忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


1月1日義母様、奥様、私は北関東自動車道をアウディA4で走る。。。。この車楽だし・・・・w しかし・・・この道正月とはいえ相変わらず交通量少ない!!!汗走るほうは快適だが・・・・ねぇ。。。。 そんなもんでついたところがこんなところ・・・   榛名湖。。。この次期はいつも雪でいっぱいのはずだが・・・・まぁ・・・・寒かったけどね。。。ででで・・・・ここは時間的に余裕があったから寄っただけ・・・wwwwロープウェイとかありますが・・・・あまりに寒かったもんで・・・wwww ででで・・・・目的地はこちら・・・・薬師温泉 旅籠(↑りんくしてくださいね!!!) ででで・・・・・こんなもん用意されてました。。。 そば粉と・・・・  蕎麦うちの包丁。。。。つまり・・・・1年ちょっとぶりの蕎麦打ち体験です。。。汗以前の蕎麦は・・・ちょっと雑に作って・・・・ある人の息子に“ざっちゃん”とか呼ばれちゃうし・・・・大汗 ででで・・・・・そば粉:つなぎ=8:2の粉を混ぜる。。。。  そして奥様記事伸ばす・・・・   そして奥様が蕎麦打つ・・・・  えっ????おめ~なにもやってね~じゃね~か!!!って????? やややややってますよ・・・・粉もこねたし、伸ばしも、打つのもやったって!!!! カメラマンは写真に入れないですからね!!!!涙 ででで・・・・こんな感じ・・・・  微妙に3つの塊になってますが・・・・左から・・・・先生、私、奥様の順に並んでます。。。。wwww 私の打った蕎麦けっこうまともでしょ!!!wwww すべて打ち終わると・・・・ こんな感じです。。。。ちなみに一番手前の太さがそろってるのは私の作品です。。。wwwwそろってないところは・・・・私が打ったところじゃないからね!!! 早速ゆでて食す。。。。 ひょ~めちゃくちゃうまいです~~~!!!香り、のど越し・・・どれをとってもいいです~~~!!!!今回はとってもうまくいきました!!!wwww さて・・・・宿にチェックイン・・・・ウェルカムドリンクは・・・・ なぜかカクテル。。。www この後は・・・・温泉に入って・・・・ 飲んで・・・・ 食って・・・・・ おやすみなさ~い!!! 続く・・・・ では。。。。 

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved