忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[2129]  [2131]  [2128]  [2127]  [2126]  [2124]  [2116]  [2120]  [2118]  [2117]  [2119

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


朝起きて、慌ててパッキング。夕張には三泊するだけなのだけれど、やはり寒いところなので荷物が重くなってしまった。

荷物かついで出勤し、日仏学院にてフランス映画祭スタッフとの打ち合わせ。今年もちょびっとだけお手伝いすることになりました。事務局運営スタッフとして深く参加したり、現場を手伝うヘルプ要員としてのみの参加だったり、色々なケースがありましたが、僕がフランス映画祭に初めて関わってから9年くらい経つことになるのかな。今年は会期中に少しだけお手伝いするだけですが、会期が迫っているとあって(3月12日から)、ミーティングにも緊張感が漂い、準備も佳境のようです。

TIFFの事務局に戻り、いくつか用事をこなし、16時に職場を出てダッシュで羽田へ。18時の便に乗り、千歳空港につき、電車を乗り継いで、21時半についに夕張に到着!

僕にとっては、実はこれが初めての夕張です。え?こんだけ映画祭色々行っていて夕張初めて?と周りに言われてしまうのですが、今までうまくタイミングが合わず来られなかったのですよね。なので、まさに待望の夕張です。

北海道も、学生時代以来なので、ほぼ20年ぶり。かなりテンションが上がる!

オープニングパーティーが宿泊するホテルで行われていたので、入ってみるともうものすごい人。すごい熱気。主催者と作品のゲストと一般のお客さんが入り混じり、これは熱い!食事もかなり豪華で、かなりたくさん頂いてしまいました・・・。

あまり飲み過ぎないようにして、23時半からのオールナイト企画へ。ホテルに戻って3時半。ビールを1缶飲んで、このブログ書いて、ダウン。

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved