忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[933]  [932]  [931]  [929]  [930]  [928]  [927]  [925]  [926]  [923]  [921

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


ブログの更新が追い付かずご挨拶ができてませんでしたが、私はすでに日本に戻り、年越しを致しました^^ あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、10日目!!パリのお買い物に出かけることにしました。1人でビクビクだった前半に比べ、メトロもす~いすい、何事も経験です^^ それに今度は友達と一緒。気遅れも半分、楽しさは2倍!!わ~い(^o^)

朝ごはんはマドレーヌ広場、ホテルの近くのフォーションで。とてもきれいな店内。中央の画像が朝定食(笑)で18ユーロ。友はコーヒーとチョコパンで8ユーロ。パンはやっぱり・・・繊細でおいしい・・・。おいしいものは高いのは、どこも同じかな。右の画像は素敵なケーキ。食べてません。。

地下鉄でサンポール駅へ。楽しいショッピングエリアらしいルー ド フラン ブルジョワへ。

こわいよ~包丁ケース。   「クレプリーシュゼット」発見~^^  お食事は卵チーズハムのガレット

                   http://www.parisjoho.fr/restaurant/12suzette.html

クレープ シャンティィ!美味! スーツを300ユーロで購入。  そびえたつオペラバスティーユ

次はルー ド パッシーへ。ミュエット駅より。

フランエフィスでお茶。  カップにかかってるのがお砂糖。何かとアジアン。   ガン見犬



日が暮れてきました。        カフェドラペにてご飯。    またもやオニグラスープ。美味。

フォションのウィンドウを眺めて、今日はおやすみ♪



11日目はなんと、ブログでお世話になっている、Taekoさんに初めてお会いしてお食事に!レストランはブーローニュの森の中の、ル・プレ・カトラン。ここのレポはまた別途。。。

フーケッツからタクシーで。     白亜のお城が!         夢のような午後でした。

ギャルリーラファイエットでTaekoさんとお別れし、ショッピングをしてお休みタイム。写真は何気ないインテリアショップです。

12日目、

ホテルで朝食。GOOD!     さようならマドレーヌ広場     さようならオペラガルニエ



いよいよさよならパリ!!

帰りの飛行機は頭痛とキモ悪くてヘロヘロになりました~。でも映画3本見ました!成田空港に着いたら、荷物はすぐ出てくるし、麻薬犬がふんふん働いており、丁寧な税関の審問はあるし、まじめっ。

旅行のお話に付き合って下さって、ありがとうございました(まだあるんだけど~^^;)。

仕事が忙しくてヨーロッパまではなかなか行けなかったので、退職記念旅行(笑)はパリにしました^^ そしてお友達の住むチューリッヒ。スイスは初めてだし、お国柄にも触発されました。とても良い旅行だったと思います!パリもチューリッヒもたくさん課題が残りましたので、いつの日かまた訪れたいと思います^^

ブログを始めた昨年末から、なんと、一年続きました!!いつも本当にありがとうございます。

皆様にとって、素晴らしい一年になりますようにこころからお祈り申し上げます。^^

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved