忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


夕べのオフ会が怒濤のオフ会だっただけに私たちに余力はありませんでしたここに来て、初めてアラフォーらしさを発揮.......^^満足の食事のあとは、家路に...地下鉄のルナコちゃんとはお店の前でおわかれeriちゃんと有楽町駅へ...たのしかったねぇ〜と話しながらも、三越当たりでちょっと体に異変を感じる...なんだか、お腹の調子が....イトシア当たりで、少々、不安になるホント、たのしかったねぇ〜と言い合いながら、JR山手線の外回りにのるすぐに東京駅につきeriちゃんは電車をおり...なんどもなんども振り返って手を振ってくれた電車が走り始め.....eriちゃんが階段を降り    からだが半分見えなくなっても....手を振ってくれた...たぶん娘がブラジルに旅立つときにも、  こんな風には振り返らないだろう思うほどに.......eriちゃんのブログの読者の方は、あのオモローブログの笑いのセンスに、あっけらかんと明るいお姉さんを想像するのではないでしょうか?...私もそうでした。でも実際のeriちゃんは驚くほどにピュアで繊細で、そしてあたたかい人でした。良い意味で意外でしたね。はにかんほほえみ手を振る、  邪気のない姿に感動すら覚える...気持ちうらはら...お腹がッッッ!東京の次の神田で降りて、     公衆トイレにかけこみましたが、なにか?あ、いかん。ここ一応グルメブログだった。しかも、カレーの記事だった。神田以後は突発的な途中下車をすることなく冷や汗かきかき無事家にたどりついたものの、その後丸1日、上から下からで大変でした「ママ、絶対、    ウイルス性胃腸炎だわっっっ!!」との私に、家族は冷たく...「ただの二日酔いっっ!」と言い放った。●ながぁ〜い記事をお読み頂きありがとうございます。 私がもう一件カレー屋に行きたいと言った件? あーー、あれは言ってみただけ。でも、ライセンス取得のために 近くに通うので、銀座カレー探求は今後も続くと思われます....笑

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved