忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[589]  [586]  [588]  [587]  [585]  [584]  [582]  [583]  [580]  [579]  [581

<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


シャボテン公園って何?(*゜д゜*) サボテンがあるの?(*゜д゜*)

いろんな種類のサボテンを飾ってあるだけかと思いきや・・・



可愛い動物がいっぱい(*´∀`*)

上の写真は黒鳥、下の写真は白鳥

リスザルの森ではリスザルが木の上でちょこちょこ走り回ってたり

お菓子の袋見つけてがさごそあさってたり・・・



あさってる仕草は可愛いけど、観光客が落としたゴミだろうなぁって思うとちょっと悲しい

カンガルーやウサギさんがのーんびり餌食べたり(*´∀`*) そういえば



まめしばの知恵袋で「ねぇ知ってる?カンガルーの袋の中はクサイんだよ」ってあったような



オウム?インコ?に話しかけてみたけどジロっと見られたまま無反応でした((;`д´;))

そして、変なダンス(?)してるオモローな鳥さん発見(((*゜д゜*)))

男の子には寄ってこないんですが、女の子が座り込むとヨチヨチ歩きしながら寄ってきて自分の両翼の先を

地面にこすりつけて「ブーン・・・ブーン」って音させながら回りをダンスするんです(*゜д゜*)

みゆが試しにしゃがんでみると、チラっと様子を窺いながらブーン・・・ブーン・・・って近づいてきて

動画撮影しながら静かに見守ってるとブーン・・・ブーン・・・とどんどん距離を縮めてきて。。。

あまりにも接近してきたので、このクチバシで突っつかれたらどーしよ((;゜д゜;))

・・・て恐怖心が芽生えてみゆから逃げちゃいましたそれにしても、何のダンスだったんだろう??

女の子はぜひ、トライしてみてください(*^皿^*)

その他の旅行,観光ブログはこちら”´Д`*

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved