忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1917]  [1918]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1911]  [1912]  [1910]  [1909]  [1908

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


記事書いている間に、日付が変わってしまったけど、

21日は父の命日でした。

昨年は、ブログを始めたばかりで、書くボリュームが

わからなくて、父に対しての想いを長々書いてしまった。

http://faro.i-ra.jp/e20781.html

翌日、上の弟からメール



「昨日、命日だってお姉ちゃんのブログで思い出して、

俺、夜中まで会社で仕事してたんだけど



鼻水垂らして泣いちゃったよ、、、」

こんな風に、遠く離れた弟と、ブログでつながるって



いいな~と、その時思いました。

久美ちゃんも毎日読んでいてくれて、書かない日があると、

何かあったんじゃないかって電話が来る、、、(笑)

下の弟も時々読んでくれているだろうし、何だか

父が亡くなってから、結束が固くなった我が家です。

集まると必ず父の昔話に花が咲きます。

この間の法事の後も、テレビをぼけーっと見ていたら、

上の弟が、

「そーいや~正月はさー、俺ら

他にテレビ見たいのにさ、

いっつも箱根駅伝でさ、パパ。

も~一日中駅伝、、、」

というので、「そうそう!」と、久美ちゃんと笑ったのでした。

西伊豆へ戻ってきて、お父ちゃんにその話したら、

「お父さんも、

一緒に横で笑ってたよきっと。」

と、言ったので、本当にそうだろうな~と思いました。

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved