忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1214]  [1212]  [1213]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1203

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


reen_blue_skyさん冬の富士山は、やはり、荒々しい感じが好きですね。 mitu さんありがとうございます。qoo2qooさんありがとうございます。お体をお大事に。Yukiさんそういっていただければ、うれしいですね。いわもっちさんオバマさんの偉いところは、自分だけでやるのでなく、多くの人を集めてやろうというところですね。麻生さんのコメントに自分もそうだというのがありましたが、一体どこがと疑問に思いました。Baldhead1010さんこういう荒々しいところも好きなんです。pianoさん本当にそうですね。ここに来て自分の発言はぶれていないともいいだすとは、この人の頭はどうなっているのでしょうね。momoさんそれは、残念でした。富士山を見ることができるのは、結構少ないかもしれませんね。たいへーさんいい言葉ですね。そいうことなんでしょうね。一旦首相になったら、その地位を守るために、必死になっているようにしかみえませんね。国民のことは、全く考えていないようにしかみえませんね。kimikoさん本当に期待の星だと思いますが、経済、外交、雇用、GMなど大企業の存立など、たくさんの難問が山積していますから、大変ですね。としぽさんありがとうございます。mimimomoさん一枚目の位置から見る富士山が稜線が両側に延びて一番長く見えます。イチローさん景気対策、雇用対策も、イラクからの撤兵と同様に、緊急度が高い問題で、しかも、難しいですね。achamiさん演説をすべて、聴いたとは、りっぱですね。オバマさんの演説は、心に打つものがありましたね。麻生さんの言動は、ひとつも、心に打つものがないですね。これだけ、国民から見放されたら、福田さんのように、やめたほうがすっきりしますね。SilverMacさん富士さんを撮る機会がないとはお気の毒ですね。わたしのブログで、楽しんでください。あら!みてたのねさん購入したばかりの広角ズームEF17-40mm F4L USM はいいレンズです。kaoruさんありがとうございます。

by

テリー



(2009-01-22 13:58) 

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved