忍者ブログ
箱根温泉箱根湯本温泉の人気温泉・ホテル・宿泊施設の紹介

* admin *  * write *

[1215]  [1214]  [1212]  [1213]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205

<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


証券化協会(ARES)が3月に「Jリートフェア2009」なるものをやるらしいのですが。

まーよーするにかもねぎ個人を発掘するフェアなんでしょうけどね。

これに参加するJ-REIT一覧を眺めていたところ、いくつかの銘柄が抜けているのに気がついた。

参加しないJ-REITは下記の通り。

DAオフィス

グローバルワン

ジャパンシングルレジデンス

プロスペクトレジデンシャル

日本ホテルファンド

なんで参加しないんでしょうね。

そこが気になるな。

それぞれツッコもうとすればツッコめるのはこういうところかな?

・DAオフィス

 今期だけでなく来期の分配金も減少見込み



・グローバルワン

 今期の稼働率が悪化してきている。来期の分配金はまた減少するんじゃないかと問い詰められそう。

・ジャパンシングルレジデンス

 7月のリファイナンスはココにとってはかなり大規模。不安レベル高い。

・プロスペクトレジデンシャル

 そりゃあおぞらの6.4%に投資家の関心が集中するのは避けがたい

・日本ホテルファンド

 ジャパンホテルアンドリゾートですらこれだけ苦労したんです。似たようなビジネスやってるここの5月のリファイナンスは金額的にも集中してるしかなり困難を極めることが予想されるわけでして...

しかし、下の3つはともかくとして、DAオフィスとグローバルワンは意地悪くツッコまれてもたいしたことなさげだけどねえ。なんか逃げてるみたいに見えなくもない。ツッコミどころありまくりのレジコマですら参加するというのに。

箱根温泉の予約なら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo ログール
trackword
最新記事
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
最新TB
最新CM
[09/01 むらた]
プロフィール
HN:
箱根温泉大好き!
性別:
非公開
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 箱根温泉箱根湯本温泉の宿 All Rights Reserved