあなたにとってなんですか?
→大切で大好きな友達wあと嫁と愛人と妹と弟w←

8,その人と会えたら一番やってみたいことは?
→みんなとメイト行ったり、イベントとかに行ってみたいw

9,その人はあなたのことをどう思ってると思いますか?
→チビで変態でエロで女の子大好きで、リボ好き。黒山本と雲雀さんが大好きで骸さんには最近ドSだな。男には容赦ねぇwとか…?

10,その人にされたら嬉しいことは?
→コメは勿論、メールとか、構ってくれるだけで嬉しいしw好きって言われたら最高に幸せw←

11,その人にされたら悲しいことは?
→「嫌い」って言われたら死にます。←

12,その人に言われたら嬉しいことは?
→「好き」「格好いい」「変態(良い意味で)」「エロ「クフッw」」「面白い」「楽しい」「愛してる」「嫁、愛人、ダーリン」←告白系はユキネコさん舞い上がっちゃうよw←

13,その人に言われたら悲しいことは?
→「嫌い」って言われたり中傷されたら悲しいかな。

14,その人によく、なんて言われますか?
→変態・女好き・リボ好き・エロい・面白い・楽しいとか…ですかね

15,その人とこれからも仲良くしたいですか?
→もちろんだよwみんな仲良くしてねw(断る)

16,このバトンを↑で答えた人を含む、あなたの思う大事な人6人に回してください。
→おおう…全員好きなんだが…

・ブロ友さん
・相互サマ
・コメくれる人
・
・
・まぁ、あれだ、フリーてか…全員好きなんで6人って限定出来ない。やりたい人はコメって持って帰ってねwwてかマジでみんな大好きだぁああああw結婚しt(死ね)

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved