忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [415]  [413]  [408]  [403]  [402

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


昨日は、ママさんの就職活動宣言に、

温かいコメントをたくさんありがとうございました。

ほんとにうれしかったです!!

これで、就職できなかったりして(笑)。まぁ、そんときはそんときで(笑)。

さて、今日は、抜歯前の連休に、

ドッグカフェに遊びに行ったときのお話です。

キュセリュック一家がやってきましたのは、軽井沢。



…といっても過言ではないほどの、ロケーションにあります、「Dog cafe Fuwa*Fuwa

」。

こちらのお店、一応、横浜にございます(笑)。

場所は、箱根駅伝で難所と知られる、「権太坂」。

こんな坂♪どんな坂♪権太坂♪(作詞作曲:うーたん)

国道1号に面してるお店ですが、店内はとっても静かなんですよ~。

お店に入ると、

看板犬のかわいいマルチーズちゃんや、店員さん、

そして、お店に来ていたトイプーちゃんが迎えてくださり、

そりゃあもう、大興奮のキュセリュック。

ブレブレすぎて、使える写真がないほど(笑)。

そして、挨拶がひととおり終わると、



マルチーズちゃんは、トイプーちゃんの飼い主さんの足元で、おすわり♪



う~ん、さすが、看板犬。

お客様へのサービスを忘れず。

と思いきや、



ぶっ!!

どうやら、トイプーちゃんの飼い主さんからもらう、

チップ(おやつ)が目当てだったようです(笑)。

この飼い主さん、よく、このお店にいらっしゃる、常連さんらしく、

マルチーズちゃん、いつも、美味しいおやつをもらってるみたいです。

そんなマルチーズちゃん、

待ちきれなくなったのか、自ら、おねだり♪





どっちが常連客か、わからないかも(笑)。

かわいいなぁ。

んっ?



リュック!?

そこへ、キュセさんも加わり…





トイプーちゃんの飼い主さんの足元で、

女(オカマ)の熱~い戦いが繰り広げられてました。

このお店は、なんのお店でしたっけ…?

たしか、ドッグカフェだったような(笑)?

そして、ママさんたちのランチがやってきましたよ~。



↑ママさんの、ハンバーグ





↑パパさんの、クリームパスタ



味は、なかなかでしたが、ちょっと量が少なかったかな??

ママさんたちが、食事を楽しんでるあいだ、

キュセリュックは、トイプーちゃんと遊んでます♪



このトイプーちゃん、

キュセリュック以上にお友達が大好きで、そして、ちょっぴり天然(笑)。



(たしかに、カッパですな。うしろにいるキュセは、だんごむし。)

トイプーちゃん、ぜんぜん悪気はなかったのですが、

なにげなく言った、この一言で、いっきに険悪ムードに!!



図太い唸り声をあげる、リュックさん。

マルチーズちゃんが止めに入りますが、まったく、聞かず…。

今にも、決闘が始まりそうな雰囲気ではありますが、



トイプーちゃんは、新しい遊びだと思ってるようです(笑)。

さてさて、どうなることやら。

気になる続きは、また明日♪





   ↑

今日もぽちっとお願いしま~す(*^▽^*)。

携帯の方は、こちらをぽちっと↓。

ヨークシャーテリアブログランキング





「別のサイトに移動…ぐるるる…」という画面が出てきますので、

図太い声で、「ぽちっ」とお願いします。

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved