忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[38]  [37]  [36]  [35]  [29]  [27]  [26]  [24]  [21]  [20]  [15

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


1月4日(日)。2日目の朝です。

外は、天気予報通り雨

家から持ってきたローズヒップティーを飲んで、出発です。

朝ごはんは、人民広場で小籠包を食べます

6時半。

ホテルから、タクシーで人民広場まで行きます

リツ子 「運転手さん。人民広場までおねがいしま〜す 」

道路が混んでいましたが、30分くらいで人民広場に到着。

7時20分。

トイレに行きたくなり、スターバックスに入りました。

ホットチョコ22元(297円)。

カフェラテ21元(284円)。

トイレに行きたくてスタバに入ったのに、トイレがないとのこと

お父さんと夏に上海に来た時は気温が37℃だったので、みんな汗になっちゃってトイレにあま

り行きたくならなかったので気がつきませんでしたが、上海のカフェにはトイレがないところが多

いです〜

そそくさと、お店をあとにしました。

そして、人民広場駅前のラディソンホテル・上海・ニューワールドでトイレを借りました。

人民広場駅から歩いて3分。

小籠包がおいしくて有名な佳家湯包で、朝ごはんを食べます 

朝早くから元気に働くお姉さんたち

ササッと小籠包を、包んでいきます。

蟹肉鮮肉湯包12個 19.5元(263円)。

注文してから包んで蒸してくれる、できたて小籠包

めちゃくちゃおいしそ〜〜〜

        

では、いただきま〜す

蟹のスープが、こぼれそう

あつあつを、ほおばります。

おいし〜〜〜

ラー油をタレにちょっと入れると、味がしまります

        

大満足な私

おいしかったね

ごちそうさまでした

お腹がいっぱいになりました。

さあ、これから地元の観光路線バスに乗って、水郷朱家角に行きましょう

地下鉄に乗って、バス乗り場のある「上海体育館」駅まで行きますよ

←おいしい小籠包に、ポチッとしてね 

←こちらもよろしくね



注意

1つのパソコンからのポチは、1日1回しかカウントされません。

ポチッと1回押して帰ってね

どうもありがとう

←和んたん食堂のHPです

和んたん食堂 1月のお休み

1月からは、毎週 日・月曜日が定休となります。

日曜日が祭日のときは、月・火曜日がお休みになります。

1月のお休みは、

12日(月)・13日(火)・18日(日)・19日(月)・25日(日)・26日(月)

となります。

みなさまのお越しを、お待ちしています

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved