忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1066]  [1067]  [1065]  [1064]  [1063]  [1061]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


謙遜を知らない男



昨秋に放送された『マジックメール』から3ヶ月ちょい。 早くもこの男が再登場

狩野英孝。 おだてるだけ木に登り、褒められるだけ舞い上がる。

そんな男がまたやっちゃいました。 今度はCDデビューです。 マネージャーさんからのCDデビューの話から、初コンサートまでの60日間。 爆笑につぐ爆笑でした

12月7日 狩野へCDデビュー決定を報告

まったく疑う気配なし。 

12月10日 レコード会社との打ち合わせ

早くも調子に乗っている。 何がそうさせるのか?

アルバム収録曲『Perfect Love』、『インドの牛乳屋さん』が誕生。

アーティスト名も『50TA』に決定

レコーディング2週間前 ホテルに缶詰で曲作り

アダルトチャンネルを見ながら、『GO TO HEAVEN』が誕生。

レコーディング間近 レコード会社との打ち合わせ

ラップ曲『50TAラップ〜東京寄り道メロディ〜』が誕生。 歌詞にコロコロコミックが登場。

12月30日 レコーディング

デビューコンサート開催が決定 思わず涙

プロモーション活動? オンタマ出演

名前の由来についての質問に答えられず。

『一番欲しいものは?』の質問に『翼』と回答。

プロモーション活動? 大友康平と対談

勘違いっぷり大爆発 何がそうさせるのか?

『東京ドーム半年公演』と『世界進出』を宣言

1月18日 コンサート当日

1曲目 『インドの牛乳屋さん』

 一気に曲調が変わるアホな曲

MC? 早くも水をガブ飲み メンバー紹介といいつつ、自己紹介のみ

2曲目 『GO TO HEAVEN』

 バラード。 カッコつけて歌っているが、気持ち悪いだけ

MC? 重大発表 『狩野英孝を捨て、音楽一本』宣言 全米進出も

3曲目 『50TAラップ〜東京寄り道メロディ〜』

 こじんまりとしたロボットダンス登場

MC? ラスト『スタッフ〜』 アホらしい

4曲目 『Perfect Love』 

 ノリがいい曲だが、歌詞はわけわかんない

アンコール 『涙〜アルバムver.〜』

 追加された英詞に『シンガポール』だの『マーライオン』だのが登場



最後はロンハードッキリ恒例の落とし穴 締めもバッチリです

十分笑わせてもらいましたが、『マジックメール』超えはならずって感じです。 あれは本当に、50年に1度の大大大爆笑でしたから

また狩野英孝ドッキリは見れるのだろうか? やっぱり、女性絡みのほうが面白いけど、さすがに厳しいか? 淳ならやってくれそうだけど…



最後に、サビが耳に付きまくっている『Perfect Love』の歌詞です。

『Perfect Love』 作詞/作曲 50TA

 この熱い気持ちを伝えたくて 公衆電話で

 一人ただずむボクは 何を思ってるんだろう

 雨にぬれて 風に吹かれて 君を待っている

 この震えるカラダ 寒さからか 恐れからか…



 考えるんじゃなくて 感じろ

 男も感じろ 女も感じろ OH〜

 いとしさと切なさを兼ね備えてる ”男子”

 あどけなさと可愛らしさを兼ね備えている ”女子”

 そんな2人の Perfect Love

 暗闇で 怖くても

 勇気出して 目を開けていられる

 いとしさと切なさを兼ね備えてる ”男子”

 あどけなさと可愛らしさを兼ね備えている ”女子”

 悲しさと男性っぽさを兼ね備えている ”男子”

 さみしさと女性っぽさを兼ね備えている ”女子”

 そんな2人の Perfect Love

にほんブログ村トラコミュ テレビっ子♪ 吉本芸人 狩野英孝

お笑い お笑い芸人 お笑い芸人&お笑いネタ



テレビ朝日のバラエティは面白い

 このランキングにグッときタカたポチっと一票お願いします

 ←バラエティーの話題が他にもたくさん

PC・携帯対応の高機能ネット予約システム「SmartReserve」

まんが喫茶マンボー 【JTB】るるぶトラベル(出張&レジャー宿泊予約)

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved