忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1918]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1906]  [1907

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


今日は非常に充実した日になりました♪まずは朝から池袋に向かいまして待ち合わせをしつつ池袋アニメイトさんに「西又 葵です。」「にゃんだふる!!」の池袋サイン会の日でした☆またまた凄い沢山の方に来ていただき凄く嬉しかったです♪女の子も凄く多くって癒されました(*´ェ`*)ほわわ〜ん♪待機列が外だったそうで寒い中お待たせしてしまった皆さんは本当にすみませんでした(((>_<*)))秋葉原ではかなり緊張されていた方が多く無言が多かったのですが池袋のサイン会はかなり気さくにお話してくださる方が多く嬉しかったです♪そしてまたまた…差し入れまで沢山戴きました!!!本当に有難う御座いました(*´ω`)ノシこの後にも猫と犬のご飯まで持ってきてくださった方もいらっしゃったり!!すっごいビックリ&嬉しいです☆あとは写真にも写っていますが西又の大好きな弐寺(beatmaniaIIDX)のイラストレーターのGOLIさんの2009年度カレンダーを下さったり!!めっちゃ嬉しかったです。部屋に飾ります!!!本当に嬉しいな♪お菓子も花畑牧場の新作の生キャラメルとか!ロブションのお菓子とか…!!!女の子からポーチとかお手紙とか最近はまっているラスクを偶然もらっちゃったり!お花ももらっちゃったり!!もうもうもうもう全部が全部本当に嬉しかったです!!このサイン会ツアーの差し入れだけで●キロは体重が増えそうなほどの量のものを戴き体重増えるのは困ると思う反面、どれもこれも美味しそうでニヤニヤします(*´ェ`*)いっきに食べると更に太るのでw賞味期限の早いものから順番に美味しく戴きますね☆サイン会終了後にはアニメイト池袋本店さん用に色紙をカキカキ…(=゚ω゚=)=3即興なので色とかつけられてないのが悔やまれますが…(´Д⊂グスンお店に飾っていただけるそうなので良かったら見てやってください♪♪仕上がりはこ〜んな感じですん♪シャープペン下書きに使いつつボールペンで仕上げただけです(´Д`|||)ひ〜…持って帰れるなら丁寧に描きたかったよぉ…。うぬぬ…。そんな訳で池袋のサイン会は無事に終了しまして☆この思い出の詰まった池袋アニメイトでのサイン会ということで本当に嬉しかったです♪思えば高校生の時にアニメイト池袋がまだビルではなく1階にあって1方通行で狭かったとき…。店内で開催されていた一般応募のテレカコンテストに投稿しまして投票の結果で準優勝みたいだったことがあるんです♪それが高校通いをしていた私には凄く嬉しくって。励みになったんですよね☆そんな思い出もあるアニメイト池袋でした☆それからお店を後にして小腹が空いたのでサンシャインの中にあるナンジャタウンに♪餃子を食べようということになり餃子スタジアムに行きました☆女2人でどっさり餃子を食べつつ同じ館内でやっているアイスクリーム王国にも♪チョコレート博覧会やケーキの王国もあったのですがアイスを注文☆ふわっふわのアイスで軽くって甘さも控えめでめっちゃ美味しかったです!!その後、夜の予定まで時間があったのでず〜っと行ってみたかった猫カフェに行ってきました!!家が猫カフェよりも凄いので行く必要がないというかwwwうちの方が凄いよ?…とも思うのですが行ってみたい空間だったので遊びに行ってみました☆いつも見慣れた家の猫とは違い新鮮な気分でした(=゚ω゚=)=3どの子も可愛いにゃ〜!!そういえば明日は2月22日でにゃんにゃんにゃん♪=猫の日!!こんな可愛いペルシャとかwガサガサ袋が大好きなにゃんことかwwww(袋好きはどの猫も共通wwww)眠そうなスコちゃんとか☆からし+広東+しじみ風の感じが最高に可愛いなぁ♪c(-。-,,)c)~そして並んでご飯♪この状況を見て…う…うちの方が凄いっ!!!!!wwwww…と思っちゃいました♪うちの子たちもこうやって皆に見てもらえたら良いのにな〜…なんて思いました(´・ω・`)良いですよね。こうやってふれあえる環境って♪猫ちゃん達もすごくのびのびしていて皆に遊んでもらえていて元気!!!うちのはゴロゴロマッタリでポッチャリ体系多いので触り心地は保障しますwな〜んてね☆その後時間になったので目白にあるホテル「椿山荘」に行って来ました!!前々から楽しみにしていた仮面ライダーカブトや昼ドラ白と黒。あとは最近ではドラマ「ギラギラ」や「ヴォイス」にも出演している佐藤智仁くんのお誕生日パーティーに行って来ました!!

みずのんと、マイミクであるメッチャ可愛い子の3人で行きました☆マイミクのかわいこちゃん(死語)はマジで最高に可愛かったです。目の保養。癒されます(*´ェ`*)3人できゃっきゃしつつ終始ハンパないテンションでドキドキはぁはぁ状態でしたwww参加者は300人程度いてかなりの盛り上がりに…w各所で黄色い声が飛び交ってましたwそして2ショットチェキタイムがあったのですがもう緊張しすぎて何がなんだかwwww完全に参加者全員恋してましたね(*^ω^A;)いや、私もですがw最後に黒いスーツで出てきてピアノ弾いていた姿はなんとも言えずカッコよかった(*´ェ`*)上手く弾けていなかったのも一生懸命さが伝わってきて余計に良かったかもしれません。ランチデート券の抽選には外れちゃったのですが2ショットチェキが撮れただけで満足です♪これからも色々な活動を頑張って欲しいです(((>_<*)))…そんな訳でかなり色々な事をした土曜日でした♪充実しまくりです。明日は立川でサイン会です!立川はちょっと遠いので早めに起きないとなので今日はゆっくり休みます☆それではお疲れ様でした〜(*´ェ`*)〓西又 葵〓 

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved