忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1213]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1205]  [1203]  [1204]  [1202]  [1201

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


「強みを生かすセルフ・プロデュース」セミナー。

2月17日(火)の枠がいっぱいになりましたが、お問い合わせとご希望がありましたので



2月18日(水)にも追加公演レクチャーすることにしました。

 ■ 「強みを生かすセルフプロデュース」セミナー 残3

  日時:2月18日(水)13:00~16:00  場所:都内ホテルラウンジを予定  料金:5,000円

 お申込はこちらのフォームに詳細を記入して送信してください

さてこのセルフ・プロデュースのセミナーですが。

一体全体何のセミナーなのでしょうか?という疑問が来ずに定員が埋まり、さらに追加で参加希望が来ています。不思議だ!

実はワタクシ。

今年に入ってから各セミナー個別の情報を、記事で公開していないんです。

僕は企業のコンサルもやっていますが、もしコンサル先がそんなことやっていたら「即やるべきことやってください」とかなんとか偉そうに言っているはず。。。

というわけで、少し(少しかよ!!)解説を加えたいと思います。

実はこのセミナー。まだ一度しかやったことがありません。

こんな様子

昨年末、福岡でテストマーケティング兼ねてやりました。

  05年に僕はそれまでのビジネスを全てやめて、人間関係も最小の付き合いしかせずに勉強生活に入りました。

  08年1月に社会復帰を考えた頃には以前のつながりは本当に全然なかったのですが、

  何とか仕事をいただき、その後6月から自分でミニセミナーのスタイルでスモールビジネスをスタートしました。

  その時にはお客はゼロ。ブログでの集客経験もゼロ。

  お客がいないので当然口コミもゼロ。

  神戸から急いで東京に戻ってきて、やっつけでマンション借りたので場所もナシ。

  そこから半年で、セミナーを受けてくださった方延べ200名以上、

  東京以外の3都市でもセミナーをすることができたのはなぜか。

  どうやって自分を打ち出してきたか(セルフ・プロデュース)を全公開したいと思います。

僕の強みとも密接な関係があるので、強みの活かし方とも兼ねてお伝えする内容・・・・



内容・・・・の、

内容の、50%が上に書いたことです。

もう半分はセルフプロデュースする上でもっと根本的に大切なことをお話しします。

これはここには書きません。というか、深すぎて書けない。。。

福岡ではそうだったのだけど、

どうもセミナーというよりは講演に近い形になると思われます。

メモ書きに近いものはお渡ししますが、基本レジュメはないと思ってください。

もちろん、なるべくみなさんのセルフ・プロデュースの助けになるような個別アドバイスはしたいと思うし、

やはりリラックスして聞いてもらって、1つでも2つでも自分にとって大切なことを持って帰ってほしいです。

というわけで、18日(水)も早くも残り3枠ですが、ご興味がある方はぜひご参加ください。

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved